れいのブログ

ゲームが好きなので主にゲームネタを書いていきます。
最近は主にパズドラ。


テーマ:
えーーーー。


木曜ダンジョンで素材を集めてサボテンを進化。
手持ちのサボテンは30枚ほど(すくな)
パールさんのスキルは現在2(残り5)



記事にしようと思っていたのにも関わらず、画像を取り忘れる。失態(´д`lll)




まぁ行きましょう。いざ合成へ。








4枚合成





























上がらず・・・・・・。(´д`lll)





















4枚合成





























上がらず・・・・・・。(´д`lll)
























4枚合成






















スキルレベルアップ(・∀・)♪































5枚合成






























上がらず・・・・・・。(´д`lll)





















あと、10枚しかないんだけどな。。。。マックスはむりぽだ・・・・

























5枚合成



























スキルレベルアップ(・∀・)♪













次でラストーーー( ´・ω・`)






























5枚合成


























上がらず・・・・・・。(´д`lll)












えーーーー(´д`lll)









あがらなすぎじゃーーん(´д`lll)


まぁ、見通しが甘すぎましたねー(´д`lll)
ただね、そこそこ合成も繰り返してるので体感ではあるんだけど、、、































運営よ、確率下げただろ(・ε・)









普段の確率はおよそ10%ほどと言われている。
スキルアップ2倍ということは20%でしょ。
普段なら10枚いれて一つ上がるかどうか、
スキルアップ2倍なら当然5枚入れたら大体一つ上がる計算になる。
まぁ、あくまで確率論での話だけど。

でね、おれ一番最初のスキルアップ2倍キャンペーンの時からプレイしてるんだけど
当時5枚入れて失敗するほうが珍しかったんだよねw

5枚入れて3つ上がるとか平気であったしw

まぁ、数値が見えないので上がりやす過ぎたから2倍とうたってるだけで
ほんの少し確率を上げているだけなんでしょうな(・ε・)



ずるいよねーーーー(・ε・)














金色の女神どころか光すら感じられない
非常に中途ハンパールヴァティーになったのだった( ´・ω・`)
$れいのブログ
PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード