音譜$はむのブログ








子連れで参加できるZUMBAサークルは活動8年目。地元での活動を拡大し、一昨年、スタジオTerraをオープンしました。多世代の皆様にフィットネスを楽しんでいただけるよう様々なレッスンを提供しています。レッスンスケジュール、イベント情報、日々のあれこれをアップしますねー♡






ドキドキZUMBAサークル@柴崎ドキドキ


ひらめき電球毎週木曜日、開催中!



ZUMBAは、ラテン系の音楽とダンスを融合させて創作されたダンスフィットネスエクササイズ!年齢を問わず、どなたでも参加できるワークアウトです。お子様連れでも参加できます!




●時 間  9:30-10:30 (ZUMBA60分)


●参加費 800円(Terra共通チケットご利用の場合636円/1レッスン) 初回体験料500円


●場 所 柴崎スタジオLavie(スタジオ ラ・ヴィ)
(京王線柴崎駅より徒歩5分)
調布市菊野台1-32-34。甲州街道、菊野台交番前の交差点、交番の角を曲がり、30mほど進んだところにあるローソンのビルの3階。


音譜お問い合わせは : tomoko_hamka@yahoo.co.jp







ドキドキフィットネス&カルチャースタジオTerra@京王多摩川ドキドキ


ひらめき電球Terra詳細ホームページは、→こちら
 音譜ぜひごらんください




TerraでTOMOKO担当レッスンは、ZUMBA他、調整系のフィットネスプログラムです。


様々なカルチャー講座、リラクゼーションメニューを、素敵な先生方に対応していただいてます!











ラブラブフィットネスプログラム



ZUMBA、ZUMBA GOLD、ラテンEXコンサルサ、ピラティス、ウェーブリングストレッチ、フィットネス太極拳、バレエ、テーマパークダンス




ラブラブカルチャー&セラピー各種


美文字レッスン、スクラップブッキング、オリジナルアクセサリー作り、


耳つぼジュエリー、カラーセラピー、クレイセラピー、クレイリフレクソロジー、フェイシャルリフアップ、ご褒美ボディケア、ビューティーメイク講座




ラブラブキッズプログラム



学研教室、こども英会話、親子英語、チアダンス、ジャズダンス、ZUMBA KIDS、お絵かき教室HAND、親子英語E☆T、キッズバレエ、ロボット教室、公文書写教室



NEW !
テーマ:
【リアル解剖学入門講座、上半身編】を受講しました。

{0A267218-76ED-4F74-BB88-B72FDBA5060E}

有川譲二先生おねがい

{B8EA65FF-A982-439A-89E6-3FB6B8A403DF}

この本アップの著者、そしてイラストも!アップ
理学療法士、整体師であり、解剖学の先生であり、イラストレーターでもある有川先生!

専門用語が多く、情報が多く、実践にむすびつけにくい。解剖学は難しくてどう学んでいいかわからない、、、
という人でも受講しやすい
ゆる〜く、そしてイラストで分かりやすいセミナーを、
有川先生が、全国で展開されてる。という事を知り。

こんな私でも受けられるかな、、、と以前から受講したいとおもっていて。

本日初日、やっと実現できました。

ヨガやピラティスの先生、セラピストの方、ランナーの方など。色々な方々がいらっしゃってました。

{9B8F54D6-1577-40C8-BC9E-06EE70C8FF60}

先生のサインもいただきましたー!アップアップアップ

解剖学は、ちゃんと学んでみたい、と思いながらも。
理解力の乏しい私は、本をよんでも1分後に眠くなってしまい。これまでは
解剖学=難しい=理解不可能

という感じでした。

でも有川先生の本は、イラストが本当にかわいくて分かりやすくて。
なんといっても、
「ゆる〜く学ぶ」のキーワードに惹きつけられました。

からだのこと、コンディション 二ングを自分にあった学び方で勉強でき、本当にありがたいです。
少しずつですが、理解できるようになりたいと思っています。

今日と明日の私のレッスンは、代行をださせていてだいています。
代行をお引き受けくださった先生方、ありがとうございました。

明日夜の調布クラスは間に合いまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{178AE2AD-DD46-4B6D-A0A2-428EE0341691}

やばいー!
先週に引き続き今週も!サークルに2カ月のBabyちゃん!
元気なママ、Eちゃんは、3年ぶりにサークルにきてくださいました。

{D23C479D-C147-461C-B6F9-67B2F17A9E84}

またまたラブ癒された私たちラブ

{EE5A1A58-8006-48BE-BBD7-52A97CE74DE5}

集中力は、ZUMBAよりも、、、
BABYちゃん!

スリーピーレッグで、行く方向が、ついBABYちゃんの方へ???チューチューチュー


ダウンダウンダウン下の写真は3年前のハロウィン写真ダウンダウンダウン

{9C9D3007-2D86-4FF7-B026-C29B9688B6C1}

BABYちゃんが、たくさんきてた時期でした!
このころ来てくれてたEちゃんちのBABYちゃんは、いま3才のお姉さんになったのかー😍😍😍

わおー。


{D2B3EC32-45DA-4E26-A8B7-8633E83C10D7}


またまた抱かせていただいちゃいましたおねがいおねがいおねがい

もお、たまらないラブラブラブ
ちっちゃくてフワフワラブラブラブ
孫がほしいーーーラブラブラブ

VAMOS ZUMBA、赤ちゃん連れママ、大大歓迎ですうーチューチューチュー


赤ちゃんブーム、カモーンウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{62443B57-B5E0-419B-8E81-FD85ED6672EF}

今日は水曜日。
4月から【メガロスクロス調布24】夜クラスの担当が増え、
朝は9:55、3階のスタジオでZUMBA®︎60クラスラブ
夜は20:15、2階のスタジオでZUMBA®︎60クラスラブ2回同じクラブに入らせていただいています。

朝と夜は、メンバーさんも雰囲気も違いますが、どちらのクラスも大好き❤
本当に楽しくやらせていただいています。
調布店は自宅から近くて通いやすいこともあり!毎週わくわくしながら、朝晩2回、来させていただいています。
メガロスは他にも7つの店舗に入らせていただいていますが。どのクラスも大好き!
メガロスLOVEラブです!


今日はとても嬉しいことがありました。

夜クラスは、まだ、担当をさせていただいてから1カ月。
メンバーさんも4月からはじめまして!の方々ばかりです。

今日は、レッスン前の数分の時間を利用して、スタジオ前のマシンジムにいらっしゃる方々に聞こえるような声のトーンで、
「8:15からズンバのクラスがありますー」
「初めての方も楽しくできますよー」
「有酸素運動、おすすめですよー」
「汗かけます!脂肪燃焼もできますよー」
などなどと。

ちょっとがんばって、よびかけをしてみました。

たまたま目があった方、ちょっと興味がありそうだったので、さらに、接近してお話ししてみたり、と。
しつこく思われないようにほどほどに、と気をつけながら、お声がけをしてみました。

数分後、水素水をとりにいき、スタジオにもどると、なんと先ほど目があった方をはじめ、
ほかの方も?4〜5名のZUMBAがうまれてはじめてという新しい方々がおねがいおねがいおねがい

よびかけにこたえてくださり!
やってみようかしら、と思ってくださったとのことで!
ZUMBAのスタジオにはいってきてくださっていましたラブラブラブラブラブ

えーラブラブラブラブラブラブ

とてもビックリビックリマークビックリマークビックリマークしましたビックリマークビックリマークビックリマーク



レッスン後に、楽しかったです、とのお言葉もいただけてラブ
とてもとても嬉しい気持ちになりましたラブ

来週もきてくださいますように照れ照れ照れ
おいのりしたいとおもいます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D067EDED-4FF1-4D8C-B303-E2A186AD34C7}

本日のVamos ZUMBA
連休明けのみんなに会えてとてもハッピーな私でした

パワフルママSちゃん!
ご参加ありがとうございました!
なんと2ヵ月のBabyちゃんを連れてきてくれました!

{FBA5D909-B8D2-4667-90E7-66485ABD0011}

やばいですよー!
可愛いすぎてラブラブラブラブラブ

{10532DB6-1FA7-47CA-BB7B-0B87C9462137}

Babyちゃん抱くのは順番だよービックリマークアップアップアップ

今日は高崎からも、メンズゲストNさん!アップアップアップ
ご参加ありがとうございましたウインク

{4A6BDD2F-C8FC-405C-B365-0208DE5FBAE9}

うーラブラブラブ癒されるぅーラブラブラブ

{670AEC11-FD8F-4911-9A8F-D8269F4B8F5A}

ZUMBAを1曲踊りおわると→
Babyちゃんの顔をみて癒され→
水を飲んでまた踊る口笛
その繰り返しの60分でしたチューチューチュー

{1CBE7F7E-3304-4999-9CCE-11B05A467A0F}

今日も楽しーぃぃー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

{A8A4C362-4A74-449D-AAE8-34CB689EE724}

AちゃんのTシャツグラサン
かわいーじゃーんグラサン
あやしくないよ(≧∀≦)
って、書いてあったーチュー

{58EE20CF-881D-43BD-8002-7DDD842EABEA}

私も抱っこさせてもらっちゃいましたラブ
もぉ、たまらないーラブ

というわけで、ZUMBAサークルは、お子様連れのママ、赤ちゃん連れのママ、
音譜音譜音譜大大大歓迎でーす!音譜音譜音譜






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{108CEB7F-A107-4B53-ABA2-EFE4CB79A525}

明日は木曜日爆笑Vamosの日ですよー!
先週は祝日でお休みでした。
連休明けの元気な皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

ZUMBAが初めての方、新しい方、飛び入り参加の方も大歓迎です。

毎週木曜日9:30からZUMBA®︎60分
柴崎スタジオLavieは、柴崎駅から徒歩5分。

先日オープンした大きいショッピングモール「クロスガーデン調布」のすぐそば!ですチューチューチュー

駐車場もあるのでありがたいー!

お気軽に遊びにいらしてくださいね


さて。

5月はWS参加のため、代行をださせていただきます。

5月24日(水)9:55 メガロス調布 ZUMBA60
梶原千寿子IR
5月24日(水)13:25 メガロス立川南 ZUMBA45
比気桂子IR

以下のレッスンは、代行にお伺いします。

5月13日(土)10:30 メガロス相模大野 ZUMBA 45
5月21日(日)17:05 メガロス三鷹 ZUMBA60

クラブのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。