2016-01-23 06:14:40

アメリカ研修 三日目

テーマ:ずっきー
アメリカ研修三日目です!


今日は午前中にムーアパーク大学へ行って来ました爆笑

こちらは、将来動物園や水族館などに就職したい人たちの大学です。


ビジョナリーのように、担当の動物がいて、お世話や芸を覚えさせて、ショーなどの練習もし、がくせいたちで動物園を開いているそうです。

へびや…

ポッサム

ゴキブリもびっくり


アルパカや

ライオン

ほんとうにすごい数の動物たちびっくり


こちらの学生さんたちに説明してもらいながら、園内を回りました。



最後はみんなでパチリ照れ


そのあとは、パラダイスランチというペットホテルの見学




こちらは、ペットホテルですが、ケージを使わず、普段飼われているのと同じ環境でお預かりをしています。



普通の家と同じようにベットがあったり、キッチンやテレビもありましたびっくり


このあとたくさんのワンコたちとの触れ合いをして…




最後に記念撮影



今日はこのあとペットショップでお買い物をし、みんなでバイキングですおねがい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。