vallote的クラシック徒然

株式会社ディストル・ミュージックエンターテインメント所属
Violin(長原真記子)とContrabass(千木良縁)から繰り出される華麗なメロディラインとポップなサウンド。クラシックを身近に感じて頂く為、上大岡・鶴見を中心に活動中。


テーマ:
こんばん

ちぎです!

昨日は上大岡へ行ってきました

{3C1B71DA-7E88-4025-9709-DD8CE44F5682}

聴いてくださった皆さん、チラシを受け取ってくださった皆さん、CDやグッズを手にしてくださった皆さん、ありがとうございました

{2E442D18-26DC-4DCB-91D9-31BE9B2A5B11}

{51EA94A4-3A5B-4C72-AD7E-DAA7D3F5FB75}
(お写真Facebookからいただきました!ありがとうございます!)


久々にお会い出来た方も!
卒業を知って来てくださいましたプレゼントもありがとう
たった3年ちょっとかも知れないけど、本当に沢山の思い出があって、一つ一つを乗り越えてここまで来れたなって。
また必ず会いましょう!
{CC727CCB-4803-47ED-B37E-B430F8D61358}

お写真には収められなかったけど、会いに来てくれた皆さん、ありがとうございます!
お話ゆっくり出来なかった方、ごめんなさい


昨日もお天気心配だったけど、演奏終わったあとに降り出してきました
空にも感謝


最後に集合写真
集合写真もあと何回撮れるのだろう。。。
そんなこと一つ一つ考えちゃうとしんみりしちゃうけど、今をしっかり見つめて、最後まで笑顔で頑張るからねー
{698BBFAE-1A8E-4376-A23A-C86255FF9AF3}


そして、なんと!
一足早い誕生日プレゼントまでいただいちゃいました嬉しいー

{691E80BC-42D0-42DF-B39B-0883D16E84CD}

事務所戻ってから、まきろんと生明社長とスタッフなっちゃんといただいたケーキでお祝いしてもらいました

ちゃんとローソクに火つけてくれて!
嬉しすぎてその動画Facebookにあげたら、結構な反応が

誕生日ってやっぱり嬉しいね
その人の貴重な時間を割いて、私なんかのためにプレゼントを選んでくれたり。
心温まりました


いただいたブランケットがめちゃくちゃ肌触りが良いー!
{77B4E155-9593-4E20-AED5-9F97A1475934}
お昼寝のお供になりそうです

さ!
今日はこれから、ゆるクラのリハですー!


頑張ろて



12月のライブ

12/3(土)valloteのゆるりクラシック♪vol.16 FINAL!@上大岡ひまわりの郷※完売

12/10(土)ディストルfes cafe vol.56@西武東戸塚店

12/11(日)1coin土日ライブ@伊勢佐木町CROSS STREET

12/17(土)音を楽しむ日記帳特別編@りせっとcafe関内店

12/21(水)名曲サロン@戸塚さくらプラザ

12/23(金)イベント出演予定
                  ※詳細分かり次第UPします

12/24(土)ディストル大感謝際@ラジオ日本ラジアントホール

12/29(木)歌のない音楽会@横浜O-SITE


その他、路上ライブもやります!
詳しくはこちら事務所イベントページ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

valloteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。