ここは、見やすくするためのまとめ&お礼のページです。


ペタまとめ


レポ①

レポ②

レポ③

レポ④

レポ⑤

レポ⑥

レポ⑦

レポ⑧

レポ⑨

・・・改めて整理してみても、長い汗

読みにくくて、ごめんなさい。


ペタお礼


この長~いレポを書いている間、たくさんの人からペタやコメントをいただきました。

正直、「なんでこんなに細かく書き始めっちゃったんだろう・・・uu2泣」と後悔する日もありましたが、

(思い出す作業は結構疲れます・・・ガクリ

本当に、励みになりましたお願い


改めて、ありがとうございました!!!!


そしてそして、なにより、「あの日のことを書き残したい!!」って思えるような、最高の1日を作ってくれた、

GAKUさん

FOOTMARKスタッフさん

アーティストのみなさん

タイトキックスのみなさん


そして、毎回最高なFOOTMARKERさん


ありがとうございましたハート