vallote的クラシック徒然

株式会社ディストル・ミュージックエンターテインメント所属
Violin(長原真記子)とContrabass(千木良縁)から繰り出される華麗なメロディラインとポップなサウンド。クラシックを身近に感じて頂く為、上大岡・鶴見を中心に活動中。


テーマ:
こんばんばろて!

コントラバスのちぎです

今日はvalloteを応援してくださる皆さまへお知らせがあります。

おとといのライブにてお話させていただきましたが、お会い出来なかった方もいらっしゃるのでブログで書かせていただきます。



まずはじめに。

私事ですが。













結婚いたしました!


…と言ってももう二年半ほど前のことなので、新婚さんではないのですが(´ω`;)



valloteが今のメンバーで再結成したのは2013年8月。
まだまだ活動が始まったばかりで、とにかく沢山の方に知ってもらうことを第一に、路上ライブやイベント出演、企画ライブなど行って来ました。
valloteのことを考えて、事務所と相談して、私個人のプライベートである結婚については発表を控える形になりました。

皆さまへの発表がこのタイミングになってしまったことで、不満・不快に思われる方がいたら申し訳ありません。



その頃から私自身、演奏家としての進み方を考えるようになりました。
当たり前ですが、新しく家庭を持ち、それまでのように自分の時間を全て自分の為に使う事は出来なくなりました。

私も始めの頃は、その環境の変化に耐えられず体調を崩したり、仕事と家事の両立が完璧に出来ないことが悔しくて弱音を吐いたり。。。そんな事もありました。
ただ、それはすぐに慣れて、今は無理をしないことも覚えて落ち着いた生活が出来ています。最近は手抜きをしてしまう時もありますが

そんな風に乗り越えられたのも全て、一番近くで一緒に歩いてくれているまきろんや支えてくれる家族がいたからこそです。

そして頑張ろうと思える活力をくれるのはいつも応援してくださるファンの皆さまがいるからです。



演奏家として自分のやりたい事、valloteとして向かって行く道、女性としての夢。

色々頭の中で考えるたび、どうしたら良いか分からなくなって。
まきろんと事務所に相談して話し合った結果、期限を設けてそこまで活動をやり切ることに決めました。

応援してくださる方には『勝手に決めるなよ!』って叱られてしまうかもしれませんが


ただ、期限を決めて目標が定まったことで悩むことも少なくなり、活動に真っ直ぐ打ち込めるようになりました。

その目標が先日行われた3度目のホールワンマンライブ『ミュージアム』でした。

残念ながら300名集客目標は達成出来ませんでしたが、先日のブログにも書いたように今までで最高のライブでした!
やりたい事全て詰め込んで、素晴らしいサポートメンバーと演奏できて、何より帰り際の皆さんの大きな笑顔を見られたことが最高に嬉しかったです。

最後のワンマンライブと知っていたら行ってたのに。という方もいらっしゃるかも知れません。

言えなくてごめんなさい。




ちぎまきのvalloteは今年いっぱいで終了になります。

あと1ヶ月と少しですが、今までと変わらず全力で演奏をお届けします。
最後まで後悔しないように。


なので、もし最後まで応援してやるよ!という方がいたら、変わらず演奏を聴いてくださったら嬉しいです。


valloteの曲はずっと残り続けます。
私はvalloteの曲が大好きなので、この先も聴くことをやめないと思います。
きっとこのブログを読んでくれている多くの方も同じだと思いたいです。

そしていつか私たちのようにvalloteになってくれる演奏家がいるかもしれないので、valloteという母体も残すことになりました。
まだまだ未定ですが、そうなった時はぜひ温かく見守って欲しいです。


最後になりますが、私もまきろんもvalloteを卒業し所属事務所ディストル・ミュージック・エンターテインメントを離れますが、演奏活動は続けていきます。
私はオーケストラだったり、コントラバスアンサンブルだったり、ショー演奏だったりと様々な場で演奏しますが、ご来場いただけるものはFacebookやその他SNSでお知らせさせていただきます。

また、音楽教室や中・高校での講師活動も継続していき、コントラバスの発展に尽力していきます。
最近はなかなか自分の演奏技術向上に向き合えてなかったので、この機会にしっかり見つめ直したいとも思ってます


valloteの活動を通じて出逢ってくださった皆さまとのご縁を大切に、これからも演奏に真摯に向き合っていきたいです。


長文になりましたが、最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。


vallote
千木良 縁




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

valloteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。