バレンタインプレゼント2015の人気ランキング

2015年に人気のバレンタインプレゼントをランキング形式で紹介しています。


テーマ:
 サプライズ感満載 月の土地をプレゼント



2014年のバレンタインにはいつもとちょっと違うサプライズプレゼントを贈りたいという貴女には、こちらの月の土地をおすすめします。

なんと、月の土地をプレゼントすることができるんです。ご存知でしたか?実際に月にいけるとか住めるとかという話ではないのですが、月の土地の権利書・月の憲法・月の地図の三点セットをプレゼントすることができるんです。権利書は本物の土地の権利書さながらのつくりで、細部までこだわっています。プレゼントする相手のお名前まで入れることができるんですよ。

なんだかロマンチックなプレゼントですよね。さらに素敵なのが、連名注文といって渡す相手と自分の名前の共同名義にもできるんです。

「いつか月に連れて行ってね。」なんて冗談っぽく言いながらプレゼントするのもいいかもしれませんね。

いまならバレンタイン限定セットとして、バレンタイン用のメッセージカードが付いてきます。チョコがセットになっているバージョンもあります。

バレンタインだけでなく、誕生日やクリスマス、記念日のプレゼントにも広く愛されています。

 詳細はこちらのページをご覧ください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 上質でおしゃれな革小物をプレゼント



バレンタインにプレゼントするなら革小物。手軽にプレゼントできて、予算的にもちょうどいいためです。特に人気がある革小物は財布、名刺入れ、小銭入れ、キーケースなどです。こういったものは使っていると買い替えの時期などもありますので、プレゼントしやすいのです。

付き合っているとそういったものも良く分かって良いのですが、革小物にも好みがあったり人それぞれ使いやすいアイテムなども違いますので、使いやすさと彼のセンスをよく把握しておく必要があります。



ブランドをどういったものにするかというのは彼の好み次第です。彼の好きなテイストがわかりやすい人はそれに合わせて選ぶことができますが、それ以外の場合はシンプルながらも上質なものに決めていくと良いでしょう。

革製品に関しては選ぶときに重要なポイントがあって、まずはシンプルなデザインで上質な長く使えるものを選ぶことです。流行りのデザインなどは安くても良いかもしれませんが、革は良いものだと長く使えるので、そういった意味でもある程度お金を出して買っても良いのではないでしょうか。

やはりせっかくプレゼントするのですから、センスの良い使ってもらえる小物を渡したいでしょう。革の良いものはある程度の良いお値段がしますが、その分きっと喜んでもらえるはずです。

そこでおすすめするのが今回紹介するブランドです。ヨーロッパの上質な革を材料としているこだわりの本格ブランドです。機械ではなく、ベテランのマイスター達が手作りで一点一点作っているので、革の素材を十分に活かしてくれます。

まずはそのブランドの公式ホームページをご覧ください。

 おすすめの名刺入れはこちらのページをどうぞ

 おすすめの小銭入れはこちらのページをどうぞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 人気のバレンタインスイーツをプレゼントに



もうすぐバレンタインですが、プレゼントは決まりましたか?
誰に渡すにしても、共通して言えるのは「おいしい。」と思ってもらいたいということ。

そこでおすすめなのが、ルタオのバレンタインシリーズです。

ルタオといえば、お取り寄せ2012の№1にも輝いたドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)が有名なお店で、スイーツ好きな方に知らない方はいない有名なお店ですよね。

ですから、せっかくのバレンタインのプレゼントで失敗がまずありませんし、おいしさは折り紙つきです。私自身も実は愛用させて頂いていて、経験者としても「味、価格、高級感」全てにおいて大満足でした。

正直、外資系のチョコレートってすごく高いわりに、男性にあげても「ふーん。」とさして興味がないこと多くないですか?笑おそらく、そこのポイントを評価してくれるのって、スイーツに相当こだわりがある男子か女性にあげる時だと思うのです。その点で、ルタオは価格もお手頃で、日本人の趣向にあわせて作られており、普段あまり甘いものを食べない主人にも大好評でしたよ。


また、バレンタイン時期は特設コーナーも混雑していて、買うのも一苦労です。その点、ルタオはネットで買えるので、24時間混雑なしで購入→あとは待つだけです♪

さて、ここで具体的な商品についてお話ししたいと思います。

私が見た中でのおすすめは2つ。
1つめは、ロイヤルモンターニュシリーズです。カカオに紅茶の風味が香る、口どけのとてもいいチョコレートです。「王家の山」との名を持つにふさわしい、高級感と深い味わいを感じられます。このシリーズは他にフランボワーズや宇治抹茶のフレーバーもあり、いくつか購入し、食べ比べをしても楽しそうです。まさに五感で愉しんでほしいチョコレートです。



2つめは、バレンタインショコラセット2014です。これは、ルタオの通販スタッフたちが、自分でバレンタインデーに味わってみたい商品をセレクトした、なんとも贅沢なセットです。3種類入っているので、ご家族向けかもしれませんが、おうちで色々食べてみるのもまた一つ楽しいですよね。




他にもたくさんの種類がありますので、
ぜひこちらのルタオの公式ホームページをご覧ください。

是非素敵なバレンタインを☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 厳選したアクセサリー



アクセサリーは彼氏の好みにあっているものなら、いくつもらっても嬉しいものです。バレンタインのプレゼントにも値段は関係なく贈る男性の好みにあったものを選ぶようにしましょう。

とは言っても気に入らないアクセサリーは身につけないような男性も沢山居ますのでそうなると予算が高くなってしまうこともあります。お金を掛けたくない場合は無理をして彼氏の好みでないものを買うよりも革小物や別のものをプレゼントしたほうが良いでしょう。大切なのはあくまで彼氏の欲しいものをあげるということです。

彼氏のほしいものが分からないような人は、事前にどんなものが好きかリサーチしたり一緒に選びにいったりするのも良いでしょう。もらったら毎日のように身につけたいものだからこそ、好みのものをプレゼントしてほしいというのは女性と同じですし、女性側としても贈ったら毎日身につけてほしいと思うのではないでしょうか。

どちらにしてもサプライズをしたいのであれば彼氏の好みを調べたり、指輪であればサイズをきちんと調べておくことが大切です。また、この機会に告白をしたいと考えている人であれば尚更です。事前にしっかり彼氏がどういった指輪が欲しいのか調べておく必要がありますし、わからないくらいであれば思い切ってきいておきましょう。

もし彼氏やプレゼントを渡す相手の好きなブランドがわからなくても大丈夫です。バレンタインにおすすめのジュエリーショップをご紹介します。

人気のブランドを集めたセレクトショップなのですが、そこでバレンタイン特集をやっています。知名度の高いセンスのあるブランドばかりを集めていいるので、間違いがありません。ペアアクセサリーをプレゼントするのもいいですよね。

 詳細はこちらのページをご覧ください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 バレンタインに贈りたい革財布



そろそろバレンタインの時期が近づいてきましたね。大手のデパートでもチョコレートフェア等が開催され、女子的にはわくわくしてきます。では、チョコレートに添えるプレゼントはお決まりでしょうか。案外、チョコレートよりプレゼントが悩みの種だったりしますよね。笑

そんななかぜひプレゼントの参考にしていただきたいのが、グレンチェックという革小物をメインに扱っているお店です。とにかく革の美しさとそれを引き立てるシンプルなデザインのお財布が本当に素敵なのです。

実は私自身、主人の誕生日プレゼントを探していたことがきっかけでこのサイトを知りました。ある程度の年齢になったら、ブランド物をただ持っているのは逆に安っぽいし、こだわりのあるものを持っていてほしいという思いからいきついたのがここのお店でした。

もちろん色々な種類の革小物が扱われているのですが、その中でもおすすめなのが、ブライドルレザーのシリーズです。ではどこがいいのか?というと、使えば使うほど味が出るところです。これは上質な革を使っているからこそ愉しめるものです。

もちろん他店でも革を扱っているお店は数多くあると思いますが、ここのお店のがすごいのは、このシリーズだけでなんと累計4万個も売っているという驚異的な人気を誇る商品を生み出しているからなのです。さらに名前も刻印してくれるので、オリジナル感がさらに出せます。

実際、主人にあげた際も、プレゼントを開けて素材や色の良さにまず喜び、実際に使用する中で使い勝手の良さに2度喜んでくれましたよ。今ならバレンタインフェアでチョコレートまでついてくるようですし(ただし、先着なようなので急いでください。)、商品によっては30パーセントオフ!!女子の懐にもやさしいですね。笑

年に一度のバレンタインでのプレゼントが、素敵なプレゼントになること間違いないと思いますし、一度サイトをご覧いただくことをおすすめします。

詳細はこちらのページをご覧ください。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 大切な時間を彩るレストランディナー



普段レストランで食事をしないようなカップルも沢山居るでしょう。レストランで食事をするカップルでも、バレンタインのお祝いには普段いかないような違った店にいったりロマンティックなところで食事をしたりするのがオススメです。事前に彼氏がどういった所にいってみたいのか聞いておいたりしてリサーチしておくのが良いでしょう。

インターネットや雑誌でオシャレなスポットをリサーチしておいて事前に予約しておくなどするのも良いでしょう。予約しているかしていないか男性も意外ときちんと見ているものです。こういった特別な日にきちんと事前に準備をしていたとなると嬉しいものですよ。

また、レストラン選びも大切ですが、シャンパンを開けたり彼氏のお気に入りのワインを選ぶなどするのも良いでしょう。食べるものは彼氏が選びたいというのがあると思いますが、ドリンクもボトルなどで購入すると良いでしょうし、バレンタインプランでセットになっているお店もあります。飲めない方の為にはノンアルコールのカクテルなどがオーダーできる店などもありますから、そういった店を選ぶのも気が利いているのではないでしょうか。

ただ、料理はやはり大切ですから、料理の好みで選ぶのが一番です。彼氏がどんなものが好きか普段から気にかけておいて好きな料理を出してくれるような所を選ぶのが一番良いです。中にはロマンティックな雰囲気よりも料理を重視する男性も居ますからそれぞれの好みに合わせて、彼が喜ぶようなプランを考えるのが一番良いのでしょう。

レストラン選びですが、おすすめのサイトがあります。雰囲気のいいおしゃれなレストランばかりを集めているサイトで、WEB予約もできます。贅沢なお店ばかりを集めておりコストパフォーマンスがよいというのが素晴らしいですよ。

 詳細はこちらのページをご覧ください。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


バレンタインの季節は雪が降って寒いような日も沢山あるでしょう。防寒具なら値段もピンキリで自分の予算内で実用的なものが見つかる可能性があります。ただ、防寒具に関しては使ってもらうためにいくつかのポイントがあります。

まず、防寒具として機能面で優れていることです。最近は値段が安くてもしっかり暖かいものなどが増えてきていますから、予算内でもアイテム選びをすれば満足してもらえるものを贈ることができるでしょう。まずはブランドにこだわらず自分の予算内できちんと防寒具としての役割を果たしてくれるようなアイテムを見つけることが大切です。

また、アイテムによっては彼の服装などに合うかどうかというのも大切なポイントになってきます。彼の好みを良く理解していないと使ってもらえないようなこともあったり、特にファッションにこだわりがあるような人に関しては難しいかもしれません。

ただ、防寒具に関しては機能面がしっかりしていてベーシックに使えるアイテムだったら使ってもらえる可能性があります。このみなどもあまり左右されずに使ってもらえる可能性がありますので、そういった点では身につけるものとしてはギフトとして選びやすいものが多いのではないでしょうか。

アイテムとしては帽子や手袋やマフラーなどがありますが、最近の流行りであるスヌードやネックウォーマーなども良いでしょう。彼の好みに合わせてアイテム選びをしていくのが一番良いのではないでしょうか。



 詳細はこちらのページをご覧ください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ネクタイやシャツなどの仕事に使えるアイテムはプレゼントされても使えますし実用的です。シャツはサイズさえ分かっていれば大抵どんなものでも使えますし、ネクタイはその人に似合っていれば良いでしょう。会社の雰囲気などもありますから、普段彼がどんなものを身につけているかを観察しながら無難なものをあげるのが良いでしょう。

特にネクタイだとつけていく仕事をしているひとにとってはバリエーションができるので嬉しいものです。色は青系が無難ですが、青系は持っている人も多いでしょうから、赤系や他の色でも似合うような色であれば良いのではないでしょうか。

また、シャツに関してはサイズなどがあるので選ぶのが難しいですが、サイズは付き合っているカップルであれば普段着ているものをさりげなくチェックしておくことなどは難しくありませんし、事前に調べておいて購入するのが良いでしょう。

どちらもブランドなどにこだわりがなければ一万円以下でもプレゼントすることが可能ですし、もう少し出すことが可能であれば、ちょっとオシャレのきいていても仕事でも十分使えるような上品なものがみつかるでしょう。

こうしたリクルートアイテムは値段が安いとどうしてもベーシックなものになってしまいますので、面白みのあるものをバレンタインにあげたいとなると予算をあげるかアイテムを変えるなどしないと難しくなります。彼のスタイルや自分の予算などと相談しながら決めていくようにしましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
フランスのバレンタインはさすが恋人たちの国といった感じでカップルにとっては大切なイベントごとの一つです。パリの街ではこの日女性達は皆花を手に持っています。かといって男性からの一方的な尽くす日なのかといえばそういったこともなく、カップルや家族で一緒にお祝いする日になっています。ただ、どちらかというと男性が頑張る日で、女性からはプレゼントがなくても良いですが、男性からはないとフランス人の女性は怒ってしまうでしょう。

男性は一輪の薔薇でも花束でも愛の象徴でもある薔薇を用意して、一緒にレストランで食事をするというのが、この日のフランスのカップルの定番です。花束やレストランは高価なものである必要はありませんが、一緒に過ごすということを大切にしています。この日ばかりはシングルの人にとって寂しく感じる日に違いありません。パリのメトロに乗っていても女性は皆花を手にしていますし、ラブラブなカップルで街中があふれています。

フランスは恋人たちの国というだけあって恋人の為にロマンチックなことをする人たちもとても多いのですが、もちろんロマンチックではないひとも沢山居ますしお金を掛けない人も沢山居ますので、それぞれのカップルによってお祝いのスタイルは違いますが、一緒に過ごすということは必須です。特にフランス人の彼氏が居る人は何かしてくれなかったら怒っても良いですし、フランス人の彼女が居る人は必ず薔薇の花一本でも買うようにして彼女の為に時間を作って一緒に過ごすようにしましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イギリスのバレンタインは女性も男性もプレゼントを贈り合うような日になっています。どちらかというと男性が頑張るような傾向がありますが、基本的には家族や恋人たちが日頃の感謝の気持ちを込めて愛を確かめ合ったりする日という印象です。アメリカや日本のように一方的ではありませんし、どちらかというとアメリカや日本のように必ずお祝いしなくてはいけないということもありません。お祝いしないカップルも沢山居ます。ただ、お祝いする人たちももちろん沢山居ますので、ロマンティック思考の彼女は彼に事前に釘をさしておくべきではないでしょうか。

バレンタイン当日はやはり花束を持っている男性を多く見かけますので、花が贈り物の定番ではありますが、アメリカのように真っ赤な薔薇の花束というのが定番ということはなく、ピンクや黄色などラブリーなパステルカラーのさまざまな花もみかけます。また、チョコレートや下着などを贈る人もいて花が必ずしも必須ではありません。また、高価なプレゼントを贈り合うのではなく、気軽に贈れるようなプレゼントを贈るのが一般的です。もちろん個人差もありますが、贈りたいものを自由に贈るような感じでしょうか。

このように、イギリスのバレンタインはカップルによってさまざまです。イギリス人の彼が居る人はバレンタインに何もなかったとしても悲しむ必要はありませんが、イギリス人の彼女が居る人はちょっとしたことでも何かしてあげると喜んでくれるでしょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。