うさブログです♪♪  名前: うーちゃん♀ トラ♂ チーズ♀ 種類:ネザーランドドワーフ 誕生日: 2010年08月25日(うー) 2010年7月14日(トラ) 2011年3月6日(チーズ) お迎えした日: 2010年9月25日(うー) 2011年1月16日(トラ) 2011年4月29日(チーズ)ママ:27歳パパ:29歳
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-31 14:56:52

お久しぶりです^^;

テーマ:ブログ

ご無沙汰しています!


私事ですが、春に結婚しまして、それから

少しの事情で随分長い間アメブロを開けずにいました。


うさは全員元気です^^


デジカメも新しくなりましたが設定がわからず

画像が大きすぎるとかでアメブロにのせられないんです。


勉強したいと思います^^;


携帯はまたも水没し修理中‥これで3回目。懲りないですねぇ。

今回はデータの復元ができないそうなので、

アドレス帳や写メもパーですガーンあせる



:::::::☆うさぎのうーちゃん with とら チーズ☆:::::::-ごはん


:::::::☆うさぎのうーちゃん with とら チーズ☆:::::::-ごはん


この子達もこのころよりだいぶ成長しました。


生後半年弱でまだ全員600g台なので少し成長はゆっくりですが‥


顔つきがはっきりしてきてとってもかわいらしいので早くお見せしたいです★



:::::::☆うさぎのうーちゃん with とら チーズ☆:::::::-うちゃんぽ

うーちゃんとのうさんぽも回数は減りましたが行っています★



メールやハガキを下さった方本当に本当にありがとうございました!


また更新するのでたまに見に来てやってくださいネしょぼんラブラブ




みぃ♪







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-25 00:35:01

赤ちゃんうさぎ♪

テーマ:BABY
みんな可愛く、順調に育ってマス(*^^*)


動きがとにかく早いので、撮影も一苦労。。

今日は、4兄弟の中で一番の美人ちゃんをピックアップしますニコニコ注意

:::::::☆うさぎのうーちゃん with とら チーズ☆:::::::-PAP_00270001.jpg


:::::::☆うさぎのうーちゃん with とら チーズ☆:::::::-PAP_00040001.jpg

元気いっぱいだけど、抱っこも全くいやがらず、ペロペロ舐めてくれます。
あ、甘噛みもします(゚▽゚*)
ちょっと痛い(゚▽゚*)

ちなみに男の子二匹は一度抱っこされればおとなしいけど、
抱っこするまでは大暴れあせる
ケージから、抱っこするときはすんなりなんですけどね~(^-^;)パパに似たかな??
あとちっこをいろんなとこでします。
うちの子たちは、男の子よりも女の子のほうがトイレが断然上手に使えます♪



:::::::☆うさぎのうーちゃん with とら チーズ☆:::::::-TS3X1022.jpg

私が灰皿に無理やりいれたわけじゃありません。自ら入って、しばらくじーっとしてました(^^)

あ、念のためですが、未使用品です(ーvー;)



:::::::☆うさぎのうーちゃん with とら チーズ☆:::::::-TS3X1019.jpg

ちーちゃんをお迎えしたときにそっくりです♪

これからブス期にはいるけど、このまま美人に育ってねぇラブラブ!



もう少し幼いとき。多分同じ子です♪
お目目がおっきぃですニコニコ

:::::::☆うさぎのうーちゃん with とら チーズ☆:::::::-ML_TS3X0979.jpg


:::::::☆うさぎのうーちゃん with とら チーズ☆:::::::-ML_TS3X0973.jpg

これは男の子。かわいいですね


可愛い以外のコメントができません!(≧∇≦)



それではまた(*^^*)ノ



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-25 00:07:54

NEWハーネス(*^^*)

テーマ:ブログ
今回もハーネスはLapineさんで買いましたニコニコ音符

:::::::☆うさぎのうーちゃん with とら チーズ☆:::::::-DSC02524.jpg


:::::::☆うさぎのうーちゃん with とら チーズ☆:::::::-DSC02525.jpg



:::::::☆うさぎのうーちゃん with とら チーズ☆:::::::-DSC02527.jpg

こちらは工藤様の撮った写真をそのまま載せました、可愛くないですかぁ(*^^*)?

めっちゃお気に入りです☆彡


実は既にSOUL'd OUTになっていたものがどうしてもどうしてもほしくて…

『一点物』にこだわっているショップなので、
同じ物は作れないとのことでしたが、わがままをいい、少し、アレンジしたものを作っていただけたのですニコニコ


:::::::☆うさぎのうーちゃん with とら チーズ☆:::::::-TS3X0982.jpg

ありがとうございましたドキドキ


それからそれから、春に叔父から着物風ハーネスをもらいましたキラキラ

着物を作っていらっしゃるプロの方に直々にお願いして作ってもらったとのことラブラブ!

ちょうどカメラが壊れているときいただいたので、また紹介したいと思います(*^^*)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


にほんブログ村





.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。