自転車中野浩一 Information自転車



<T V> ☆NHK・オリンピック 解説


      ☆自転車世界選手権 解説 他



 ☆CS・スピードチャンネル390


        [チェック&チェック」  


     

 ☆G1.GⅡ競輪決勝戦 各局出演中



<ラジオ>TBS・「中野浩一のフリートーク」


          毎週土曜日 17:00-17:15


       

<イベント>講演会 随時



<出 版>日刊スポーツ評論家



<自転車界> 公益財団法人JKA顧問

          

          日本競輪学校名誉教官、他。




お仕事のお問い合わせは・・・


(株)アルカンシェル 菊池まで。03-5443-5033

浅井企画 03-3443-5751 佐々まで。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-21 14:30:27

第31回全日本選抜競輪

テーマ:ブログ
またまた、お久しぶりですニコニコ
今年の全日本選抜競輪は、2月11日から4日間、私の故郷、
福岡県久留米市の久留米競輪場で開催されます、

今年最初のG1レース、選手の皆んなも相当気合いが入ってると思います、
テレビ中継も、多彩なゲストを招いていますし、イベントも盛り沢山です、

是非、本場で楽しんでいただきたいと思います、

2月6日には、私も参加するイベントが福岡天神であります、
翌日の7日にはサテライト北九州に行く予定です、

時間がおありの方、是非、来てくださいニコニコ



ぶいてんチョキ


中野浩一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-06-21 13:02:18

高松宮記念杯

テーマ:ブログ
こんちわ

早くも高松宮記念杯も最終日を迎えました

9レースではガールズコレクションが行われます

本命は昨年末のガールズグランプリの雪辱に燃える

久留米の後輩、小林優香

問題は2着探しだと思います

私的には、石井、荒牧あたりではないかと~


さて、決勝戦ですが

今回こそ稲垣で~

平原のイン粘りがない事が条件ですが~

是非、お楽しみください。


ぶいてん
チョキ
中野浩一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-06-18 10:24:34

高松宮記念杯

テーマ:ブログ

もうすっかりブログを書くのを忘れてました叫び
今日から岸和田競輪場で行われます高松宮記念杯

今年、3つ目のG1レースです。

今日は東西の優秀競争、白虎賞、青龍賞が行われます、

皆様、是非ご覧ください。



ぶいてんチョキ
中野浩一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み