ワンマンっていいもんだ | ♪vague日記♪

ワンマンっていいもんだ

ど~もshieですリボン

昨日は仲良しアーティストJamstown Magicのワンマンに行ってきたよはぁ~と

Jamstown Magicのワンマンは久しぶりだったから

楽しみにしてたんだGOOD

それにあっちゃんの誕生日イブということで

サプライズもケーキきらきら!!

ギターの伊藤ちゃんからメールが来て

お手伝いしてちょうだい!ってお誘いいただいたんだけど

サプライズの合図のドラえもんの歌がアカペラだったことが

私にとって一番のサプライズだったよ(笑)


あっちゃんがサプライズ慣れしている半分は

きっとvagueのせいだと思う(笑)

それぐらいサプライズ好きなので

やっぱり喜んでくれる笑顔が好きなんだよね好


あっちゃんお誕生日おめでとうワインきらきら!!

いっつもvagueの音楽を支えてくれて☆

飾ってくれて☆

彩ってくれるあっちゃんの音が大好きだよおんぷ

これからも楽しい時間を一緒に過ごしましょう*さくら*

おめでと~!!

そして

春ということで
>$♪vague日記♪-IMG_1994.jpg
桜味好きのshieは桜ひよこをいただいて大満足sei
NEW4月8日(日)にライブ追加されました!

久しぶりの渋谷 七面鳥でのライブです。

時間…夜です。

チケットお取り置きはこちらまでメールください!
info@vague-music.com