BREAK TIME

日々の生活における様々なブレイクを僕の大好きな
『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』を中心に“ちょっとした休憩時間”
ブレイクタイムを...


テーマ:

1月25日(SUN)


楽しかった二日間の釣りも終わり、港へと向かう中、





「お疲れ~」とカメラを向けると…






あはは♪ 良かった方と、そうでなかった方と違うポーズか返ってきましたが、


顔はニッコリと笑ってくれてました ( ´艸`)



そして予定どおり午後4時30分に港へと戻るとお片付け開始! ☆-( ^-゚)v






せ~いち船長 : 「タックルとケース、前のデッキに並べてくださいねぇ!」


で、言われるとおりに並べておくと…







こんな方法があったのね!






はい!高圧洗浄機でみんなのタックルを綺麗に水洗いしてもらいましたぁ~♪ o(^^o)(o^^)o






そして塩っ気が取れたタックルを、それぞれ丁寧に且つ迅速に本格的なお片付け開始! (^O^)/


ある程度片付けに目途が立つと、今度は今釣行で捕獲した魚の詰め込み~♪ o(^^o)(o^^)o






ん~、100リットルのクーラーでは流石に尻尾が邪魔なくらいでしたが、


この上に容赦なく次々と魚が放り込まれていきました… (;´▽`A``






その後、車の積載も、これまた容赦なくどんどん積み込まれて満載に… ( ̄ー ̄;






こうして、バタバタと帰り支度を終えると、みんなせ~いち船長の元へと自然と集まると


それぞれ最後のご挨拶 (*^-^)b





「また遊びに来てください!」と、H川くんと握手♪






「ウチでも運を使ってくださいよぉ~!」と、帰ってきた酔っ払いちゃんと握手!






「次回はマグロを是非、釣ってください!」と、ドクターMさんと握手!






「釣りすぎたので、そろそろいいでしょう!」と、グッチとも握手!






「また是非挑戦しに来てください!」と、デュークさんと握手!






「よく釣られましたね♪何年分釣ったんですか?」と、マコトくんと握手!






「いつ貯金を降ろされるんですか?貯めてばっかりでないで次こそお願いします!」と、タッキーと握手!






こうして、メンバーさん全員とまたの再会を誓ってのお別れとなりました (=⌒▽⌒=)


ありがとうございましたぁ~!&お疲れさまでしたぁ~!



こうして名残惜しみながら呼子港を後に…


帰りは前入りされていたデュークさん&ドクターMさんをそれぞれ2台の車に便乗して頂き帰路へ!






途中ではお決まりの 『からつバーガー』 を購入♪


からつバーガーを初めて食べるドクターMさんは食べる前から食欲MAX ( ´艸`)ププ



そして、そのまま軽く減っていたお腹を満たすと急ぎJR唐津駅へ!


唐津からJRで福岡まで電車に乗り、そこから新幹線で帰られるデュークさんとドクターMさんとは


ここでお別れ。。。





お疲れさまでしたぁ、ドクターMさぁ~ん!!


次は春のヒラマサキャスティングでご一緒しましょ~ ('-^*)/






お疲れさまでしたぁ、デュークさ~ん!!


次は宇和海のブリキャストでご一緒しましょ~ ('-^*)/



こうして午後6時、お二人をJR唐津駅で見送った後、


眠たい目をこすりながらバイパス~都市高速を乗り継ぎ九州自動車道へ。






そして、古賀SAで晩御飯を食べてお腹いっぱいになった頃…








泣く子も黙る宗像の女帝 U~KO☆りん♪さんが登場ぉ~!! (  ゚ ▽ ゚ ;)マジ!?


「大丈夫ですよ!『何か食べさせろ~!!』 なんて言わないから♪」 (*v.v)。タスカッタァ♪






と、ここで久しぶりに再会することもありトークが全く止まる気配もない程、


楽しい会話が進んで あっという間に9時過ぎに… (;^_^A






「また一緒に釣りに行こうね♪」と、釣行と再会を誓いU~KO☆りん♪さんとはここでお別れ (^O^)/マタネ~


そして、お腹も更にいっぱいになった事から


先程以上となる睡魔と闘いながら再び高速を東へとひた走り、何度かの休憩を挟んで玖珂Pへと到着!






ここで広島組の帰ってきた酔っ払いちゃん、タッキー、グッチの3人とお別れ ('-^*)/


お疲れさまでしたぁ、帰ってきた酔っ払いちゃん&タッキー!!


次回は宇和海でのブリトップで一緒に遊びましょ~ (=⌒▽⌒=)


お疲れさまでしたぁ、グッチ~!


次回は来年までの同ツアーと言わず、他ツアー&ご来店もお待ちしてますね~ ('-^*)/



と、日付も変わった1月26日午前零時過ぎに玖珂PAでお別れ。。。


そして、最後の元気を振り絞り一気にお店まで走破&到着したのは午前1時40分!






無事に到着し終えると、それぞれのタックルを荷降ろしし、魚を各自のクーラーに移し替え (b^-゜)


※マコトくん、ヒラマサ1本ありがとぉ~~~♪ めちゃめちゃ美味しく頂きました♪ (≧▽≦)






お疲れさまでしたぁ、マコトく~~ん!!


次回は秋のキャスティングツアー(男女群島遠征予定)で、ご一緒しましょ~♪ (^O^)/


お疲れさまでしたぁ、H川く~~ん!!


次回は宇和海のブリトップでご一緒しましょ~♪ あっ!来年のGTも是非!! ('-^*)/



こうして、1泊2日のキャスティングツアーとはいえ、


出発が金曜日の夜中で、帰り着いたのが月曜日の深夜という車中の2日も合わせると


いつもながらハードな日程となった遠征ツアーとなりましたが、


楽しく♪そして無事に終える事ができました (=⌒▽⌒=)


それもこれも、参加してくれたメンバーさんたちと せ~いち船長のお蔭です (o^-')b






お世話になりましたぁ、せ~いち船長ぉ♪ (^O^)/


また秋の遠征ツアー、どうぞ宜しくお願いしま~す m(_ _ )m




<今回の釣果>


























『 2015 CASTING TOUR in 玄界灘 Day 1st : PartⅠ』


『 2015 CASTING TOUR in 玄界灘 Day 1st : PartⅡ』


『 2015 CASTING TOUR in 玄界灘 Day 1st : PartⅢ』


『 2015 CASTING TOUR in 玄界灘 Day 1st : PartⅣ』


『 2015 CASTING TOUR in 玄界灘 Day 2nd : PartⅠ』


『 2015 CASTING TOUR in 玄界灘 Day 2nd : PartⅡ』




























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベイダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。