トリプルスリー | オスカーのイベント司会芸人•バーターベンことヴェートーベン青井貴治ブログ!!

トリプルスリー

今日は昼間にいつも髪を切ってもらっている美容師内田くんのお店、荻窪にある【マルコ】で散髪をしてもらって


横刈り上げてもらって自分ながらさわり心地抜群のジョリジョリ感に気をよくして


『せっかく荻窪に来たから久しぶりに近いし吉祥寺にいこう。』


と、吉祥寺に行き


『せっかく吉祥寺に来たらアレ食べよう。』


と、大好きな【さとうのメンチカツ】を買う為に一時間並びました(*^^*)


家に帰る前に


『せっかく吉祥寺に来たからお礼を言いに行こう。』


と、先月の単独ライブのロケV【パワースポット巡り】でお世話になった


【井の頭公園・弁財天】


様に単独成功のお礼を伝えにいきました(*^^*)



神社っていいですよね~何だか気持ちが洗われて気分よくなります(*^○^*)


井の頭公園・弁財天様はパワースポットですし、かなり気持ちのいい神社なのでみなさまも是非参拝にいってみてはいかがでしょうか(^3^)/


天気もよく、井の頭公園も気持ち良くて、さらに弁財天様にお参りして気分もスッキリしていい休日になりました(^з^)-☆



そして最後の仕上げに家に帰って楽しみにしていた、さとうのメンチカツ!今回は五個買いました。




美味い~(^з^)-☆


ほんまいつ食べても裏切りません。肉と玉ねぎの甘味が最強!


『せっかくの休日だし、贅沢に一気に五個食べよう。』


と、休日まったく関係なく欲望のままに五個全部食べました(^q^)イエーイ


……ん?



き、気持ち悪い(´Д`;)ウプー



髪切って、お参りして、美味しいメンチカツ食べてと最高の休日を自らの手で散々にする男・青井貴治。


散髪・参拝・散々、サンサンサンのトリプルスリーとは俺のことよ!(広島東洋カープ・野村謙二郎以来の快挙)



憧れんなよ(^з^)-☆