2012-10-29 15:15:09

ACO先生 ワークショップの様子  第一弾

テーマ:yoga




ACO先生のワークショップ 
大好評のうちに幕を閉じました★


ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!




感想を一言では言えないほどに、ACO先生の人柄から


言葉から、指先から...たくさんのGIFTをいただきました。



最後にシャバーサナをしている時。。。実はわたくし。。。


気がついたらいろんなものがこみあげて来て涙が出てしまいました。



いろんなワークショップや勉強会に行きましたが、勝手に涙が出たのは


私は20歳のときにインドに行ってはじめてヨガをして以来です。



先生の飾らない純真な人柄。チャーミングな笑顔。


先生と一緒に過ごしているだけで女性として生まれてきたことを喜ばしく感じ


女性として生きることへ誇りが持てる。


そんなことを思いました:)



そして、これでもかというくらいACO先生を大好きになりました♡しかも一瞬で♡




ここでラブレターを書き連ねても仕方ないので、この辺にしておいて^^;



WSの模様をご報告~



まずは、ACO先生に腕と肩を消し去られ、


代わりに大きな翼を手にして、そしてゆらぐ皆のようす・・・
ヴァイクンタヨガ広島店 公式ブログ ヴァイクンタヨガ広島店 公式ブログ


とても気持ちよさそうで、安らかな空気が見ているだけでも私を癒してくれます^^



ACO先生のひとつひとつの言葉が、ふだん私達の使わないような繊細で深みのある表現で


またたくまに、皆がACO'S WORLDに入り込んでいき、


先生の言う【妄想しましょう】の言葉通り、のびのびと羽を動かし


羽ばたいていきます。





ヴァイクンタヨガ広島店 公式ブログ ヴァイクンタヨガ広島店 公式ブログ






二本目のテンセグリティーヴィンヤサでは、ブロックの上に乗る~!!!







が、まさかの写真取り損ねましたw一番の?!みどころなのに~。

ごめんなさいw




ブロックの上に乗ると、といつもは力任せにしていたアサナも



不要なものが取り除かれ、内と外のバランスを調整し



その人個人の黄金比が姿を現します。




普段のぎゅーっと伸びる、ああいう感覚とは別の感覚に出会うの。




落ちないように慎重に向き合って、自分を感じていきます。





怖がりな自分や、挑戦的な自分。



他の誰かと比べてJUDGEしようとする自分。


それらを認め、乗り越えていく自分。





それぞれが、妄想して陶酔していく姿が、私にはすごく美しく見えました。

そこの空気まで美しいと感じられる時間でした。



ヴァイクンタヨガ広島店 公式ブログ

ヴァイクンタヨガ広島店 公式ブログ

ヴァイクンタヨガ広島店 公式ブログ

毅然としていて、威風堂々。



写真でも伝わるかな?うん。きっと伝わる。





それが祈る姿の様で本当に美しかった~。




それ以外にテンセグリティーを自分たちの身体・四肢を使ってやってみようということで



初めてこんなことする~というような内容をしました・・・!!



読みやすいように、第二部に続く★




*「テンセグリティー・ヨガ」はACOの商標登録です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴァイクンタヨガセンター広島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。