VALSHE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

VALSHE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


テーマ:

事務所にて、もそもそ更新をはじめます。
こんばんは、バルシェです。

早々に作業が終わったので、書きたかった事を早速ブログに!

夏終わり頃からもそもそと各自作業の日々を過ごしていたチームVALSHEですが、
制作の渦中ではあるもののどこかで皆のリフレッシュを!とスタッフKが日帰りのお出かけを計画してくれました!
さすがチームのフェアリー担当なだけあります。

と言うことでタイトルにもある通り...

チームVALSHE feat. doriko in 富士急ハイランド
行ってきました!

お馴染みメンツのVALSHE、minato、白皙、スタッフK
そしておふくろさん(スタッフO)とどりちゃん。
(今回もちろん一緒に行くはずだったG`n-氏が急遽体調不良の為おやすみ、残念...!)

大きめのレンタカーを借りて、doriko先生の運転でいざ出発。
普段は遊びに行く際に車を使う事がないので、バルは車でお出かけが出来ると言うだけでとても嬉しかったのです。

車内では皆でこれから向かう遊園地の話しをしたりしてわいわいしました!
わいわいする事数時間、山梨県に入ると段々と景色が変わってきて、天気も快晴だったからか一面空と山、その中心にでっかい富士山、それだけの世界にとても感動しました!

と言うのも、二年前にバルと白皙は二人で山梨に旅行に一度来ていて、その時に富士急ハイランドにも行ったのです。その時は生憎の雨が続いて、富士山も霧に覆われてしまっていて、次必ずもう一度山梨に来て富士山を綺麗に見るんだ!と思っていたので、その目的も果たせて心の中で小躍りしていました!

写真も撮ったよ、綺麗に撮れたよ。
VALSHE OFFICIAL BLOG

富士急ハイランドに着いてまずは一番の目的である「戦慄迷宮」へ。
今回のメンバーはバルと同じくスタッフK、minato、dorikoはお化け屋敷の怖さがよくわからない組4名に対して、怖い組のおふくろさんと白皙2名だったので、割合的にもお互い良いだろう、と言う事で6人まとめて入ったのですが...


~病棟の中にて~

minato「へ~、あ、作りが以外と細かいんだね~!」
おふくろさん「あ~...おおお...」
白皙「ぎゃあああああああああああああ!!!!」
doriko「うおおっこれ初代macだよ、一番古い型ですよこれ!すげえ!」
スタッフK「え!?ほんとだすごい!旧型だ!」
minato「みなさま行きますよ~」
白皙「ぎゃあああああああああああ!!!!!!!」
VALSHE「それよりどりちゃんこっちの洋書がかっこいいぞ!
doriko「へ~、あ、いいねこう言うの!」
VALSHE「どりちゃん洋書読めるの...「ぎゃああああああああああああああああああ!!!!」

スタッフK・VALSHE「白皙うるせえ!!」

全員が全員集団行動に向いていないおかげでこのメンバーは集団行動が成り立っている事がよく解るなと感じました。

と言うわけでお化け屋敷とても楽しかったです!日本一のお化け屋敷はやはり中がとても凝っていて、壁から床から天井まで、隙間を除いてみてもどこにも現実を感じさせる部分がなく一度は入ってみる価値ありだなと思いました!

そのあとは皆でドドンパに乗ったり、乗ってみたかった高飛車に乗ったり、ぐるぐるまわるやつに乗ってるのを温かい飲み物を飲みながらバルとminatoで保護者的に下から見守ったり...
到着がお昼だった事もあり沢山は乗れませんでしたが、遊園地を満喫する事が出来ました!

VALSHE OFFICIAL BLOG

とっても楽しかったです!

翌日からはまた各自制作に戻ったので、今月最後まで頑張ります!
そうこうしているうちにきっとすぐに年末が来るしね!


あと、全然関係ないけど最近トマトの飴にはまったのですが...
濃厚トマトキャンデーと言う名前の、飴。
でも、どこのコンビニで買ったのか忘れてしまった!

それがとても美味しいので、これかな!と思うものを見かけたらトマト好きさんは是非食べてみてくださいね!


それでは、今回はここまで!
ばい!ばい!
いいね!した人  |  コメント(158)
VALSHEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「プライベート」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み