1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-19 06:38:31

ジメジメ

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!
バサロンスタッフの吉村です!

梅雨の時期に入り雨は少ないですがジメジメする季節がやってまいります。
雨が降ってしまうとなかなかお散歩に行けなくなってしまい、ストレスが溜まってしまうのでご家庭でボール遊びやおもちゃで遊んであげるだけでストレス解消になるので雨の日は遊んであげるのもいいかもしれません✨✨

それでは早速今回ご来店してくれた子を紹介したいと思います!

{9A133B78-221F-4437-80C3-43A872E66DED}

* 銀八郎くん
今回も苦手なトリミングとっても頑張ってくれました💕スタッフからも大人気の銀八郎くん!
とっても可愛かったです☺️

{938DDD07-DE79-44EB-AF07-69DF9CB728A8}

* リンくん
バサロンのニューフェイスです✨✨
ご来店ありがとうございます!
今回はサマーカットでさっぱり短くなりました!

{8D994892-CF32-4389-B026-2CC72F050066}

* 雪華ちゃん オリザちゃん
よーく見てみると同じ髪型をしていて可愛いです💕オリザちゃんは1回短くした毛を伸ばしていってだんだんと伸びてきました✨

{98887206-FBFE-4BE0-B6B5-A081885A387C}

* ダグくん ハッピーちゃん
今回は二頭ともさっぱりサマーカットです🐾
これからどんどん暑くなっていくのでスッキリしました✨とってもお似合いで可愛いです!!

{798827E2-A25A-409E-A99F-9C7E5E52FF11}

* シシリーちゃん
とっても可愛い笑顔のお写真が撮れました💕
毎回お利口に頑張ってくれるのでスタッフも大助かりです!✨
今日も100点満点の可愛さでした😊💓

{0770D217-9E9B-4061-8202-5E36B5A4C140}

* ジェルバくん
シシリーちゃんと元気にご来店してくれました!
長時間のトリミングになりましたがとってもお利口に頑張ってくれました✨

{5CE38C22-8EF1-4115-8F44-E8BD0E5EB87C}

* マシュくん
とっても可愛いスマイルのお写真が撮れました😊
夏柄のバンダナもお似合いです✨
体はバリカンでスッキリました💕

{7E96F733-8846-4A5A-926C-4E2B31D8515A}

* プルちゃん
ベアカットがとってもお似合いです🐻💕
トリミング中プルプルしていてお名前の通り可愛かったです😍
{2A0136F4-EDA0-4465-AB3A-9CDE2018F54F}

* モカちゃん
久々のご来店ありがとうございました!🌟
足の毛がフワフワしていてとっても可愛いです💕長いお耳もお似合いです✨

{D218B32D-1164-4284-B61D-0AE1F0E9A31C}

* マルちゃん
今日もみんなのアイドルマルちゃん💕
今日もお利口に頑張ってくれました!✨
オレンジのおリボンもお似合いです🎀

{E5BDE859-1423-4943-9382-FCB2DFE4E7EF}

*トロロちゃん
ご来店ありがとうございました!
バリカンでスッキリカットさせていただきました😊てんとう虫のうえに乗ってるトロロちゃんとっても可愛いです💓


今回ご来店いただいたわんちゃんは以上になります!
前回の投稿でもお知らせいたしましたが、8月の開催日から予約の取り方に変更がありますので
わからない点ございましたらお気軽にご連絡ください🙇

☎️ 080 5012 8360



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-07 06:50:45

いよいよ

テーマ:ブログ
こんにちは!
バサロンスタッフの吉村さんです✨

いよいよジメジメした梅雨の季節がやってまいります😭
早速関東地方でも梅雨入りが発表されましたね。
梅雨の時期はわんちゃんも体調を崩しやすいのでお気をつけください🐶

それでは早速今回ご来店くださったわんちゃんを紹介したいと思います🌼

{2F0B7220-0CD1-4763-943B-E6264A0DA7D3}

* ケンタくん
今回はカットコースでスッキリサマーカットになりました😊
これから暑くなってくるので夏を迎える前にスッキリできてよかったです✨

{90B8E9C2-273C-457A-B2B4-48E38321C9E3}

*ジャッキーくん
口角が上がっていてキメ顔バッチリです😊
久々のご来店ありがとうございます🙇
みんなからモテモテジャッキーくんでした💕

{9C1971F4-2E2F-440D-AC88-94BD0507D90B}

* ハリーくん
久々のご来店ありがとうございます!
お母様とお姉ちゃんに選んでもらったリボンとってもお似合いです💕
ハリーくんとってもコッカーカットがお似合いでかわいいです!

{806D3F02-4C0B-4F45-9981-1AD970A5F472}

*雪華ちゃん
お写真バッチリ決まっていてとってもかわいいです😊
雪華ちゃんいつもお利口にトリミング頑張ってくれるのでスタッフも大助かりです🌟

{BF59F7F9-26BE-4F18-9329-864122C7C1B6}

*アクアくん
今回も元気いっぱいにご来店してくださいました✨元気いっぱいのアクアくんをみてスタッフも自然と笑顔になりました💕
シャンプーコースでスッキリきれいになりました!

{92918ADE-9099-42D7-86DD-29FDD1B202C5}

* そらくん
そらくんもバリカンでスッキリサマーカットでした✨そらくんサマーカットがとってもお似合いでした😊

{7D7812CA-6E75-4D54-9151-8E4EF08859A2}

*マルちゃん
バサロンのアイドルマルちゃん💕
スタッフにマルちゃんファンがとっても多いんですよ☺️
この笑顔がたまらないですね💕
自戒もシャンプーコースでスッキリしましょうね!

{C6FF7DC0-77D9-4501-A4CE-470875176944}

*つはざくん
ベアカットがお似合いのつばさくん
すっかり伸びていた毛もバリカンでスッキリしました!

{A251836C-302D-4375-A2B8-51DDCD0A2B2C}

*オリザちゃんココちゃん
雪華ちゃんとなかよくご来店くださいました💕
ココちゃんシャンプーコースできれいにオリザちゃんカットコースでさっぱりしました🌼

{E98AFA5B-7E39-481B-8809-681F33532D5A}

*レモンちゃん
まん丸お顔がとっても可愛いレモンちゃん💓
もってもお利口に頑張ってくれるのでとっても大助かりです✨

{6E931136-5108-4340-B327-98E01A5BB8B5}

*ジェルバくんシシリーちゃん
満面の笑みがとってもかわいいジェルバくんとシシリーちゃん😊
次回も元気いっぱいにご来店お待ちしております🐾


今回ご来店くださったわんちゃんは以上になります😌
6月7月ともに予約がいっぱいとなってしまいました😖ご予約取りにくくなってしまい申し訳ありません。8月の予約から取り方に変更があるのでお気軽にお問い合わせください!
☎️ 080 5012 8360


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-22 09:17:09

夏日和

テーマ:ブログ
こんにちは!
バサロンスタッフの吉村です🌼
昨日、おとといと30度近くまで気温が上がり一気に夏が来たようなお天気でしたね!
まだまだ朝晩は冷え込む季節なので気温調節と体調管理にはお気をつけください!
そんな暑いなか元気にご来店してくれたわんちゃんを紹介します🐾

{EC614CC0-8CAF-4470-8A90-625B0CC150B4}

* ルーちゃんバンビちゃんベルちゃん
 
今回もみんなで仲良くご来店してくれました🌟
ルーちゃんベルちゃんはベアカットがとってもお似合いで可愛いです💕バンビちゃんはシャンプーでスッキリきれいになりました✨みんなのことをお利口に待っててくれました🐶

{641387FC-479D-4FB7-90FA-BE413711A2DC}


*モコちゃん
 
モコちゃんはトリミングが苦手ですが来るたびに少しずつトリミングに慣れてくれてお利口さんです🌟今回は苦手だったバリカンを少し克服してしましたね💕モコちゃんが頑張ってくれたのでスタッフみんな感動しました😭

{8171FDF6-BE14-408E-9F3F-8430A1C0F6D7}

*アントニオくん

今回もスタッフみんなからモテモテのアントニオくん✨✨バリカンでスッキリツルツルになってお母様お父様にも喜んで頂けました💕

{7C006A37-86F4-49A2-8A8F-AF58014214EE}

*キャラちゃん

久々のご来店ありがとうございます✨
夏も近づき暑くなってきたのでスッキリサマーカットです✂️ポメラニアンなど普段カットを必要としない犬種がバリカンを入れてしまうと毛質が変わってしまうことがあるので今回はハサミで短くさせて頂きました✨とってもスッキリ短くなりましたね🐾

{8F1051BA-AB84-433E-8B6E-6EB25F43FA1C}

*アグくん
お帰りの際お待たせしてしまい申し訳ありませんでした🙇
久々のご来店で伸びていた毛もスッキリカットさせて頂きました✨お顔もハサミでムスタッシュカット風に仕上げました🌟とってもお似合いで可愛かったです😊

{6ABEE86E-D384-420E-9E22-D7B57F117516}

*マルちゃん
スタッフから大人気のマルちゃん💕
今日も可愛い姿を見せてくれました😊

{60AEE893-761B-42BE-B587-3A8C7511C5A4}


*ハッピーくんダグくんマリンちゃん
暑くなってきて体調が心配です😖😖
優しいトリミングは欠かせません。

{CB8F1B31-5517-4739-A26D-94FBA84B752D}

{59ECB2FD-4DB4-4A09-BCD8-2B2B1F1081F0}

{AC8A2E74-AC4E-426F-8F9A-343FFCF0B45F}

*オリザちゃん雪華ちゃんココちゃん
今日も元気にお父様とご来店してくれました!
暑さを心配して一頭ずつ抱っこして連れてきてくださる優しいお父様と一緒に暮らしてる三匹が羨ましいですね🐶✨💕

{AA66DB6A-5361-4834-8FB0-87EC97E87005}

{077B5A21-A3BE-4AF2-9FF0-2F18916601BC}

{0BBCD298-94BD-4C1A-A2D3-31D1FC86E522}

*影丸くん紫苑ちゃん銀八郎くん
ダイナミックな登場に今日もバサロンが始まる!っと気合が入ります💪💪💪
お父様とお母様のことが大好きな三匹が愛らしいです💕

{0F151A37-6DC1-4CCF-9D11-541A57E41A1F}

*シシリーちゃんジェルバくん
ジェルバくんが身を乗り出してシシリーちゃんの前に出てきて可愛らしい。。💕
相思相愛な二人はトリミング中、教室の端と端にいるのに見つめあうこともあるんです😍



次回の開催は6月3日です!
7月のご予約がいっぱいになりつつあります。。
早めのご予約お待ちしております🌼☀️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-08 19:12:37

半袖の季節

テーマ:ブログ
こんにちは!バサロンスタッフの吉村です🌼
だんだんと日中は半袖で過ごせるようになってきてお散歩も日中では暑くて行けない日も増えてきましたね!
まだ朝晩は冷え込む次期なので皆様体調管理にはお気をつけくださいね💕

それでは早速6日にご来店頂いたわんちゃんを紹介したいとおもいます!🐶

{BC192FE9-BDA1-413D-A887-9F04B9D5A7F3}

* 銀八郎くん
今回も苦手なトリミングを頑張ってくれました✨
シャンプーでスッキリきれいになりましたね!

{D9ACAB08-9304-4642-A99F-9AF12318D3E4}

* 紫苑ちゃん
カットコースで内側の毛をスッキリカットさせて頂きました!これから暑くなるのでカットでスッキリできてよかったです!

*影丸くん
お写真撮れず申し訳ありませんでした🙇
影丸くんもカットコースでスッキリカットさせて頂きました!

{E7306C3A-5218-4DDD-8D11-F55AD5E8ED4F}

* ボウちゃん
バッチリポーズが決まってますね!✨
久々のご来店でとっても伸びていた毛もバリカンでスッキリサマーカットさせて頂きました🍉

{3A831BCA-027E-4AC7-8DF4-3BF4D89F9F31}

*オリザちゃん 雪華ちゃん ココちゃん
みんなで元気にご来店してくれました😊
みんなお父様が大好きでお迎えの時にすごく喜んでいる姿をみてスタッフみんなほっこりさせてもらってます!

{6EB29E5A-88C3-42A9-9800-F95A2030093B}

* ネロくん
前回カットチェンジしたムスタッシュカットがとってもお似合いですね!
カットチェンジのご相談も承りますのでお気軽にお声かけください!✂️

{230AF2FD-16C6-41C9-9754-BC90890C049B}

* モコちゃん
苦手なトリミングも頑張ってくれました!
伸びていた毛もスッキリカットしてこれからの季節過ごしやすくなりました!!

{084124F3-9227-494F-A793-E280A09FA3EE}

* ケンタくん
シャンプーコースでスッキリきれいになりました!!お写真お目目がとってもくりくりで可愛いです💕

{EBF7A924-7EFC-4E4C-B1A2-141A56624119}

* レモンちゃん

まん丸お顔がとっても可愛いです!
大きい子が少し強かったみたいですが最後まで頑張ってくれました!👏✨

{FF764EF4-691D-4C67-8CD2-342A2EB370B6}

* プルちゃん
プルちゃんもサマーカットでスッキリしました!!ベアカットがとてもお似合いで可愛いです💕

{E69E1D3F-BE1B-4DE2-BD0D-903A4DE5FA77}

* シシリーちゃん
だんだんとマズルの毛も伸びてきてまん丸に近づいてきました!
もう少し頑張ってまん丸のマズルを目指しましょう🌟

{45311C89-CC02-47D5-A7B9-C59DD121259B}

* ジェルバくん
いつも楽しそうにご来店してくれるのでスタッフもとても嬉しいです!😊
いつも長時間頑張ってくれるので大助かりです!✨


今回の開催日は以上になります!
これから暑くなっていくのでサマーカットやカットチェンジのご相談も承っております!
お気軽にお声かけください!
一緒にお似合いのカットを見つけましょう😊

次回開催日は
6月3日土曜日  18日日曜日
になります!
こちらの開催日は両日とも予約が埋まってしまっております😖
予約が取れにくい状況が続いてしまい大変ご迷惑おかけしております🙇
7月開催日はまた予約が空いておりますのでお気軽にお電話ください!

☎️  080 5012 8360


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-23 07:34:53

春陽気

テーマ:ブログ
こんにちは!
バサロンスタッフの吉村です!
桜も見頃を終えてだんだんと暖かくなってきましたね!!
この前は夏日になったりとまだまだ気温の調節が難しい時期です😂
皆様体調には充分お気をつけください🙇

早速ですが22日にご来店してくださったわんちゃんを紹介したいと思います🐾

{639DB617-2A1F-4AE6-BE55-A15A221B0148}

* ナツちゃん
お誕生日おめでとうございます!
赤いバンダナがとってもお似合いです💕
ナツちゃんとってもお利口でスタッフも助かっております🙇

{7ABBC804-72D1-40B0-B93B-1E1BD8BFC6B6}

* アントニオくん
伸びていた毛もバリカンで全身スッキリしました✨お写真も一発で決めてくれました!!

{337524D1-B8CD-4803-8B5D-42FC474F1EE4}

* クレオくん 
お写真とってもかっこいいです✨✨
久々のご来店ありがとうございました!
シャンプーとっても気持ち良さそうで良かったです💕

{D4773109-40FD-452F-ADA1-F2FA0228B916}

* マルちゃん
お写真バッチリ決まってますね✨
とってもビジンなマルちゃんスタッフから大人気です💕

{4FF32551-1707-41DB-BE1A-C6CFAB514429}

* モカちゃん ショコラちゃん レオンくん
今回も仲よくご来店してくれました!
シャンプーコースでスッキリきれいになりました✨

{ACBA4DBF-6F79-44F7-9B51-07109A86C84D}

* マシュくん
伸びていた毛もバリカンで足先までスッキリさせました!
お顔もカットでスッキリ可愛くなりましたね💝

{7CACC1FA-FDE0-41EA-968E-6BFE92DC7AC3}

* 雪華ちゃん ココちゃん オリザくん
ココちゃんはお父様が待ちどうしくて立ってしまいました☺️
雪華ちゃんナイスカメラ目線です✨
オリザくん少し眠かったかな??

{5FDA7AA0-89EC-4B76-B173-8B716CC59163}

* マリーちゃん
マリーちゃんもバリカンでスッキリ短くなりました!✨
ベアカットがとってもお似合いです🐻

{46357EE2-AABF-40E4-AB33-89D748771648}

* ネロくん
今回のバサロンでネロくんカットチェンジしました!!ムスタッシュカットがとってもお似合いで
お母様も喜んでくれました🌟

{38BC0717-9D3C-4D13-9283-B99BAC47D237}

* くうたくん
今回も苦手なトリミングをとっても頑張ってくれました!✨
さすがくうたくんです!!💕
スッキリきれいになりましたね!

{AC4ED7F7-A44C-4C83-913C-4E57D48421D7}

* シシリーちゃん ジェルバくん
シシリーちゃんお誕生日おめでとうございます😊💕今回も元気よくご来店してくれました🌟
いつも元気でスタッフもとても嬉しいです✨ 

{6B4D62A0-D080-4FD1-8923-BE860043AB45}

* レオンくん
背景でのお写真撮れずにすみませんでした🙇
バサロンのニューフェイスです✨
シャンプーコースできれいにスッキリしました!


4月の開催日は今回で終了となっております。
ありがたいことに6月の開催日まで予約が埋まってしまっております。
予約が取れにくい状況で申し訳ありません🙇
7月の開催日はまだ空きがございます。
お気軽にお電話ください🌟🌟
☎️ 080 5012 8360




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。