まぢまぢ | ♪vague日記♪

まぢまぢ

こんばんみ[みんな:01]

今日はJamstownMagicのワンマンライブにいってきました[みんな:02]

Twitterにてみんなに時間を聞いたのに、

レコーディングが押したのと、

まさかの電車遅延で、

30分の遅刻[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

こりゃこりゃ。

Yuです[みんな:06]

そして、

あっちゃんのバースデーイヴという事で、

ちょっきんずのさきっちょ発案のプレゼント、

リアルに空を飛ぶ、

ドラえもんラジコンを渡してきました[みんな:07]

帰りには、

photo:01



ソングラインズの近くにある激ウマつけ麺、

牛ホルつけ麺を食べに行きました[みんな:08]

が、

写真のつけ麺ぶれてる(笑)

本当に美味しいので、

近々もう一回いこう(笑)

Twitter
Yu@vague

探してね( ´艸`)