VALSHE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

VALSHE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

【RELEASE】
ニューシングル「TRIP×TRICK」&ミニアルバム「storyteller II ~the Age Limits~」
9 月24日発売決定!


「TRIP×TRICK」
初回限定盤通常盤
triptrick初回盤triptrick通常盤
$VALSHE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-amazon$VALSHE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-amazon


●初回限定盤
≪2CD+DVD+デジタルコンテンツ+ミニアルバム同時購入者対象トークイベント応募用シリアルナンバー+スリーブ仕様≫
価格:2,200円+税 品番:JBCZ-6009
・特典CD:朗読ヴォイスCD
・DVD:「TRIP×TRICK」MV、MVメイキング映像
・デジタルコンテンツ:VALSHE書き下ろしノベル+白皙による挿絵。視聴用ID封入。
・同日発売「storyteller II ~the Age Limits~」(品番JBCZ-9012)同時購入者対象トークイベント応募用シリアルナンバー封入。

●通常盤 ≪CDのみ≫
価格:¥1,200+税 品番:JBCZ-6010
・同日発売「storyteller II ~the Age Limits~」(品番JBCZ-9012)同時購入者対象トークイベント応募用シリアルナンバー封入。
※初回生産分にのみ封入。

他、商品詳細はオフィシャルHPをチェック⇒http://valshe.jp/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「storyteller II ~the Age Limits~」

storyteller2
$VALSHE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-amazon


●初回限定仕様
≪三方背スリーブ仕様+シングル同時購入写対象トークイベント応募用シリアルナンバー≫
価格:2,500円+税 品番:JBCZ-9012
・同日発売シングル「TRIP×TRICK」(品番JBCZ-6009、JBCZ-6010)同時購入者対象トークイベント応募用シリアルナンバー封入。※初回生産分のみ

他、商品詳細はオフィシャルHPをチェック⇒http://valshe.jp/


【EVENT】
抽選でご招待!
シングル&ミニアルバム同時購入者対象トークイベント開催!

10月某日、東京・大阪の2会場で開催予定。
詳細は後日オフィシャルHP等で発表いたします。


【LIVE】
1年ぶりとなるライブ
“VALSHE LIVE THE TRIP 2014 ~Lost my IDENTITY~”の開催決定!

2014年11月8日(土)千葉・舞浜アンフィシアター
①開場13:00/開演14:00
②開場:17:00/開演:18:00

チケット:全席指定 6,500円(税込)
※4歳以上チケット必要。3歳以下入場不可。

☆ファンクラブ[OVER THE HORIZON]&Musingチケット先行販売受付中!☆

●OVER THE HORIZON先行受付
http://valshe-oth.jp/live2014/

●Musing先行受付
★PC・スマフォ
http://musing.jp/ticket/valshe_2014/
★携帯
http://musing.jp/mobile/ticket/valshe_2014/

【MEDIA】
■WEB
・アニメイトTV「VALSHEのばるとく★RADIO」 隔週金曜日配信!!
 お便りメールも募集中!!
 視聴はこちら:http://www.animate.tv/radio/VALSHE

■WEB番組
・9/23(火) 22:30~
 AmebaStudio(アメスタ)
 「VALSHE学園リターンズ」http://studio.ameba.jp/

■ラジオ出演情報
・9/18(木)
 FM-FUJI「Slash & Burn」
 22:00頃~出演
・9/22(月)
 文化放送「リッスン? ~Live 4 Life~」
 25:25頃~出演
 お便りメール:
 https://ssl.joqr.net/cgi-bin/listen/contact.cgi
 番組ハッシュタグ: #listen1134
・9/30(火)
 TBSラジオ「ミュージックナビ ~昨日と今日の交差点~」
 27:00頃~出演

 VALSHEのラジオレギュラー出演が決定!!
 NACK5「VALSHEの大魔王討伐」
 放送日時:毎週水曜日 21:45~22:00
 生放送(「The Nutty Radio Show おに魂」内)
 パーソナリティー:VALSHE&古坂大魔王

■雑誌/フリーペーパー
・9月13日(土)「月刊Songs」10月号
・9月19日(金)「ARENA PLUS」Vol.1
・9月19日(金)「フリーペーパー・アニカン」139号
・10月10日(金)「声優グランプリ」11月号

■Webインタビュー
・9月22日(月)~ ナタリー
・9月23日(火)~ アニメイトTV


【INFO】
オフィシャルファンクラブ「OVER THE HORIZON」会員募集中!

 >>OVER THE HORIZON



テーマ:

もう二週間も前のことになりますね。
改めて、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

LIVE THE JOKERから約1年

この舞台に立つまでにこの1年でイベントやお茶会…ショーケースなど、様々な経験をさせて頂きましたが、LIVEと言う意味では二度目、
一般公開のフルLIVEと言う意味では初めてのステージでした。

ワールドワイドウェブ上のたくさんの方が閲覧できるこの場所で胸中を吐露するにはあまりにもこの思いは深く、大きく…そんな個人的な部分はFCブログにまた改めさせて頂くとして(笑)



本当に楽しかった!
人生初のLIVE赤坂アクトシアターでは、ステージ上の椅子に座りながら「本当にこの幕の向こうにはちゃんと誰かが居るのだろうか?」と誰も得しないドッキリ説を捨てきれずにいた自分ですが。笑

今回のLIVEでは、幕が開いた瞬間飛び込んできた一面の青い海に身震いしました。
美しく圧倒的な光景に言葉を失いそうなほど感動がこみ上げましたが、自分が自分である事の意味を歌わなくては!と思い直した次第です。

ステージから観た景色は終止素晴らしく、
また今回のステージもすり鉢状の設計のおかげで一人一人の表情がよく見えた事も嬉しかったことの一つです。

FC限定LIVEとは違った、
「LIVE」本来の力、字の如く「生もの」の良さを最大限に活かせた、
そんなステージだったと思います。

本当に…楽しかったね!
この一言に尽きる!

あの曲ではこうだったね、MC中の水事件が…
腕が上がらない事件や筆の行方事件などの裏話…
ペンライトのカラーが…など、話したいことは山のようにあって、
ワールドワイドウェブ上のたくさんのk…


またラジオかどこかで話したいな(笑)




ステージではダンサーの皆と一緒のナンバーも多く、心強かった!
より一層盛り上がったんじゃないかな!

本気の人たちと作るステージはなんて楽しいんだろう。

チームVに心から感謝を。


新曲発表の場も与えていただけて本当に嬉しかったです。
この日に間に合わせるために、自分はもちろんのこと、minatoやたくさんの方ががんばってくれました。

この新曲についてはきっと、これからいくらでもお話する機会があると思うのでここでは割愛しますが、一つだけ。

「君への嘘」が、たくさんの人の耳に届くといいな、と思います。



VALSHEにとっての、5周年に向けて走り出すターニングポイント。
その場を与え、支えて下さるすべてのあなたに感謝します。





ありがとうございました!







次への扉は、もう既に開いています。
続報を待て!



いいね!した人  |  コメント(43)
VALSHEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

少し振り返ればTRIP×TRICKの制作中、THE Quizzical BOXの東名阪イベントがあり、
夏の山場だったわけですが、そんな制作や、先のための準備などもVALSHEにとってはすべてが嬉しく、充実した日々に感謝こそあれど辛いと思う事はありません。

にも関わらずこの夏は、
大きなフラストレーションが溜まっていました。

妖怪ウォッチやりたい。

一ヶ月半くらいでしょうか。
思考のパーセンテージが許す限り、妖怪ウォッチとジバニャンのことを考えていました。

イベントを終えたら!と、言い聞かせる毎日でした。

妖怪ウォッチやりたい。

妖怪ウォッチできない。

ああ、ジバニャン。

これが胸キュンなのか…思いは募るばかりでした。

妖怪ウォッチやりたい。

妖怪ウォッチできない。


できない!!!



はあ………

デビューから四年、活動以外のことをこんなに考えたのは初めてでした。

その異常事態を見かねたminatoが「イベント終わったら買ってあげるからどうどう!ガマンだ!」と励ましてくれたおかげもあり(笑)その期間を乗り越えて


どちらがでるかお楽しみタイムをたっぷり味わい

VALSHEは自分の好きな青色を選び、
元祖
を選び取りました!
(minatoは本家)


時間の許す限り妖怪探しを楽しんでいます。

何よりジバニャンはVALSHEにとって初恋と言っても過言ではなく、
少しずつ身の回りがジバニャンに浸食されてきています。

余談ですが、VALSHEの母はスティッチが大好きで、10年ほど前から自宅がどんどんと青くなっていく事に恐怖を覚えていたのですが(もう慣れましたが)
そこまででは無いものの、その気持ちが分かると思う日がやって来ようとは…


皆さんも、好きなものはコレクションしたいと思う方ですか?

無作為にジバニャンなら何でも収集する!と言う感じではないものの…
使えるものや持っていて楽しいものはどんどん増えていっている模様。


白皙さんもどんどんジャバニャンを描くのが上手になっています。笑



中でもご当地メダルは、TQBで名古屋に訪れた際に「天むすジバニャン」を手に取ってからと言うもの、各地のメダルが気になって仕方ありません。


スタッフさんがお土産でくださった道産子ジバニャン。
北海道は大きいだけあってメダルの数も飛び抜けていますね!


見ていると幸せな気持ちになります。
この気持ちを持って、舞浜に行けば鬼に金棒。



PS

先週の日曜日、ジバニャンも参列するハロウィンパレードがありましたね。
意気揚々と参加申請をしようと思ったら、VALSHE's TEA PARTY東京の開催日時とマルかぶりでした。
当日は、涙を飲んで諦めただけあるイベントになって本当に良かったと(笑)、
実は別の意味でもしみじみ感動していたVALSHEでした。




いいね!した人  |  コメント(48)
VALSHEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

本日、
VALSHE's TEA PARTY in 東京を終え、
先週の大阪を含めた二公演が無事に終了しました。

VALSHEにとって初めてのトークイベントは、
各都市、VALSHE至上最も近い!と言う名目にふさわしい、
とてもスペシャルで、素敵なイベントになりました!

ご来場下さった皆様、いかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?

VALSHEがまず何よりも驚いたのが距離の近さ。
壇上に上がってきて下さった方とは直接触れ合う事も叶い、
イベント中はたびたび胸がいっぱいになりました。

内容を細かくVALSHEから伝えることは割愛させて頂きますが、
今回のイベントでは「アコースティックライブ」もあり…!

こんな形で歌を聴いて頂ける機会が、得られるようになったんだな…と、
大阪東京、息づかいまで聞こえそうな距離の中聴いて頂けることに終始感無量でした!

アコースティック、良いですね!


アコースティックライブで大阪、東京共にギターを演奏してくれた上杉くん。

今回が初めての共演でしたが「良いイベントにしましょう!」と、熱心に取り組んで下さっている姿がとても印象的で。とても柔軟な人柄で、それでいてギターに対しての熱い思いが端々から伝わってきて、限られた時間でしたが色々とお話する事が出来て嬉しかったですし、良い刺激になりました。
お互いの呼吸合ってのアコースティックライブでいて、彼と一緒にステージに立てた事はVALSHEにとってとても貴重で光栄な事でした、この場を借りて改めて感謝を…!
本当にありがとう!


東京、大阪それぞれで進行をサポートしてくださったMCのお二人にも心から感謝を…!
一緒にステージに立って、花を添えてくださいました。
いやあ…お二人とも驚きの美しさでした…


今回、初めての形でのイベントを開催するにあたって、
VALSHEの思い描く「TEA PARTY」を実現するために沢山の方が尽力して下さいました。
その皆の思いが、来てくださった皆さんの楽しそうな姿、表情を見て、「実ったなあ」と。
きっと、会場各所にいらっしゃったスタッフ皆さんが、お客様の様子を見てそう思ったのではないかと思います。
VALSHEもそのすべての光景を見て、本当に開催して良かったと心から思える二日間でした!


その他にもいらっしゃる、イベント開催にあたって力を借してくださった皆様、
本当にありがとうございました!


今回残念ながら当選を逃してしまった皆様にも会えるよう、
また、こう言うイベントやりましょう!やりたい!



最後にもう一度、

VALSHE's TEA PARTYにご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!
自分は皆様の楽しそうな表情が見れた事が何より嬉しかったです!



せっかくイベントもあった事なので、
VALSHE初、表ブログでストレートに写真を残していこうと思います。


では、明日から舞浜アンフィシアターのリハが本格始動!
飛ばしていくよ!

お楽しみに!









いいね!した人  |  コメント(46)
VALSHEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み