次週3月18日も配信もりだくさん! | ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

次週3月18日も配信もりだくさん!

みなさん、ヴァルキュリわ!
チーフプロデューサーの、シュンターこと田中俊太郎です。



シンディの野郎、とうとう週一回の更新も忘れて、今日休みやがりました。


いくらなんでも、俺ばっかりに書かせすぎだろうお前!

皆さん、シンディに喝を入れるコメント送ってやってください。あんまりサボるようだと、頭を丸めさせたいと思います。


というわけで、本日はきのう紙面の関係でお伝えできなかった、来週の配信予告情報をお伝えしますね!



■モバイルFlash小説「精霊節の夜」 3月18日より配信!


来週3月18日には、モバイルFlash小説第7勝 「精霊節の夜」 が配信となります。


ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

精霊節とは、われわれの世界でいうバレンタインデーのようなもので、大切な人に贈り物をする日となっています。アバンたちが精霊節の夜に語り合う物語とは?


そんなエピソードならバレンタインデー近くに配信しろやっ! という声も聞こえてきそうですが、Flash小説はある程度時系列の流れにそって1章から展開してるんですね。ですのでこの時期の配信となりました。


まあ、ホワイトデー近くでの配信ということで! 皆さんも大切な人のことを想いながら、この7章を読んでみてはいかがでしょうか。




■DLミッション「突撃兵 裏課程修了試験」も配信予定!


裏課程修了試験シリーズ第2弾! 今回のミッションは「突撃兵」兵科だけが出撃できるミッションです。


ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

まあ、突撃兵しばりなら、まだ何とかなりそうですが……この裏課程シリーズ、この後、他兵科のミッションも配信予定となっています。

支援兵や対戦車兵しばりのミッションも気になりますね!




■スペシャル戦車ステッカー「龍が如く」パスワードも公開予定!


次週3月18日にPS3用ソフト 『龍が如く4 伝説を継ぐもの』 がいよいよ発売となります!

それを記念して、「龍が如く」スペシャル戦車ステッカーのパスワードを、同日に「戦ヴァル2」公式HPにて公開いたします。


ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)
あの伝説の「昇り龍」がステッカーに!


みなさんもぜひこのステッカーで、戦車を漢気あふれるデザインにしてみてはいかがでしょう。ちょっとデコトラ風な戦車になるかもしれませんねっ?




■学園祭ベストキャラクター「マガリ」「アレクシス」戦車ステッカー配信!


ヴァルログ!にてお伝えしていたとおり、学園祭ベストキャラクター部門で男性・女性部門1位に輝いた「マガリ」「アレクシス」の戦車ステッカーを配信いたします!


ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)


こちらは、皆さんの投票を受けてステッカーを製作しましたので、パスワード公開ではなく、PSストアからの配信アイテムとなります。

もちろん、無料での配信となりますので、お気軽にダウンロードしてくださいね!



えーと……昨日、ブログにて「予約特典でゲットできたあのゲストキャラクターのパスワードも?」とお伝えしましたが、これは再来週の間違いでした! 申しわけありません! もうしばらくお待ちくださいね。



お詫びといっては何ですが、もうひとつお知らせを。

以前ヴァルログ!でもお伝えしたミニペーパークラフト戦車「Gぐみせんしゃ」「えーでるわいす号」が公式HPよりダウンロードできるようになりました!


ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)
↑ここをクリックするとダウンロードページに飛びます!



小さいけれど、よく出来ているんですよ、この戦車!

大きさのサイズなどは、以前ご紹介した この記事  をご参照ください!



「戦ヴァル2」はまだまだ、たくさんの仕掛けとサービスをご用意しています。

どうかお楽しみに!