2017-02-16 13:55:40

だんだんと・・・

テーマ:ブログ

だんだんと暖かくなってきましたね✨
Vaの近くの公園では梅🌸も咲いています❤︎

Part2スタートです🐾

{C16373A4-FFE0-44ED-8CD6-A335007C966D}

*ココちゃん雪花ちゃんオリザくん

今回は雪花ちゃんオリザくんのみのトリミングでしたがココちゃんも一緒にご来店してくださいました😍

{D86B27BF-1FDD-417A-ADE6-573F431FDB64}

*シシリーちゃんジェルバくん

今回もとってもお似合いのお揃いのダウンジャケットとプレゼントさせて頂いたマフラー付けてご来店してくださいました💕
初めて1年生がカットを担当させて頂きました✨


{9F70B932-A521-46BD-87A3-0E6399A43CE9}

*ナタルくん

バサロンスタッフから大人気のナタルくん💕
ナタルくんモヒカンカットがとって間お似合いです😊
このつぶらな瞳もたまりませんね💓

{182D04ED-4F96-41F4-A760-35F3FC93F360}

*ナツちゃん

今回もとってもお利口にシャンプー頑張ってくれました!
声が出ちゃうほど気持ちよかったみたいです😊

{F3DD122F-9418-4FF2-B03E-463E2102D2E4}

*みやびちゃん

お花のリボンとってもお似合いです💕
ダックス好きにはたまりません!
シャンプー頑張ってくれました✨

{CE199360-30D0-416B-97ED-B457D3117F78}

*ちぽちゃん

とっても可愛いお写真撮れました💕
お利口に頑張ってくれたのでスムーズにトリミングすることができました!

{43F4A978-F639-4539-AEA8-4441F88237C7}

*ボウちゃん

今回ボウちゃんリボン付けさせて頂きました🎀
今回もシャンプーコースでスッキリキレイになりました✨

{E8DD1328-3272-44B5-9F89-C9F0AE9F4E69}


*マルちゃん

ハートのクッションがとってもお似合いのマルちゃん🐾
リボンもとってもお似合いですね🎀
お父様とご来店してくださいました🌟

{47A81EF4-7BB3-4554-B3CD-72CEDABFEC89}

*ベリーちゃん

ベアカットがとってもお似合いのベリーちゃん✨
今回のバサロンで2年生と最後のトリミングでした!


今回もたくさんのわんちゃんにご来店頂き
ありがとうございました!✨
2年生のバサロンもあと残すところ2回となってしまいました😂
3月25日からは1年生のみで頑張りますのでよろしくお願い致します🌟





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Vaサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。