2011-06-17 19:54:42

低レベル汚染のキエフ病院、多くの子供が1歳未満で病死、生存率は10% 線量の比較を!

テーマ:ブログ
東から西へ、「疎開転職」増加 http://t.co/gPelzwm 文京区保育園の待機児童がゼロに。「0歳児、1歳児クラスが定員割れ」高輪地区でも同様の状況。若い世代から東京を離れる傾向。「首都圏を脱出する動きは、今も静かに続いている」日経BP記事より

家族を説得するための情報 http://t.co/yrSdnev

ウクライナは年間1mSv=0.11μSvを超えると、汚染のため疎開・移住の権利が与えられるとのことです。詳しくは以下を
http://arita.com/ar3/?p=4754
って横浜もそれ以上の数値でてますけど・・・

横浜で子育てしている母、祖母のみなさんへ
横浜の子供たちを守る会とそのメーリングリストができたそうです。
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/MLC/node/MlcHomeFront/mlc_id/16006783

恐ろしい現実を教えてくださる方がいました。
非常に深刻な健康被害が子供たちに出ていることを伝えるイタリアの国営放送とのこと
〔放射能〕2011年のキエフ病院の子供たち。奇形の割合は減るどころか増している。多くの子供が1才未満で病死。生存率はたった10%
http://www.youtube.com/watch?v=kFP-xx68q6Q&feature=youtu.be


放射性物質移流拡散シミュレーション 2011年3月12日-2011年3月27日
右側は降雨による土壌沈着シミュレーション
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ni3HX9_lLtA


【東北地方太平洋沖地震】大気中に放出された放射性物質の拡散予測(フランスのIRSN
http://www.youtube.com/watch?v=gVG-IhE06BM&NR=1


再臨界でメルトスルーより深刻な状態を意味するヨウ素や沸点3000度の二オブが、16日に三重県から見つかったというすごい重要なニュース→ ★四日市でセシウム、ヨウ素を微量検出 三重県
http://bit.ly/lEordS
https://twitter.com/fuhgetsu

ニオブ。やはり聞き慣れない物質は要注意ですね。福島から三重の上空まで飛んだとすれば、かなり広範囲に拡散しているはず。16日には2号機の二重扉を開放すると発表があったし、予測でも本州一帯に拡散してますので、雨による降下でまだまだ汚染が広がるかもしれませんね。
https://twitter.com/fuhgetsu

四日市でセシウム、ヨウ素を微量検出 三重県(中日新聞) http://bit.ly/lEordS 16日、四日市で過去最大52倍のセシウムやヨウ素を検出。ヨウ素は13・3、セシウム137は17・7、セシウム134は18・4、ニオブは0・2ベクレル

関東在住者:ホールボディカウンターでストロンチウムが検出された男性の訴え - ジャーナリスト 木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」 - http://goo.gl/HZtre

米軍厚木基地から地元に通っていた突然小学生が韓国に転校。 http://nico.ms/lv53336827#1:11:13 #lv53336827

プール開始でお困りのあなたへ アエラ情報
https://twitter.com/shonowaki
東京においてプールサイドに放射能汚染が発見されたのである。東日本全域で注意が必要。山内知也教授が断言。「そんなところを素足で歩いたり…寝転がったりすると、放射性物質が皮膚に付着する恐れがある。私が親だったら、子どもはプールに入らせません」(アエラ29号)

https://twitter.com/keroyon298
原発周辺の地下水からストロンチウム90を検出。京大小出氏「燃料棒が溶けて、圧力容器、格納容器も突き抜け地下水まで達したことを意味。もう水をかけ続けて冷やすことは無理。汚染水が地下水に広まってしまう」http://t.co/4iQ7Fl1
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

vaccineさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■私も被曝死決定ですか?

広島出身で、震災後に仕事を辞めて横浜から広島へ逃げ帰ったある原爆3世の人が、全く同じようなことを言ってました。

その人のお祖母さんは広島で被曝して「白内障で死んだ」と、その人が言ってました。
(白内障で亡くなった方なんて、聞いたことありませんが)

その人は「被曝は7代経っても子孫に影響する!だから自分も逃げ帰った」と主張していましたが、そんな原爆3世の方が健康で生きているのが不思議だと言ったら、途端に音信不通になりました。

東京神奈川にずっといる私は、死ぬんですかね?
西へ避難しても、そっちに身寄りも何もない私は、『火垂るの墓』みたいに駅で野垂れ死ぬかも知れませんがね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。