武器かと言われたバゲット | 小さなパン職人*~Petit Boulanger~*
ちょ・・・・・どうなん?

ルミ家の息子っち(中3坊主)LINEのタイムランでこのバゲット見て

何の武器?とかって聞かれた(*・∀・)























武器って・・・・・

てか・・・・・・

さすが中坊だ(゚∀゚ ;)タラー


ゲームやりすぎやってゞ(≧m≦●)ぷっ





そんなコメントに何故????


ちい婆がちょっかい出しとった(´-∀-`;)

あーたも好きな(*´・∀・)σ











ドリルの先じゃないでしょうか








ヾ(ーー )ォィ





何かもっと違う表現ないのかね~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


例えば。。。。。。



(。-`ω´-)ンー


凶器って言われてんだから・・・・・・






ヌンチャクの持ち手(*・∀・)

この後チェーンつけんだよ!











どっちも、どっちだ( ̄_ ̄ i)タラー





















細け~気泡な(;´・ω・)


昨日はお休みでルヴァンのカンパも焼いたから、腐れ縁ゆみこにお裾分け~

ゆみこのムスっ子ちらがσ( ̄▽ ̄)の焼くバゲットを楽しみにしとるらしい

小6と中1

バゲットを好むツウなお子達だ









休みでもジッとしてないσ(^^;)は一日中何かしらやっとるんだよね~

そんな慌ただしい中癒されてるのは・・・・・・・


我が家の猫ちゃんズ!!!



















イチゴ、暖かくなってきたんでテーブルの下で気持ち良さ気に寝てるのさ~

カメラのシャッター音もガン無視状態の爆睡チュ





(「・・)ン?

もう一匹はって?








あぁ・・・・・・ミルク?



気になる?あのド天然(*・∀・)

猫らしくない猫とは我が家のミルクの事ですわ!!























・・・・・・・・・・

何やろ・・・・・このドヤ顔(゚∀゚ ;)


この光景よくあるんだけど、ティッシュBOX抱えてティッシュを食べてんだよな








誰にも渡さないわよ!!!






くらいの勢いじゃん


ええで?ティッシュくらいな

でもよ、その後必ずお腹緩くなってんじゃん?

いい加減学習して欲しいんですけどぉ~?




毎日ランキングに参加してますんでσ(・・*)アタシ

お帰りの際はシッカリ更新せ~~や!!の渇代わりに4種類のバナー押してってくれると嬉しいっす(○ ̄∀ ̄)ノ



    (○ ̄∀ ̄)ノ        新規参加してみたの

    

こちらも応援して   ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚