Vamos la fútbol

スポーツ観戦記など


テーマ:

 

渋滞に巻き込まれ席に着いたのは選手入場の直前でした

 

平日とは思えない数の鹿島サポーター

ようこそ神戸へ

 

藤田が戻ってきて高橋秀人とダブルボランチ

怪我人を言い訳にできないくらいには戦力が揃ってきました

 

芝生を言い訳に・・・?

ホームチームがそんなことをするはずはありません

 

この試合は交代が遅かったような気がします

コーチ陣が大声でベンチに向かって何か言っていましたが・・・

選手交代をする前に2失点

アレックスは控え選手とは一緒に戻らず壁にもたれて試合を見ていました

 

たくさん入りましたが残念ながら2試合続けての逆転負け

8月から反撃ビックリマークといきたかったのですが連敗してしまいました

上位に力負けしタイトルへの遠さを痛感しました

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

taniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。