ママの想いを形に変える 幼児、小学生対象子ども英会話教室 Iris英会話Club。

奈良市あやめ池の子育て応援英会話教室代表兼少年サッカーコーチTaishiのブログです。


テーマ:
おはようございます!奈良市菖蒲池の英会話教室アイリス英会話クラブ
中学英語はもちろん小学生も英語が得意になる中学英語のスペシャリスト、Taishiです


先週の火曜日に京都市立洛北中学校で職業についてのやりがい、適正、仕事内容についてお話をさせていただきました!



最寄りの駅から学校に向かう途中、紅葉の並木道が

アイリス英会話クラブ・職業講話4





歩いて10分ほどで洛北中学校に到着

アイリス英会話クラブ・職業講話5





中学生の前で約1時間ほどこども英会話講師の仕事、英語が話せるとこんな事が出来る、外国人と接するために大切なことなどお話しさせていただきました

アイリス英会話クラブ・職業講話2


やりたいことが決まっている子、まだ探し中の子、色々な子がいましたが
みんなとても真剣な顔でしっかり話を聞いてくれて、色々とメモを取っていました


僕が中学生のころとは全然違い本当にまじめ!?



終わってみるとまだまだ話したい事、伝えたい事がたくさんあり、またやってみたい!と密かに意気込む僕なのでした(^^;





イベントお伝えさせていただいています☆ 
虹【無料英語学習おなやみ教室】虹
12月上旬 → 【Coming soon】

虹【2016年度4月スタート生募集中】虹
4月1週目スタート → 【Coming soon】
奈良市あやめ池でJolly Phonicsが学べるIris英会話Clubの教室はこちら音譜

英語お悩み相談室お問合せ先
電話070-5348-1193
メールでのご質問、お問合せはこちらから
手紙ご質問、お問合せメールフォーム手紙

ホームページはこちらから


いつも最後までお読みいただいてありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。ニコニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ    FC2ブログランキング



たいし
読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

3か月で作る子どもの未来の1ページ 浅田"ミスター"泰史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。