桜色のvintage jacket♩ | VAGABONZ blog

VAGABONZ blog

~vintage clothes VAGABONZ~

皆様こんにちは。

なかなか暖かくならずにやきもきしておりますが

少しずつ春が近づいており、梅の花は綺麗に咲いてますね。

桜ももうすぐ咲きそう!!楽しみです。

 

 

一足先に春を先取り。

今の季節は一枚だと寒いですが来月後半から着回せそうなジャケットを

本日はご紹介します。大人の方にもオススメの綺麗な色合いのvintage jacketです。

 

!!こちらの商品!!

http://vagabonz.net/?pid=99418041

 

 

とっても綺麗な桜のような色が美しいです。

素材はツイードっぽいシルク混の上質な生地です。

ボタンも凝ってて可愛い!!!

 

 

荒い生地の素材が可愛らしいです。

1960年代のvintageです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この時代のジャケットは本当にエレガントです。

1960年代といえば、グレース・ケリーのジャケットなどの着こなしが

最高にエレガントで素敵!!真似したくなるセンスの良さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜色のコートやジャケットにスカーフ♩

とっても春らしくてキュンとしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひカラフルなvintageジャケットを春のコーディネイトに取り入れてみて下さい。

 

 

 

 

 

本日ご紹介のジャケットは

vintage clothes VAGABONZで取り扱いしております。

 

http://vagabonz.net/?pid=99418041

 

 

 

 

その他にも春にぴったりのお洋服がたくさんです。

ぜひお店の扉をノックしてみてください♩

 

 

 

~vintage clothes VAGABONZ~

http://vagabonz.net

 

 

 

 

 

 

 

今週も皆様が素敵な1週間になりますように♩

 

 

 

From.....HIDEKO♥