VAAB

三重郡川越町にある
美容室VAAB(ヴァーブ)です。
Tel:059-336-5656
http://www.vaab-hairgate.com


テーマ:
 


こんにちゎ( ´◡͐`)星

CHIKAKOですラブラブ

ブログの存在を忘れてしまうくらい
すごーーーーーく久しぶりの更新です 笑アセアセ


4月、5月はドタバタな毎日で
保育園デビューした息子から
風邪菌を何度も何度もプレゼントされ
一瞬で2カ月過ぎ去りました…笑

あっ。
もぉ6月の後半ですねうずまきうずまきうずまき


VAAB New member
川村さんの紹介をしますと言って
早2カ月が経ってしまいました…笑アセアセ


そーなんです。
4月に入社した
New Faceの川村さんの歓迎会を
やっと6月に出来ましたピンクハート


リクエストの焼き肉‼︎

お昼焼き肉に行ってきました音符

{7334001D-9298-4DB4-AD6C-8BE4041B3558}

{8DF12D61-A28F-4CCC-BCD8-BF4193D99BF2}





{8317E76E-A498-4B37-8983-79EE7F4D0B06}


ランチのハンバーグ定食が美味しいらしいん
ですが、昼間からガチ焼き肉‼︎は
私達だけでした 笑


この前の月曜日、
川村さんがワインディングコンテストに
出場しましたキラキラ

{41A82919-467C-485D-A53D-90639D45FE9B}




もちろんみんなで応援に行きましたょラブラブ


川村さんめっちゃワインディング
上手なんですラブラブ


残念ながら入賞は出来なかったですが
私たちの中では一番ですキラキラ流れ星w


{D690AC05-8CD9-4720-A295-7E0E1C6518D2}


KAWAMURA YUZUHA

『心地よいシャンプーをお届けします星
皆さんに早く覚えてもらえるように
笑顔で頑張ります‼︎』


皆さま、フレッシュな川村さんを
よろしくお願いしますラブラブ





CLICK
{2CDB9675-DEEE-4A92-BC5B-C4236972B87E:01}
↑Please follow me!!


{EF5C68D6-DA20-4B46-8906-07AAE6E1B76C}

LINEから
休業日・営業時間外も予約受付可能に‼︎
是非お友達登録して下さい◡̈⃝︎⋆︎*


▼▼お友達検索はこちらから▼▼
スマートフォンの方は
こちら⬇︎⬇︎⬇︎をクリックして下さい

{2975475B-3F5E-468D-AC01-BDF80AFB4A04:01} 

パソコンの方はこちらの⬆︎⬆︎⬆︎QRコードを
スマートフォンで読み取って下さい

※LINE▶︎《友達追加》▶︎《ID検索》
▶︎《@end7817q》を入力






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VAAB-HAIRGATEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。