おはよーごさいました、つきいちです、ハロイヒ

只今3号の子守ちう。ケータイでblogアップしてる時点で子守れてるのかビミョーおばけ

連日のハードrideで左膝裏が痛い…ぐすん

明日は2号の部活が無いらしいのでBBQにでも行こうかと(←どんだけこの休みに肉食べるんやww)。

なので、休脚日にしときます。

黒猫しっぽ黒猫しっぽ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま

最近、キャンペーンさながらの企画ride続き(笑)

今日はキャー。さん主催でゲストが来るらしい。

更にきっちさんがお金を撒きに…ではなく、ルミおかんさんの応援用日の丸を持ってくるとか。

こりゃ、行かなアカンDASH!







そうそう、これも目当てやった。メカさんの(ほぼ)新車。フレームしか残って無いでしょアセアセ







初、生イータップグッ  こりゃ、良いわ。買えんけど。

昨日入籍のやしおさん、とーじょー。ええんかい、入籍翌日にこんなとこ、来てて(笑)
※結婚式翌日ぢゃないから、良いのか。。



おめでとうルンルンのコールに応え…




紅葉(もみじ)を狩る(←木に自転車、引っ掛かったww)

肝心のキャー。さんは、きゃめるさんのお迎え兼寄り道で遅れましたが無事とーちゃこ。









マジョーラ&ラグフレームのパナモリグッ

ふと遠目に眺めてたら、風で煽られて…スローモーションのように…ポーンポーンポーン

人生で一度しか出ない瞬発力でダッシュして、ガチャンルンルンとなる寸前に滑り込めました合格

自分でも不思議やわぁ…ride中にあの瞬発力が欲すぃ~ぼけー



めうさんやきのっぴさん居ないのに、結構な参加者数です。

基本ユルユル。第2の駐車場からの登り返しだけメカさんに引っ張ってもらって頑張ったかな。







本日のメインイベントの1つ。ルミおかんさんへ応援メッセージ書き書き。

こういうの、楽しいよね。

言い出しっぺ&全て用意いただいたきっちさん、special thanks! です。

今日も皆で走れて楽しい1日でしたぁ~にやり

では今日も宜しければ、クリックお願いしませうおーっ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
AD