今日の誕生石は淡水真珠です。 | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。毎日護摩修行しながら仕事もできるコツを発信しています。


今日の誕生石は淡水真珠です。




真珠のお母さん、イケチョウ貝です。

彼女が一生懸命に何年もの時間をかけて磨きあげたのが真珠です。

イケチョウ貝は、水を浄化する働きもしています。

イケチョウ貝1個の水質ろ過能力は、一日あたり、ドラム缶1本の水をきれいにすることができます。

水質悪化問題の大きな原因の一つは富栄養化によって、異常繁殖した植物プランクトンす。

プランクトンを淡水二枚貝が捕食するので、水質浄化の効果があるわけですね。

淡水二枚貝の中でも、サイズが最大級といわれるのが、イケチョウ貝で、高い浄化効果を発揮します。

イケチョウ貝は、私達人間の大切な水を守る事にも役立っています。



開運継続ブレスのサービス内容は、こちらをごらんください。

開運継続ブレスレットは、幸福の女神からの贈りもの会員メルマガで、ご注文を受け付けています。

「幸福の女神からの贈りもの会員」のご登録は、下記のフォームにメールアドレスと、お好きなパスワード(会員向けの記事を読むときに必要です)いれてご登録ください。














    企画・記事担当 平 あかり