android勢の皆様~アップデートの件~ちょっとバランスPT | ななめに動かないけどなにか? パズドラブログ

ななめに動かないけどなにか? パズドラブログ

androidユーザーの私です。
気まぐれに日記でも書いていこうかなと思っております。
パズル&ドラゴンズ
パズドラ ブログ PUZZLE&DORAGONS
6月8日 ランク400到達 

追記:改善されたようですね。
通常のUPデートができるそうです。
------------------------

またまた、androidだけ不具合・・・


アップデートが出来ない・・・・・

しかし、ここで負けてはいけません!!

普通にパズドラ起動からプレイGoogle Playに飛んでも現在
アップデートが正常に動作しないようです。

だが、不親切ではあるが、癌ホーの不具合情報には
PCからならアップデートできるような事が書いてある。

これはっと思い、スマホのブラウザで
Google PlayをPC版の閲覧に
して、開き、インストールしたところ無事にインストールできました!!

ただ、これが正規のルートなのかわかりませんので
自己責任でお願いします。

一応、確認しましたので、SS貼りますね。

1370993361739.png

無事、アップデートできているようです。

android勢力の皆様!!負けないで頑張りましょうね(#^.^#)


それからどーした





昨日、クーフーリンで日中放置していたところ
フレの読者様数名より、
「バランスパはどんなPTが良いんだごらぁー!」
とのメールを頂戴しました。

実は、フレさんに頼まれてクーフーにしてそのまま、夜まで放置でした(・_・;)
僕、ブログ書いたりしてますが、実は社会人で日中はあまりやってません。

しかし、聞かれた以上何とかしないと・・・・・・

ここは・・・・やっぱり・・・・・

LINEでガチの先生達に聞いてしまおう!!

SSとってないですが、早速むらたく先生が、

「こんなPTでいいんじゃない?」との返事が(#^.^#)



ふむふむ。

いける!でも、ゴレムのスキルあげてない僕は
ちょっと、変更してみました。

スキルMAXで8ターンのアパンダさんIN
ゴレムOUT

千代OUT
魔王INです。

こんなんで、いけるのでしょうか・・・・やってみました(;一_一)




6Fまで順調にすすんで

一撃では倒しきれずに




2回目でどーーーーん!!





ボスに到着!!
安定の1ターン・・・・・大丈夫??(・_・;)





アパンダさんのスキル使って防御を減らしてーの
クーフーの変換使って貫通!!おk





無事ノーコンです!※43個かわらず
10ターンくらいでしょうか。





こんな、記事で申し訳ないっす(・_・;)

結果、なんか自分のBOXでバランス型あつめれば
何とかなるってことでしょうか?
実際、僕のBOXでは、選べるほど使える方いませんでした(・_・;)

アパンダいなくても抜けれるかもしれませんが
怖いので、ビビりの僕は入れました。

参考にならないと思いますが一応・・・・・






こんな記事でよければ、遠慮なく言ってください(V)o¥o(V)

むらたくthx