VALSHE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

VALSHE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

【RELEASE】
ニューシングル「TRIP×TRICK」&ミニアルバム「storyteller II ~the Age Limits~」
9 月24日発売決定!


「TRIP×TRICK」
初回限定盤通常盤
triptrick初回盤triptrick通常盤
$VALSHE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-amazon$VALSHE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-amazon


●初回限定盤
≪2CD+DVD+デジタルコンテンツ+ミニアルバム同時購入者対象トークイベント応募用シリアルナンバー+スリーブ仕様≫
価格:2,200円+税 品番:JBCZ-6009
・特典CD:朗読ヴォイスCD
・DVD:「TRIP×TRICK」MV、MVメイキング映像
・デジタルコンテンツ:VALSHE書き下ろしノベル+白皙による挿絵。視聴用ID封入。
・同日発売「storyteller II ~the Age Limits~」(品番JBCZ-9012)同時購入者対象トークイベント応募用シリアルナンバー封入。

●通常盤 ≪CDのみ≫
価格:¥1,200+税 品番:JBCZ-6010
・同日発売「storyteller II ~the Age Limits~」(品番JBCZ-9012)同時購入者対象トークイベント応募用シリアルナンバー封入。
※初回生産分にのみ封入。

他、商品詳細はオフィシャルHPをチェック⇒http://valshe.jp/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「storyteller II ~the Age Limits~」

storyteller2
$VALSHE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-amazon


●初回限定仕様
≪三方背スリーブ仕様+シングル同時購入写対象トークイベント応募用シリアルナンバー≫
価格:2,500円+税 品番:JBCZ-9012
・同日発売シングル「TRIP×TRICK」(品番JBCZ-6009、JBCZ-6010)同時購入者対象トークイベント応募用シリアルナンバー封入。※初回生産分のみ

他、商品詳細はオフィシャルHPをチェック⇒http://valshe.jp/


【EVENT】
抽選でご招待!
シングル&ミニアルバム同時購入者対象トークイベント開催!

10月某日、東京・大阪の2会場で開催予定。
詳細は後日オフィシャルHP等で発表いたします。


【LIVE】
1年ぶりとなるライブ
“VALSHE LIVE THE TRIP 2014 ~Lost my IDENTITY~”の開催決定!

2014年11月8日(土)千葉・舞浜アンフィシアター
①開場13:00/開演14:00
②開場:17:00/開演:18:00

チケット:全席指定 6,500円(税込)
※4歳以上チケット必要。3歳以下入場不可。

☆ファンクラブ[OVER THE HORIZON]&Musingチケット先行販売受付中!☆

●OVER THE HORIZON先行受付
http://valshe-oth.jp/live2014/

●Musing先行受付
★PC・スマフォ
http://musing.jp/ticket/valshe_2014/
★携帯
http://musing.jp/mobile/ticket/valshe_2014/

【MEDIA】
■WEB
・アニメイトTV「VALSHEのばるとく★RADIO」 隔週金曜日配信!!
 お便りメールも募集中!!
 視聴はこちら:http://www.animate.tv/radio/VALSHE

■WEB番組
・9/23(火) 22:30~
 AmebaStudio(アメスタ)
 「VALSHE学園リターンズ」http://studio.ameba.jp/

■ラジオ出演情報
・9/18(木)
 FM-FUJI「Slash & Burn」
 22:00頃~出演
・9/22(月)
 文化放送「リッスン? ~Live 4 Life~」
 25:25頃~出演
 お便りメール:
 https://ssl.joqr.net/cgi-bin/listen/contact.cgi
 番組ハッシュタグ: #listen1134
・9/30(火)
 TBSラジオ「ミュージックナビ ~昨日と今日の交差点~」
 27:00頃~出演

 VALSHEのラジオレギュラー出演が決定!!
 NACK5「VALSHEの大魔王討伐」
 放送日時:毎週水曜日 21:45~22:00
 生放送(「The Nutty Radio Show おに魂」内)
 パーソナリティー:VALSHE&古坂大魔王

■雑誌/フリーペーパー
・9月13日(土)「月刊Songs」10月号
・9月19日(金)「ARENA PLUS」Vol.1
・9月19日(金)「フリーペーパー・アニカン」139号
・10月10日(金)「声優グランプリ」11月号

■Webインタビュー
・9月22日(月)~ ナタリー
・9月23日(火)~ アニメイトTV


【INFO】
オフィシャルファンクラブ「OVER THE HORIZON」会員募集中!

 >>OVER THE HORIZON



テーマ:

少し振り返ればTRIP×TRICKの制作中、THE Quizzical BOXの東名阪イベントがあり、
夏の山場だったわけですが、そんな制作や、先のための準備などもVALSHEにとってはすべてが嬉しく、充実した日々に感謝こそあれど辛いと思う事はありません。

にも関わらずこの夏は、
大きなフラストレーションが溜まっていました。

妖怪ウォッチやりたい。

一ヶ月半くらいでしょうか。
思考のパーセンテージが許す限り、妖怪ウォッチとジバニャンのことを考えていました。

イベントを終えたら!と、言い聞かせる毎日でした。

妖怪ウォッチやりたい。

妖怪ウォッチできない。

ああ、ジバニャン。

これが胸キュンなのか…思いは募るばかりでした。

妖怪ウォッチやりたい。

妖怪ウォッチできない。


できない!!!



はあ………

デビューから四年、活動以外のことをこんなに考えたのは初めてでした。

その異常事態を見かねたminatoが「イベント終わったら買ってあげるからどうどう!ガマンだ!」と励ましてくれたおかげもあり(笑)その期間を乗り越えて


どちらがでるかお楽しみタイムをたっぷり味わい

VALSHEは自分の好きな青色を選び、
元祖
を選び取りました!
(minatoは本家)


時間の許す限り妖怪探しを楽しんでいます。

何よりジバニャンはVALSHEにとって初恋と言っても過言ではなく、
少しずつ身の回りがジバニャンに浸食されてきています。

余談ですが、VALSHEの母はスティッチが大好きで、10年ほど前から自宅がどんどんと青くなっていく事に恐怖を覚えていたのですが(もう慣れましたが)
そこまででは無いものの、その気持ちが分かると思う日がやって来ようとは…


皆さんも、好きなものはコレクションしたいと思う方ですか?

無作為にジバニャンなら何でも収集する!と言う感じではないものの…
使えるものや持っていて楽しいものはどんどん増えていっている模様。


白皙さんもどんどんジャバニャンを描くのが上手になっています。笑



中でもご当地メダルは、TQBで名古屋に訪れた際に「天むすジバニャン」を手に取ってからと言うもの、各地のメダルが気になって仕方ありません。


スタッフさんがお土産でくださった道産子ジバニャン。
北海道は大きいだけあってメダルの数も飛び抜けていますね!


見ていると幸せな気持ちになります。
この気持ちを持って、舞浜に行けば鬼に金棒。



PS

先週の日曜日、ジバニャンも参列するハロウィンパレードがありましたね。
意気揚々と参加申請をしようと思ったら、VALSHE's TEA PARTY東京の開催日時とマルかぶりでした。
当日は、涙を飲んで諦めただけあるイベントになって本当に良かったと(笑)、
実は別の意味でもしみじみ感動していたVALSHEでした。




いいね!した人  |  コメント(48)
VALSHEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日、
VALSHE's TEA PARTY in 東京を終え、
先週の大阪を含めた二公演が無事に終了しました。

VALSHEにとって初めてのトークイベントは、
各都市、VALSHE至上最も近い!と言う名目にふさわしい、
とてもスペシャルで、素敵なイベントになりました!

ご来場下さった皆様、いかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?

VALSHEがまず何よりも驚いたのが距離の近さ。
壇上に上がってきて下さった方とは直接触れ合う事も叶い、
イベント中はたびたび胸がいっぱいになりました。

内容を細かくVALSHEから伝えることは割愛させて頂きますが、
今回のイベントでは「アコースティックライブ」もあり…!

こんな形で歌を聴いて頂ける機会が、得られるようになったんだな…と、
大阪東京、息づかいまで聞こえそうな距離の中聴いて頂けることに終始感無量でした!

アコースティック、良いですね!


アコースティックライブで大阪、東京共にギターを演奏してくれた上杉くん。

今回が初めての共演でしたが「良いイベントにしましょう!」と、熱心に取り組んで下さっている姿がとても印象的で。とても柔軟な人柄で、それでいてギターに対しての熱い思いが端々から伝わってきて、限られた時間でしたが色々とお話する事が出来て嬉しかったですし、良い刺激になりました。
お互いの呼吸合ってのアコースティックライブでいて、彼と一緒にステージに立てた事はVALSHEにとってとても貴重で光栄な事でした、この場を借りて改めて感謝を…!
本当にありがとう!


東京、大阪それぞれで進行をサポートしてくださったMCのお二人にも心から感謝を…!
一緒にステージに立って、花を添えてくださいました。
いやあ…お二人とも驚きの美しさでした…


今回、初めての形でのイベントを開催するにあたって、
VALSHEの思い描く「TEA PARTY」を実現するために沢山の方が尽力して下さいました。
その皆の思いが、来てくださった皆さんの楽しそうな姿、表情を見て、「実ったなあ」と。
きっと、会場各所にいらっしゃったスタッフ皆さんが、お客様の様子を見てそう思ったのではないかと思います。
VALSHEもそのすべての光景を見て、本当に開催して良かったと心から思える二日間でした!


その他にもいらっしゃる、イベント開催にあたって力を借してくださった皆様、
本当にありがとうございました!


今回残念ながら当選を逃してしまった皆様にも会えるよう、
また、こう言うイベントやりましょう!やりたい!



最後にもう一度、

VALSHE's TEA PARTYにご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!
自分は皆様の楽しそうな表情が見れた事が何より嬉しかったです!



せっかくイベントもあった事なので、
VALSHE初、表ブログでストレートに写真を残していこうと思います。


では、明日から舞浜アンフィシアターのリハが本格始動!
飛ばしていくよ!

お楽しみに!









いいね!した人  |  コメント(46)
VALSHEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんは。
本日は皆様に素敵な情報をお持ちしました!

LIVE情報の目玉の一つでもあるグッズをご紹介&先行販売出来ることになりました!

その前に、先日ファンクラブ会報では一足早くLIVEロゴデザインを発表させて頂きましたが、こちらではまだなのでとりあえず改めて…


LIVE THE TRIP2014
~Lost my IDENTITY~


VALSHEと、そしてVALSHEのデザイン周りを担当している葵ちゃんで一緒に考えたデザインです。ファンクラブロゴでは無い分、LIVE THE JOKERの時よりも自由にこのLIVEで据えたいコンセプトを投影出来たので、満足度も◎

このロゴをベースに、今回のグッズもVALSHE自身でデザインさせて頂いたものが沢山あるのですが、その中でも特に早くおすすめしたいものを先行販売に合わせてご紹介しようかなと思います!


【必読】
先行販売は明日10月17日の夕方ごろ開始され、
明日から一週間以内にご注文いただいたお客様に、LIVE前にお手に取って頂くことが可能となるようです。
グッズの詳細や、発送日程、期日などの詳しいことは開始と同時にLIVEグッズ専用ページ[musing VALSHE OFFICIAL GOOD]に記載されますので、
先行お申し込みをされる皆様は必ずお読みください!


そんなわけで今日紹介する2つのアイテムはすべてLIVE前に手にとって頂けるものです!
そして、LIVEでの必須アイテムでもありますので、
是非チェックしてくださいね!

まずは

Tシャツ



前回のLIVEでは、生地感を重視して身体のラインにぴったりとするイメージで作られていたのですが、今回は「THE Tシャツ!」を意識して作ってみました。
女性でも男性でも差し支えなく着ていただけるよう全体的にストンとしたシルエットになっているのでユニセックスなラインが好きな女性にも、身体の大きめな男性にも幅広く来て頂けるのではないか!と思います。

これは見本品で、実際もう少し首もとはゆとりがある広めタイプになります。



VALSHEデザインのおすすめとしては、バックがストライプになっているところかな!
今回のTシャツの一番のこだわりです。

ちなみにやっぱり普段使いして頂けるように名前ロゴは控えめ&色味も浮きすぎない彩度にしてみました。

写真のバルが着用しているものでSサイズなので、標準体型の方で身長が155~165cmくらいを基準に考えた場合、小さ過ぎず大き過ぎず着たい方はSサイズ、少しゆったりめに着たい方や、Aラインを大事にしたいスカート派の人はMサイズが調度良い気がします。
もっとぶかっと着てボーイッシュなラインを作りたい方は女性でもLサイズを素敵に着ていただけるのではないかなと思います!

サイズに関してはどうしても自分ベースの説明になってしまって申し訳ないのですが、とにかく今回は男女兼用を一番意識しているので、サイズなどもご自身の身頃に合わせてHPの記載を参照してください!


そして!

今回VALSHE的に一番熱いこのアイテム!

LIVE THE TRIPライト


前回のLIVEでは、カラー別のサイリウムだったのですが、
それならではの楽しみもありつつ、カラーによっては売り切れてしまったり、その中から厳選して選ばなくてはいけなかったりとデメリットもあったりしたのですが…


今回なんと…


1本で12色展開出来るスーパーライト君なのです。


赤や青、緑、白など基本のカラーはもちろん、細かなカラーも沢山おさえられていてとにかく発光度がすごく強いのが特徴で、太めなのでめちゃくちゃ存在感があります。


あと電池式なのでずっと使えると言うスーパーメリット搭載。


あと




が、リアルにできるね…(笑)


一本あれば曲によっては自分だけ合わせられなかった、と言う事もなくなるし、先行販売が出来れば手にとって楽しみたい方には皆に行き渡らせることが出来るから、次回のLIVEでは絶対にそう言うやり方にしたい、とずっと思っていたアイテムだったので、
今回理想的な形でご紹介出来ることになって個人的に本当に嬉しい、思い入れの強いアイテムだったりします。


LIVEの醍醐味であり、一体感が生まれるマストアイテムだと思うので、是非LIVEにご来場くださる皆さんはゲットしてご参加ください!


あと二つの先行アイテムは、明日夕方ご自身の目でお確かめください。
と言う楽しみのためにとっておこうかと思います!


会場グッズでは、これまでになかったあんなアイテムやこんなアイテムが今回盛りだくさんです。
趣味趣向様々なたくさんの方にも、何かお気に入りのアイテムを見つけてもらえるのではないかな…!?見つかると良いな!と、想像しながら一つずつ愛情を込めて作っていますので、楽しみにしていくださいね!

あとパンフレットは前回同様、特に力が入っています。
(金の箔…押s…)


舞浜アンフィシアターLIVE、最近一般チケットも発売がようやく開始されましたね。

まだの方は是非チェックしてみてください。


それでは、明日はリハ!(not 舞浜)
そしてその翌日は大阪トークイベント!!

楽しいことがたくさん待っているのはやっぱり嬉しいですね。


季節の変わり目、風邪など気をつけてくださいね
(周りで流行っている)




では!
いいね!した人  |  コメント(40)
VALSHEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み