☆Valienne☆

viviの製作するお洋服や小物の紹介などなど♪


テーマ:
デザインフェスタVol.37が昨日無事終了致しましたクラッカー

ブースまで足を運んで下さった皆様本当にありがとうございますラブラブ


何もないこのスペースから、

$☆Valienne☆

この様になりました☆
$☆Valienne☆


今回もお手伝いさんをお願いして、二人でブースに居ました☆

$☆Valienne☆


実は当日売り子をお手伝いして下さった毬華ちゃん☆

$☆Valienne☆

ブースにも写真を飾っていましたが、
$☆Valienne☆

↑この写真のモデルもして頂いたのです♪ドキドキ
かわいい(*´`)ラブラブ



そして、遥々シンガポールから来て下さったWongさん☆

$☆Valienne☆

↓以前こちらの写真を撮って下さった事があるのですキラキラ
$☆Valienne☆

モデルはReikoちゃん☆
viviのイタリアで仲良くなったお友達だよ☆
とっても仲良しなのです♪


そして、お客様とパシャリ♪
キラキラ



$☆Valienne☆


$☆Valienne☆

$☆Valienne☆


$☆Valienne☆

ケーキに包まれている素敵なデザイナーさんともパシャリ♪



$☆Valienne☆

お友達も遊びに来て下さいました☆
ありがとぉぉ♪о(ж>▽<)y ☆

$☆Valienne☆



Valienneの小物やドレスハットを付けて来て下さったり、お仕事帰りに駆け込んで来てくださったり、本当にありがとうございますっ!!ラブラブ

ノベルティも気に入って頂ければ幸いですクマ

皆さんが喜ぶようなノベルティをこれからもご用意していきたいと思いますっ!o(〃^▽^〃)o
ドレスも次はテディベアを沢山使用した特別ドレスを展示する予定です♪

次回から抽選になったデザインフェスタ!
無事受かりますように♪



当日のブースの風景♪↓


$☆Valienne☆


今回隣は
札幌でViViがお世話になっているココロネさん☆

原宿系の面白いタイツからヘアケア、ボディケア色々素敵なものがございます♪

ココロネで検索検索♪
↑クリック♪

デザインフェスタでしか販売を行っていませんでしたが、
只今HP製作中なのと、ネットショップや委託も考えています☆

新しい情報はすぐにご報告させて頂きますので、
ブログTwitterなどチェックして頂ければと思います☆


これからも沢山の方に幸せを・・・ ドキドキ

ViVi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお月様viviですラブラブ

早くもデザインフェスタ前日です!

そんな今日は明日、明後日のみの限定販売キラキラ
Valienneの小物達のご紹介です☆

写真がとっても見づらいので。。


$☆Valienne☆

定番の針金入りのドレスハット☆

そして、
$☆Valienne☆

一回り小さめのドレスハット☆

こちら付けるとこんな感じですリボン。

$☆Valienne☆


そして、
前回、あっという間になくなってしまったカチューシャ♪
こちらデザインを変えて新しく登場しました☆

$☆Valienne☆


そして、今回これからの季節にピッタリな麦わら素材の
薔薇のドレスハットです♪
新作ですドキドキ

$☆Valienne☆


そして定番のブローチ☆


$☆Valienne☆

他には、
ピアス、ストラップ、ヘアゴム、ジャボがあります☆ラブラブ


明日は、ドレスの展示、小物の販売、写真の展示を行っています☆

写真は自由に撮って頂いても大丈夫ですカメラ


それでは、皆さんに会えるのを楽しみに・・・♪ラブラブ

おやすみなさい星


ViVi


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆ViViですラブラブ

デザインフェスタまで後二日!となりました☆

フライヤーも無事に届き着々と準備を進めています☆



$☆Valienne☆

暗いエリア『H-3』でお待ちしています♪



Design Festa Vol.37

↑クリック♪音譜

前回は


$☆Valienne☆

↑このような感じのミステリアスな雰囲気でしたが、今回はどーなるかな?☆


着々と準備を進めているviviからプチご報告です♪

少し前のブログでも、チラッと書きましたが、



今回はいつも来て下さるお客様にスペシャル企画ありがちなキラキラをご用意しています!!クラッカー

当日Valienneの小物を身につけて来てくださった方々に
ノベルティをご用意しています!!キラキラキラキラ


前回、前々回のお品は勿論、一日目に販売したお品を二日目に付けて来て下さっても勿論OKです♪

※お一人様一つまでとなっています。


そのノベルティがこちらです♪キラキラ



$☆Valienne☆


テディベアの腕のストラップです♪ラブラブテディベア
デザインは全て違います!
数も限りがございます!

無くなり次第、終了となりますのでお早めにブースの方に来て頂ければと思います☆



それと、当日販売する小物達は
明日の夜発表させて頂きますので、そちらもチェックして下さいね♪


それでは、良い夢を♪

おやすみなさい星



ViVi



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れViViです♪音譜


今日はValienneキラキラがお衣装を担当した
パフォーマンスガールズ集団!Party Dollsのお話です♪ラブラブ

パーティードールズはダンスはもちろん、
モデルやPV、ショーに出たりと全国飛び回っているエンターテインメントパフォーマンスガールズ集団☆

グループのリーダーERIKAとは昔からの友達で
モデルやダンサー、ダンスの先生までしている
うんっ!一言で言うと凄い人です!キラキラ←w


☆ponpon Party Dolls☆

先日車のBIGイベント!AUTO Show NEXT!!が幕張メッセでありました☆
そちらに出演したGOGOダンサーのParty Dollsちゃん達♪
キスマーク

$☆Valienne☆
この時のお衣装をValienneが担当しています♪

集合!♪キラキラ

$☆Valienne☆


そしてピン♪↓

グループのリーダーERIKA♪

$☆Valienne☆
続いて

satoko♪

$☆Valienne☆

ALESHA♪

$☆Valienne☆


SAT☆min♪

$☆Valienne☆

SALA♪

$☆Valienne☆


Mii♪

$☆Valienne☆

白雪♪

$☆Valienne☆



実はコンテスト形式になっていて
GOGOコンテストキラキラALESHAちゃんがなんと!!第2位!!


$☆Valienne☆


おめでとうっ!!クラッカークラッカークラッカー


この衣装で車の雑誌の表紙になっちゃいます♪
凄いっ!!キラキラ
$☆Valienne☆
↑撮影光景☆



実はALESHAちゃん
雑誌JELLYのモデルも勤めている売れっ子さん♪キラキラ


$☆Valienne☆

$☆Valienne☆


只今発売中ですよ♪



そしてそして、
先日24日に札幌で行なわれた
SAPPORO COLLECTION 2013
AFTER PARTY☆


$☆Valienne☆


でParty Dollsのメンバー
SAT☆minSALAが出演しました☆キラキラ

$☆Valienne☆


多方面で活躍しているParty Dolls♪

Twitter

@PartyDolls_011

↑チェック♪チェック♪

$☆Valienne☆


5月1日になりました☆
デザフェスももうすぐっ!!
月日が経つのは本当に早いものです!(しみじみ)

暖かくなってきてお散歩したくなるそんなviviからのブログでした♪

チャン♪晴れ


vivi




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BALLERINA☆WEDDING♪

こんにちは♪viviです☆晴れ

先日新作ミニドレスの撮影をしてきましたラブラブ
たっぷりレースを使った綿あめのようなふんわりドレスです☆

上半身が透けてるデザインになっていますキラキラ




$☆Valienne☆

こんなに広い撮影場所だったのですよ♪
キラキラ
群馬まで行ってきました☆

アンティークな世界観を作るのはとても大好きです(*´∀`*)ドキドキ

$☆Valienne☆


$☆Valienne☆


$☆Valienne☆
↑viviせっせと頑張るの図☆

カメラマンさん
ヘアーメイクさん
モデルさん

打ち合わせを重ねて出来た作品☆が、こちらキラキラ





☆Valienne☆


☆Valienne☆


☆Valienne☆


デザインフェスタで展示するドレスはこちらのドレスです♪

ミニドレスがロングドレスになりますラブラブ


これからどんどんValienneの世界観を広げていきたいと思います☆
只今HPも製作中ですので近いうちに発表させて頂きます♪


帰りのサービスエリアがあまりにも可愛かったのでちょっとペタリ♪

$☆Valienne☆

星の王子様のサービスエリアでした☆

↑クリック♪

サービスエリア丸々一つの企業でしているのは日本でココだけのようです♪
聞いてビックリ!(゚o゚;

一つの街になっていて、レストランもとにかくオシャレキラキラ
プチディズニーランドみたいな感じでした☆




それでは、良い夢をぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




$☆Valienne☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
お久しぶりです!viviです☆

今回DESIGNFESTA Vol.37に出展する事が決まりましたのでご報告を兼ねての久々のブログです☆

今後、ブログの方も書いていこうと思っていますので、遊びに来て頂ければと思います☆

まずは、ブースNoが確定しましたのでご報告です!


今回のブースNoは

暗いエリア『H-3』

いつもお世話になっているエンスケさんのブランド!
ココロネデザインからタイツが新登場しています!!ラブラブ

↓クリック音譜
ココデパ


実は今回そのココロネデザインさんとお隣出展です♪

タイツも個性派で沢山ありますので、是非遊びに行って下さいね♪


☆Valienne☆

前は4F『K』のエリアでしたが、今回は入口奥に移動になっています!
シアタースペース前が目印です☆

$☆Valienne☆


一年ぶりのデザインフェスタの参加になりますが、
今回も前回同様ドレスの展示と小物の販売を行います!

そして今回はいつも来て下さるお客様にスペシャルな企画ありがちなキラキラをご用意しています!!クラッカー

当日Valienneの小物を身につけて来てくださった方々に
ノベルティをご用意しています!!キラキラキラキラ


前回、前々回のお品は勿論、一日目に販売したお品を二日目に付けて来て下さっても勿論OKです♪

※お一人様一つまでとなっています。

喜んで頂けるようなものをご用意出来ればな♪っと思っていますので、
近いうちにブログ内でノベルティを発表させて頂きます☆


前回はブラックライトで光るドレスを展示致しました☆↓

$☆Valienne☆

今回のドレスもお楽しみに♪☆



vivi

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、viviです!

こちらでの挨拶はすっかり遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます!

今年も『Valienne』をよろしくお願い致します正月


今は東京に来ているviviですが、
今回はまでいます!

長期滞在です!DASH!

理由は近いうちに発表が出来ればと思います☆

先日撮影の時に使用した

鳥カゴとブーケの写真です☆↓

まずは鳥カゴからキラキラ

☆Valienne☆

よく見ると青い鳥がいますキラキラ

ちょっと変わった人とは違ったのが好きな方!
ブーケ変わりにどうでしょー?☆

勿論こちらの鳥カゴもレンタル可能ですよ♪ラブラブ


そして、
淡いピンクのカーネーションが印象的なValienneの新作ブーケ!ラブラブ
今回はラウンドブーケにしてみました☆


☆Valienne☆


お花は癒されます(´∀`)ドキドキ




今日は東京で初雪が降りましたっ!!
北海道の寒さもピーク!?
皆さん、体調には気をつけて下さいねっ!!


では!良い夢を・・・星空


vivi





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

viviです☆


気づいたら大晦日!\(゜□゜)/


ブログ書いていませんでしたが、

三銃士を映画館で見て

ドレスにテンション上がったり恋の矢キラキラ

東京から戻って来たら雪国になってて驚いたり


☆Valienne☆


☆Valienne☆

小樽で『和』に触れ合ったりキラキラ


ミュンヘンクリスマスに行って来たり


☆Valienne☆


☆Valienne☆


サンタさん発見したり♪


☆Valienne☆


☆Valienne☆

☆Valienne☆

☆Valienne☆


お友達とクリスマスパーティーに参加したり♪


☆Valienne☆

☆Valienne☆


ケーキやらやら食べたり♪


☆Valienne☆


成人式&卒業式の

和飾りの新作を沢山作ったり♪キラキラ


☆Valienne☆

☆Valienne☆


美容師さんの忘年会に混ぜてもらったり♪



☆Valienne☆


☆Valienne☆

☆Valienne☆

※下に注目 ギリギリ!w



☆Valienne☆


キムさんにお寿司持ってもらったりw


お肉がバラだったりキラキラ


☆Valienne☆



☆Valienne☆


この歳でお年玉をもらったり(ノ◇≦。)



他にもアトリエの引っ越しだったり

海外の方と触れ合うことが増えたり

英語を勉強し始めたり

来年の準備をもくもくとしていた12月なのです!


気づいたら31日で

明日からは2012年!!


1年はあっという間ですね!!


数えきれないくらい沢山の人に感謝をして

ホントに泣けてしまうくらい

色々あったとても大切な1年でした☆



来年は中旬から3月末まで東京に行ってきます!

住民票移動してもいいんでないかっ!?っと言うくらい殆ど東京に居ます!



これからは東京の方も

Valienneのドレスのレンタルがしやすくなります☆


新しいカタログや

サイトなど

色々準備中ですので、

詳細が決まり次第ご報告致します☆



ではっ!

良いお年を~♪☆


皆様にとって来年も素敵な1年になりますように♪





vivi








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
viviです☆

先日DITAちゃん のリリースパーティーにご招待されてきました☆


☆Valienne☆

撮影:ooxo


ムービーはこちら♪クリック

DITA / Last Song PV


☆Valienne☆ ☆Valienne☆

前月23日全国デビューです!
札幌のタワーレコードにもあったよ♪

裏表紙はValienneのドレスを着たDITAちゃんが☆

先日のリリースパーティーには
開場を盛り上げてくれるゲストが沢山っ!

☆Valienne☆

レディーガガでお馴染の相川イオさん☆

モデルや女優幅広く活動しているお方ですよ♪
チェックです☆


☆Valienne☆

只今全国誌で発売のBIVLE01に沢山載っています♪


ライブの模様↓

☆Valienne☆


とにかく人で沢山でした!

DITAちゃん☆↓

☆Valienne☆



☆Valienne☆

人気者!!☆
近寄れません(笑)
沢山の方にたくさん沢山愛されてるDITAちゃん☆
素敵です♪

曲もあったかい気持ちになれますよ♪(●´ω`●)

是非聞いて下さいね♪


☆Valienne☆

でわ!☆

vivi







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!

viviです☆

YouTubeデザインフェスタの模様をUPしました☆

☆Valienne☆

クリックこちら

Valienne Design Festa vol.33

Valienne Design Festa vol.34


見て下さいね☆

今日は行ったことのない駅へ行って
二時間前に到着して居たのにも関わらず、
行ったことがないのに感覚で歩いていたら全く違う所に・・・!!
一瞬目的地を見失いかけたviviでした・・・!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして、無駄にその近辺詳しくなりました(笑)

近道を覚え帰るのであった・・・!w


☆Valienne☆

右にはスカイツリー、左には東京タワー!

写真撮り忘れた;;


vivi




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。