鈴木文也Blog『楽しくいきましょうー』

プライベートから仕事のことまで幅広く更新しています‼
カフェ巡りが大好きなのでそちらのUPもちょくちょくしています(≧∇≦)
皆さん気軽に立ち寄ってって下さいね‼


テーマ:
昨日から今日まで2日間愛知県名古屋市に行ってきました音譜
{C48E9B20-E9D1-46DC-AB11-4E82465F7D09:01}

天気に恵まれ、ほぼ食べ歩きの旅行ですニヤリナイフとフォーク割り箸ビールお酒

1日目。
味噌カツを食べるところから始め、名古屋城を見たり、栄、伏見周辺を散歩したりしたあしあと
{CA5D160C-6589-4033-BC6C-3ED23999B08F:01}

{E0E13A47-B8D2-4BFC-A118-A4BB6AD6A1F9:01}

{5BD10CDB-E754-4635-BC5B-E034EB6D5D3F:01}

{2F6708A1-83A3-446E-8EB8-3135C32F0533:01}

{28565185-92DA-42D4-843E-868CDAF4FFD5:01}

{16CE257E-467B-42C0-A83D-A9D7B7A2C3E7:01}

ヒゲの長い濃いーおじさんに遭遇(笑)

夜は、手羽先をビールをお供に食べる😋

{E6F5FAAA-FBF1-4EEF-ABC5-18C4C77BDF3D:01}

{3E8DCBBF-F973-4128-9386-064841BA728E:01}

必死に食べる俺…(笑)

はしごして2軒目へ。

日本酒飲んでいい気分になって、最後は〆でつけ麺を食べた。

{99098B5C-4AFF-41BA-91FC-F13F173BD432:01}

相変わらずの食欲です(笑)

{0E9ACC6D-E6C3-463B-9292-53B26EFA764C:01}

{E17411B7-626E-4DD2-98EB-65475A04623A:01}

{E9BE10E0-0600-4763-AB4C-6E4D70DB1A89:01}

{A7F124E5-E4C8-4235-9160-303CD1ACE3E9:01}

2日目は、ゆっくり起きてお昼からひつまぶしおねがいラブナイフとフォーク

1日目歩き回り過ぎて疲れたから2日目はゆっくりご飯食べてカフェ行って。


本当は、味噌煮込みうどんも食べる予定だったけど運動してないせいかお腹の減りが最近悪いからひつまぶしである程度満たされて食べるの断念あせるあせる


次に来た時かな。当分先になると思うけど。


話変わって、一昨日髪切ったばっかりでまだ馴染んでないけど、やっぱり短い方が楽チン口笛

目にもかからないしチョキ

初の愛知を満喫出来た2日間でした爆笑


さて、これから帰ってオーディションだ‼️

気持ち切り換えよう。

Nos vemos...
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼からサッカーマンツーマン指導3時間と30分ユースの試合を観てその後2時間半フットサル、そして筋トレ。


追い込みすぎて昨日フラフラに…しかも朝パン食べただけだったから目眩がしたガーン


運動してる時は基本何も食べない人なのでさすがに半日動き回ってたら食べないと駄目だな‼︎って思いましたショボーン


{BE46528A-B446-485D-9246-4AEF10391163:01}

初めての1人中華🎶

カウンターに座り中国人のおばちゃんとひたすら語る(笑)


優しいし何故か凄く僕を褒めてくれる。


{8FCE1345-843B-4438-AA24-CDD5E63C06F4:01}

麻婆豆腐も羽根つき餃子も、安定の美味さだったドキドキ

{6B871F09-413E-4F8A-BE32-9F8963D7B844:01}

アフリのゆず醤油ラーメン。

初だったけど、サッパリしていて塩の次に美味いと思った‼️


個人的な感想ねニコニコ


今日は身体がかなり重いけど、ほの字頑張りまーす。


もうすぐ、ハロウィン今年も仮装するのかな?(笑)

Nos vemos...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{022E8A17-8754-45E2-9CC2-FB19B88244A4:01}

{EEB63337-953F-49D6-B015-E7EE49F8A838:01}

最近、ハマってるアフリのラーメン🎶

僕が行くのは、恵比寿店です(≧∇≦)


細麺でサッパリしていて飲んだ後でもそうじゃなくても美味しいラブラブ


鶏油(ちーゆ)っていうのがアクセントになるのでこの間は普通の量にしたけど、多めでも美味しいと思います‼️

寒くなってきたからラーメンが凄く美味い爆笑


鍋も食べたいなあー鍋ナイフとフォーク

Nos vemos...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。