こんばんはー

テーマ:



KEINです!

やっと2周目が回ってきましたね。笑



最近は…、



{F759818F-75F7-4942-AB0B-8B46ECE0B2F7}



躰道という武道の大会に挑戦してきました!

法形と実戦、両方とも準優勝でした…



躰道は小学生の頃にもやってたんですけど、
ダンスが忙しくなって一回辞めてしまって、
今年に入って再開したんですよ!


再開後、初の大会でまさか入賞できるとは思ってなかったので嬉しいんですけど、ここまで行ったら優勝したかったなーと普通に悔しいです。笑

これからも頑張ります!!




そしてVALSの方の最近は、

消滅彼女のMVも撮り終わって、

打ち合わせしまくっております( ̄^ ̄)ゞ


8月のワンマンの内容も少しずつ決まってきて、もう絶対楽しいです。笑

楽しみにしてて下さい!!\(//∇//)\



個人的には、引き続き作詞やってます!!

またみんなに聞いてもらえるのを楽しみに頑張ってます〜(*^^*)


それではまた!



【次回ニコ生】

VALSのガンバルスッ!!Z
7月23日(日)
開場17:50 開演18:00
番組視聴URL

http://live.nicovideo.jp/watch/lv302476099



【次回ワンマンLIVE】

VALS“V.D.M☆SECOND MISSION”
8月18日(金) 新宿Zirco Tokyo
OPEN 18:00 / START 18:30


どちらも詳しくはVALS公式サイトをチェックして下さい!



KEIN