こんにちは、鈴木薫です。

 

温かくなってきて、そろそろ春のスカートやパンツが楽しめる季節になりましたね!

 

「お気に入りのハイヒールで楽しみたいし、脚をきれいに見せたいのに、逆に脚がふとくなってしまった・・・」 というあなた。

 

既にご存知の通り、ハイヒールを履くと、バランスがとりにくく、重心がつま先寄りになり、太ももの全面や外側の筋肉に無駄な力が入ってしまいます。その上、筋肉に力を入れっぱなしで、足首の曲げ伸ばしもほとんどないため、特にふくらはぎの筋肉がどんどん固くなり血液の循環が滞ってしまいます。セルライトが溜まる原因にも・・・

 

美容気功で固くなってしまった筋肉を柔らかくして、細い真っすぐな脚でもっとハイヒールを楽しめるようになりませんか!?


美脚・太もも痩せ気功ヒーリングのお申し込みはこちら

AD

こんにちは、鈴木薫です。

 

今日は、ふくらはぎが細くなるポイントについてお話したいと思います。

 

ふくらはぎを細くするポイントは、筋肉を緩めることです。
 

ふくらはぎが太くなるのは、長年の姿勢や立ち方の癖などで身体が歪み、バランスを取るために体に余分な筋肉がつき、それを使うことによって更に筋肉がついて太く、固くなります。

 

脂肪は筋肉の周りにつくため、筋肉が太くなれば更に足が太くなってしまいます。

また筋肉が固くて縮んでいると、それだけで短い印象になってしまいます。

 

美容気功で足の筋肉を緩めて、細くしなやかな筋肉で、まっすぐな脚を手に入れませんか!?


美脚・太もも痩せ気功ヒーリングのお申し込みはこちら

AD

こんにちは、鈴木薫です。

 

ふくらはぎが太い、ひざ下が曲がっている、短い印象、太ももの脂肪がなかなか落ちない・・・

脚に悩みがあると、毎朝服を決めるのも楽しくないし、鏡を楽しめませんよね。

 

O脚が治って、モデルのように細くて長くて真っすぐな脚で、颯爽と歩いてみたくありませんか!?

 

美脚・太もも痩せヒーリングは、筋肉と骨の歪を整えて、細くて真っすぐで長い脚にするためのワークです。

 

このようなお悩みはありませんか?

 

・ふくらはぎが固くて太い

・O脚

・短い

・シルエットが悪い

・太ももの脂肪がなかなか落ちない

・いつも浮腫んでいる

・好きなスカートやパンツがきれいにはけない

 

そんなあなたが・・・

 

・足が真っすぐになる

・浮腫みがなくなり、足が疲れにくくなる

・ふくらはぎがやわらかく、細くなる

・太ももが細くなる

・長くなり、ヒップもアップする

・スカートとパンツがカッコよく決まる

 

このようになります。

 

美脚・太もも痩せヒーリング(お腹まで含む) 
90分 20,000円
60分 18,000円
30分 15,000円

 

美脚・太もも痩せヒーリング(ヒップまで含む) 
90分 18,000円
60分 15,000円
30分 12,000円

 

あなたも美容気功を受けて、理想の脚を手にいれませんか!?
お申し込みはこちら

 

 

・ヒーリングは遠隔のみとなります。
・料金は全て税込価格となります。
・お支払いは、銀行振込になります。
・延長をご希望の場合、30分毎に5,000円となります。
 (次のご予約が入っている場合、延長できない場合もありますので、ご了承ください)

 

AD

・価格
ブログ記事に個別記載

・支払い方法
ブログ記事に記載またはお申し込み頂いた時点で連絡させて頂きます。

・事業者名
株式会社ヴァローレ 代表取締役 鈴木加代子

・担当者名

鈴木薫

・住所、電話番号
お問い合わせ頂いたお客様に個別にお知らせしております。

・メール
info@valore.me

・ホームページ
http://valore.me