valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

このところ、我が家の近況報告ばかりだったので(;´▽`A``ごめん

 

なんと!?奏効率8割と言われてる光免疫療法スゴいですね-

リプログさせていただきましたので、ご覧下さい(^^ゞ

うまくいけば2020年には実用化されるとの事で、期待大ですね!

そして日本でも臨床試験が始まるとか......?
ただ、記述にもあるように大々的な臨床試験は、好条件な患者さんが集められる...

ウチは間違いなくハズレ組だしなぁ..そうでなくとも希少がんだし..ブツブツ
ま、彼は良い結果を出さなければならないモノに

参戦できる程の闘争心持ってないから良いけど(。・ε・。)ムー

 

そして、オプジ-ボについても。

ブログにもあるように「ほぼ副作用が無い、効く人には劇的に効く夢の新薬」と言われた。
確かに彼も劇的に効いた1人v(。・ω・。)ィェィ
でも副作用だったのか?全身性自己免疫疾患な症状も出た。
この症状は、私の知るオプジ-ボ治療者には、ほぼ出てる。

それでもこの副作用は比較的軽微に感じる(患者自身も)こと
休薬しても効果が持続する等々、使い方が判明してきた?ためか..
従来型の治療よりメリットが大きいと使われている。

彼のオプジ-ボ治療引き受けてくれたクリニック(8/7~15休診)で

抗PD-1抗体の投与が有効か?の検査してるようです。

<抗PD-1抗体の有効性を投与前にあらかじめ判明するバイオマーカー
可溶性PD-L1の測定を血液検査で開始します>(17/08/05)

 

確かに、新治療の本当の副作用は何千人と投与されなければ

わからないんでしょうね(´_`。)それまで生き延びたいね-

 

 

 

 

 

 

コップからの滝汗にイラつきむかっむかっ
コ-スタ-付けたら、コップにへばり付く(-""-;)ガッシャ-ンって何?
布製コ-スタ-は汚れむかっ草?なんか編んであるのはカビた汗
ふと目に止まったテ-ブルに放置してあったから使ってやったわ!

二女の脇汗パット(°∀°)b

コイツ良い仕事してくれるわ-
「ぎゃ-!!!やめて-!!!」と責められたケド:*:・( ̄∀ ̄)・:*:片付けないヤツが悪い


本日もお付き合いありがとうございます!
明日から、お盆休み方も多いのでは?
皆さまが愛しい方に再会出来ますように(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

valkyria203さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。