金運祈祷会は今夜からはじまります。 | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。毎日護摩修行しながら仕事もできるコツを発信しています。

○1年に2回だけの金運祈祷会 1万円プレゼントもメルマガにかいてあります。 密教祈祷で2016年の下半期の運気を開く!!




純金の聖天さま(撮影のために厨子からだして、パワーストーンの上において頭上から撮っています。 現役で拝まれている聖天さま(美術品ならべつですが・・)を厨子から出して、写真を撮ることは普通はありえません。

こうしたことが可能なのは、あやさんの旦那様が聖天1,000日修行を2回満行した聖天行者だからです。




6月15日~3日間連続で「大聖歓喜天如法浴油供」で、運気アップ祈祷を開催します。金運アップ、家庭円満、夫婦円満、男女運縁結び、その他の願い事のための祈祷です。





総金張りの聖天厨子と前立ての十一面観世音菩薩です。双身歓喜天の女天は十一面観世音菩薩の変化身なのです。この厨子のなかに純金製の聖天さまが納められています。


ということで、2016年の下半期の運気を開く祈祷会は、幸福の女神からの贈りもの会員メルマガで先行予約を受け付けます。

今回は特別にスピリチュアル工房から、10,000円くらいのプレゼントもありますので、メルマガをお楽しみに。

「幸福の女神からの贈りもの会員」のご登録は、下記のフォームにメールアドレスと、お好きなパスワード(会員向けの記事を読むときに必要です)いれてご登録ください。










    企画・記事担当 平 あかり