vagabond squaw

日々なんとなく思ったことや気になったことなど


テーマ:

最近Facebookが楽しくなってしまったので


しばらくブログは休止します


ピグライフは続けます。


読者になっている方のブログは拝見しますので


よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

vagabond squaw-りんごケーキ


やっとPCも落ち着いてきました。


復活までもう少し。


先日ペルーの子からもらったりんごのケーキ。


ものすごくおいしかった!


ホールでいただいてしまいました。


本当にありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

PCが戻ってきましたが


いろいろカスタマイズ中です


PCをいじっている時間がない!


今月中には何とかしたいです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

vagabond squaw-車の鍵


久しぶりの大きな買物です!


買ったのは昨年11月なのですが…。


報告が遅くなってしまいました。


車種は日産のキューブです。


もちろん中古です。


昨年夏くらいからニコットの調子が悪くなり


やばいなーと思っていたので


今の時期はハズレだよとお店の人に


言われましたが


買ってしまいました!


写真のキーホルダーは


昨年ロンドンに行った時に買ってきた


ハロッズのキーホルダーです。


その時にはすでに次の車用にと


考えて買っていました。


王冠がかわいいです!


この車にのってあちこち行きますよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

vagabond squaw


お正月休みにK野さんに会いました。


以前は仕事帰りとかに会えましたが


私がイナカに戻り、イナカに勤めてしまったので


なかなか会えず。


お元気そうで何よりでした。


久しぶりに会うと近況報告だけで


終わっちゃいますね。


なんだか話足りない感があります。


(どんだけ話すんだよ)


なかなか休みが合わないので


ヒマになったら連絡下さい!


そして写真撮りに行きましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

vagabond squaw-マフィン01


今回はマフィンを買ってみました。


おいしい!


おいしすぎる!


あやうく味皇になるところでした。


(世代がバレる)


写真だとわかりませんがサイズが日本の倍です。


味が濃くておいしい!


生きててよかった!


(安上がり)


このアメリカンなかんじ大好きです。


やっぱりお菓子は甘くないとね。


vagabond squaw-マフィン02


アップでも撮ってみました。


今度は何を買おうかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

vagabond squaw-コストコカード


久しぶりにコストコに行きました。


目的は写真のカードをゲットする為です。


妹が会員カードを作っていたので


もう1枚家族カードが作れたのですが


妹と一緒に行かないといけなかったので


なかなか休みが合わず行けませんでした。


やっとカードゲットしたぞー!


これで買物に行けるぞー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

vagabond squaw-STEAM CREAM


結構前になってしまいますが


友達からSTEAM CREAMをもらいました。


コレ、とれもいいです。


どこでもオッケーなクリームなので


ハンドクリームにしてみたり


ヘアワックスにしてみたり


顔に塗ってみたりと


面倒くさがりな私はとても重宝しています。


スチームと名のつく通りクリームがふわふわなので


缶を横にしたり逆さまにした後


すぐに開けると大変なことになりますので


要注意です。


白いクリームでハーブの匂いがします。


(ハーブには詳しくないのでよくわかっていません)


写真の缶は限定缶だそうですので


通常は違うようです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。