梅雨が明けたら、すっかり爽やかな出勤前の朝ride | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

ども、つきいちです。

今日も布団峠のアタックにへこたれそうになりましたが、

どーだ!!



こんな北摂の山と爽やかな風に当たると、起きて良かったぁ~爆笑と思う。

5時台だと、まだ随分涼しい訳です。これも梅雨明けのおかげ~チュー

あまりにも爽やか過ぎて踏む気になれず!?

アウターでしっかり回す、ゆるポタモードでした、意味有ったのか?

最大心拍160、平均心拍120ですからね、ユルユルっすね。

明日は早朝会議の待機要員。明後日はまた出勤前出動出来るかも?

短時間でも何か目的を持って走らんとイカンのでしょうね。アイデア募集中~ニコニコ

今日もアルタスです。クリックもついでにお願いします!ウインク


 にほんブログ村 

 にほんブログ村