1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-10 18:45:46

MJアニソンSP3☆

テーマ:アニソン・ゲーソン道
何かとお元気になった琴野です☆
昨夜HNKで深夜1時過ぎにMJアニソンSP3っという
番組が放送してました☆2回もあったんだ;
知らなかったです><
2時間もあるので眠たくて全部は見れなかったのですが;出演が豪華ですねw
水樹奈々、茅原実里、fripSide、牧野由依、GRANRODEO、angela、
May’n、高橋洋子、田村ゆかり(敬称略)
っとナレーションが杉田智和さんでしたw
初陣がfripSideの
「only my railgun」と「LEVEL5-judgelight-」を歌ってました!
TV初登場なのかな?w感動しました(´∀`)

一部動画紹介↓☆
初見でしたけど、
茅原実里さんの「優しい忘却」が良い歌だと実感;;w
涼宮ハルヒの消失、主題歌のようですね^^

高橋洋子さんが炎のたからものを歌ってたよw
ルパンのカリオストロ、主題歌ですね^^
高橋さんが歌うと鳥肌が立ちました!w

アニソンは神曲だらけですね(`∀´) 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-09 14:38:33

地獄から生還☆

テーマ:気まぐれ道

寒いです!秋・・あったのか;琴野です☆


一ヶ月ぶりですね^^;

年末近くは多忙で;身体ボロボロです><w

今月は少し楽なので戻ってきました!

今の内にブログ更新&巡回や

アニメ&ゲームを堪能しておこう・・w


今日は強風で特に寒い!(((><)))

今夜はお、お鍋にしようかな^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-08 01:32:38

また購入ソフトが多し;☆

テーマ:モンハン道

最近PS3やPSPの体験版がやたらあると

思う琴野です・・w


そんな中、モンハンパッケージが公開↓

カッコイイー(´∀`)
向かう先は気分次第☆
来週には体験版も配信です!

2クエストでロアルドロスとボルボロス亜種☆

マルチプレイも可能ですね^^

事前に携帯用モンハン部登録が必要ですけど;

私はプロダクトコードも手にしましたし♪

後は水曜日に待つのみです!


その次の日にロードアブアルカナという

モンハンに似たスクエニのゲームもやる予定w

(個人的に微妙なゲームかもしれませんけど;)


10月下旬に勇者30secondの体験版も

出るようで楽しみです^^

同じくにPSPゴッドイーターバーストも

発売ですし;(購入未定です;w)

11月にはアガレスト戦記2とスパロボL・・

12月にモンハンで年を越すのか(;´Д`)ノ

ゲームばっかですなぁ(-v-)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-07 23:55:54

ディシディア デュオデシムPV☆

テーマ:FF道
バイクに乗ってみたい気もする琴野です;☆
まず免許、いやお金ですね^^;

ディシディア デュオデシムのPV↓
やはり主にライト姐さん活躍ですね^^
パートナーシステムもあり2対2のバトルも
一時的に見れそうですね!

ラストにFF7のティファも参戦♪
個人的にアドチルの黒服衣装の方が良かったかなw
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-04 01:10:36

漫画のアニメ・バクマン☆

テーマ:アニメ・漫画道

漫画家の世界は人生の賭け事ですね・・

と痛感する琴野です☆


土曜日、NHKに放送してたバクマンを見ました^^

漫画家を目指そうとする人達には打ってつけの

アニメですね!

至って普通の中学生からのストーリーですw


私は原作コミックから見てたから漫画話だけでなく

為にもなるし面白いです^^

それぞれの夢にはどれも過酷があり簡単には

いかないですよね;w
向かう先は気分次第☆
アニメ、初回限りのOPだけど影山ヒロノブさんが

歌ってたけどw歌詞の無駄使いww

漫画共、衝撃的な展開が起こるので楽しめます^^


案外、知らない御方が多そうなので

バクマンとデスノートの原作者、大場つぐみさんは

男性で15年以上前にとっても!ラッキーマン↓を

書いてたガモウひろしさんです・・w

(本物と未だ秘密にしているみたいですが;)
向かう先は気分次第☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

音量注意してね☆

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。