切札月雅のブログ「アニおたバカ一代」

アニメ(特に美少女アニメ)好きのブログです。たまにと言うか
いつもかな・・声優さんに関してのつぶやきなんかもしてます。
あと、個人的なこととか


テーマ:

さて、私が、毎月、買う本というのは、あまり無く

内容さえよければ買う雑誌が

「ゲームラボ」

そのゲームラボがついに、休刊を迎えるガーン

 

いや、これは「廃刊」に近いなぁ笑い泣き

残念な限りです。

 

しかし32年もよく続いた物だニヤリ

 

このゲーム雑誌というのはゲームの魔改造など

で有名なのだが、私も最初の頃はなかなか

 

クリア出来なかったゲームに対しては

結構重宝、していましたねぇ!

 

あと、各メーカーのCDやDVDやBlu-ray各-R

等の性能などが書いてあって、そういう時は

 

決まって買ってましたねぇ。

そのおかげで、私の鉄板は・・Maxellになったんですけどねぇ

 

たまに、ビクターの製品買うこともありますが爆  笑

それでも、やっぱり、「太陽誘電」は高いですからねぇ。

だから、値段もお手頃で日本製のMaxellが良いん

ですよねぇ≧(´▽`)≦

 

私にとっては1番は「Maxell」ってこの間、話した「でじぱら」

みたいな話しになってきましたねぇ爆  笑

 

そして割と面白く読んでいた

ピョコタンのマンガレポート、もうマイナーしすぎて

逆に面白かったですねぇ爆  笑

 

それも、今号で終りなのですが

連載の移籍先募集しているみたいなのだが

 

はてさてどうなることやら・・やさしく見守ってあげましょうニコニコ

 

ゲームのアングラ一筋32年かぁ

このゲーム雑誌のおかげで最初のスパロボ大戦なんか

ブレストファイヤー撃ちまくりだったなぁ爆  笑

それは、さておき・・

 

今の今までご苦労様でした。ゲームラボよ永遠に・・ニヤリ

ちなみに、値段はそんな昔から変ってなかったんですねぇ

 

残念な限りです。

ではでは・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

切札月雅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「漫画ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。