BREAK TIME

日々の生活における様々なブレイクを僕の大好きな
『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』を中心に“ちょっとした休憩時間”
ブレイクタイムを...

広島土砂災害 ならびに東日本大地震におきまして、


お亡くなりになられた方々の御冥福を心よりお祈り致します。


また、被災された地域の いち早い復興を 心からお祈り致します。






$BREAK TIME



いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪


大好きな『釣り=FISHING』 & 『映画=MOVIE』+アルファで


綴りますので、暇つぶし程度に、お付き合いくださ~い!!






お店(釣具屋さん)もやってますので、アングラーのかたは


よろしかったらこちら へも遊びに来てくださいね~ (^0^)/



WEBショップ (↓)も始めました!



どうぞご利用くださいませ m(_ _ )m



テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ベイブレードとは、世界で最も楽しまれているバトル専用のコマである!

 

ベイブレード、はじめよ~♪目指そうぜ、最強のブレーダー🎶」

 

 

はい!毎週放送されてる『ベイブレードバースト』観てますか~? (*^▽^*)

 

今や全国各地で毎週のように『ベイブレード大会』が開かれ、

 

ベイブレードファンを中心に大いに盛り上がってるみたいです (≧▽≦)

 

勿論、ボクの地元でも盛り上がってるようですが、な、な、な、ナント…

 

長女レイアが地元で開催される大会にゲストとして呼んでもらえることに~~~☆

 

※画像は 『開放倉庫福山』さん より

 

そぉ、レイアは『ベイブレードバースト』で蒼井日夏(アオイニカ)役の声を担当☆

 

(このピンクの髪の子が蒼井日夏ちゃん!)

 

来週末の9月18日(日)に『開放倉庫 福山店』で15:30から開催される大会に出演しま~す!

 

大会に参加したい方に限らず、ベイブレードが好きなそこのキミ!(誰だ…? 笑)

 

9月18日は『開放倉庫 福山店』へ集合してくださ~い (o^-')b

 

 

他にも↓

 

 

スマホのゲームアプリ 『アドヴェントガール』(麻雀ゲーム)の中では

 

 

レアキャラとして登場する『孟獲』役のCVも担当♬ о(ж>▽<)y ☆

 

麻雀ゲームが好きな方は是非遊んでみてくださ~い (o^-')b

 

 

ということで、長女レイア こと 稲瀬 葵  (←クリックするとレイアのTwitterに)

 

まだまだ駆け出しの声優ですが、

 

これからも応援ヨロシクお願いしま~す 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は毎年恒例&大人気のイベント

『偏光サングラス&ナイトオレンジ受注会』の開催です о(ж>▽<)y ☆


毎年沢山の方が『釣り』や『ドライブ』などのレジャー用に

日常生活やお仕事などの生活に密着した日用必需品にと

様々なシーンで活躍してくれる偏光サングラス&眼鏡をオーダーメイドできるイベントで、

僕自身これまで沢山お世話になっております ( ´艸`)🎵


こんな感じで作ってきたのをちょっとご紹介↓





TALEX トゥルービュー ゴールドミラー + グリーンジャケットスポーツ


一番最初に作ってもらったトウルービューフォーカス(最も濃いレンズ)が経年変化で

性能が低下してきたのを機に新たに作り直したオフショア晴天用の偏光サングラスです🎵

トカラの照り付けるような強烈な夏の陽射しにさらされる船上から日中ドライブなど

晴天時をメインに使用しています🎵

特に”モグラ”と呼ばれるトンネルがやたらと多い山陽自動車道での運転においても

トンネルに入った瞬間真っ暗になることもない『とても明るい偏光サングラス』

また、雑光をしっかりカットしてくれるので海の青さや山の緑がメチャメチャ綺麗に見えるので

屋外レジャー全般にイチオシのレンズとなってます ☆-( ^-゚)v






TALEX イーズグリーン + グリーンジャケットスポーツ


グリーンジャケットスポーツ(フレーム)で初めて作った偏光サングラス!

激しい運動や汗でメガネがズレる… 重たくて耳や目が痛い… といった不快は一切なし!

とても掛け心地が良い上に大きめのレンズが入れられるので遠近両用にもお勧め (≧▽≦)

イーズグリーンは雨、曇り、朝まずめや夕まずめ、時には夜間と光量の少ない時に活躍してくれ

なんだかんだと一番出番が多い偏光サングラス🎵

イエローカラーのレンズがもたらす優しい整調性能は掛け慣れると手放せなくなります☆






TALEX ブラウンOA + オークリー

元祖 夜間用偏光サングラス!

夜間判断し辛い僅かな陰影を強調してくれる 超ローライト時コントラスト強調仕様モデル🎵

ナイトエギングやメバリングなど当時お店が終わってからの夜間釣行が圧倒的に多かった時、

夜の運転~釣りに欠かせない偏光サングラス (b^-゜)

ただ、今は『ナイトオレンジ』という同シチュエーションで圧倒的に支持されているレンズが登場

したことで僕個人としては「夜間運転&2D映画(劇場鑑賞)」専用モデルとなってます (^_-)☆


この他にもパソコン&日常生活用に TALEX モアイブルー を作りましたが、

ローガンが進んできてしまったことから現在予備用メガネとなっているのと、

初代トゥルービューフォーカスまでの計5本の偏光サングラスを作ってもらいました o(^▽^)o



度のキツイ人

乱視が入ってる人

老眼が出てきた人&進んでる人

視力に自信のある人

もっと水中や水面下の情報を得たいと思ってる人

大切な休日などでの快適なレジャーを求める人

今持っている偏光サングラスに満足いかない人

明日6月26日の正午から夕方6時まで『偏光サングラス&ナイトオレンジ受注会』を

開催しておりますので、どうぞご来店くださいませ m(_ _ )m





P.S.

明日は店頭で視力検査が可能ですので、

偏光サングラスばかりではなく、通常のメガネもお作り頂けます。



↑ 現在、僕が掛けている遠近両用のメガネ


また、お手持ちのフレームにご希望のレンズを取り付ける事も可能です。



↑ 昔、メガネの〇城さんで作ったフレームに新しくレンズを装着してらったメガネ


※全てオーダーメイドとなりますので、出来上がりまで3週間前後掛かります
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月19日(SUN)に開催しました『第7回 鯛ラバトーナメント ”しまなみカップ”』の

ジャンケン大会~閉会式風景の画像です ('-^*)/

































































































選手総勢 78名 の参加された選手の皆さん!





お疲れさまでしたぁ~!&ありがとうございましたぁ~! m(_ _ )m





SPECIAL THANKS to





秀丸グループ各船長の 皆さん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





レインズ ミッチー ☆-( ^-゚)v





TENRYU マツモトくん (b^-゜)


お・わ・り (≧▽≦)



P.S.

今週末は『偏光サングラス&ナイトオレンジ受注会』(6/26 正午から夕方6時まで)です!

ヨロシク~!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。