土砂降りの前に出動@彩都 | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

大阪は昼以降、所々土砂降りでしたね。

朝のピーカン晴れが、嘘のよう…

昨晩はチームのメンバーで懇親会@イタリアン。

お陰さまで深酒にはならず、健全に一次会解散だったので、

今朝も布団峠とひと悶着有りましたが、一昨日の後悔が勝ちました♪(笑)





いつものコース。

で、今回は結構踏んだつもりが、適当に回した前回よりタイム悪ぃゲッソリ  


何故だ(゜〇゜;)?????


まだまだよく分かりません。緩斜面は踏んだ方が進むのか、回した方が進むのか。

フレームの特性も有るのかな?

さ、この週末も車検やら色々忙しそうです。

がんばれーのクリック、お待ちしてますウシシ


 にほんブログ村 

 にほんブログ村