valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

いつも覗いていただきありがとうございます(-^□^-)
ここ数日、朝晩肌寒いです。寒暖差に体調崩されませんように★─☆。o゚。★─☆。o゚。


さて、本日N病院にて主治医の診察でした。

いつも通り、採血後9時からの診察。1番に呼ばれました。

通常は血液検査結果からですが

先日撮ったCT画像(造影剤無し)モニタ-見ながら.....

結果、彼の背中越しからでも、造影剤無しの見えにくい画像でも

わかるくらい増大。゚(T^T)゚。しかも肝内多発部分全て...
なんなら肝臓は今年に入って「痛みの原因はココの腫れかな?」って言われた部分はこんもり(゚_゚i)

さらに腫れてました。

胸腺は毎度のことながら、おとなしい...てか、悪さもしない(痛み)けどいつも不変( ゚∀゚; )

 

ま、主治医にも言ったけど、痛みも張りもあったしね...

予想通りの結果( ̄_ ̄ i) でした

 

 

で、今後の話となり.....
先日の千葉での話(アメ限)、横浜でのCAPTEM、TACE(塞栓術)で1つずつ潰す?.....

中略(長いので(^▽^;))

主治医は「千葉、横浜の治療でボクに出来る事は一緒に経過を観察するくらいです...正直オプジ-ボ+○○の○○は結構強めの副作用というくらいの知識しかない。CAPTEMも全然詳しくないですが、一応抗がん剤ですし(彼が抗がん剤が効きにくいタイプな話もあり)...TACEについては前回からの希望でもあったのでK先生(前主治医)の診断をあおぎましょう...」となりました。

 

N病院=前主治医(肝臓内科)の診察6/5、現主治医(呼吸器内科)の診察7/26です

 

 

今も完全にガイドラインから外れてるんだから、

みんなとの違いに不安を感じる必要はないと思いますよ-

と、いつもガチガチな主治医が初めて見せたフランクさに

なぜか分からないけど、少し気持ちが軽くなった気がしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

さぁ!千葉に送るCTに添付する手紙.....なんて書こうかなぁ(-。-;)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

valkyria203さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。