take to my self

気がむいた時にくだらないことをカキカキしますφ(..)


テーマ:
いよいよ明日!





YURI(R×2)&KOCKY(VANISHING STAR)pre.
「コピバラ」
2015.02.21(Sat.)@諌早裸蛇

- PERFORMERS -
加藤小判 (NIRVANA)
Pain Pain Go Away (10-FEET)
Re'birth (B'z)
ソラシド (SEKAI NO OWARI)
SCANDAL (ANZEL LAMP)
tucafrank (locofrank)
All Hallow'Z eVe (ELLEGARDEN)
騒乱の首魁 (陰陽座)

DJ -KEI NAGATA(FOA)-

OPEN 16:00 / START 16:30
TICKET ¥500(ドリンクなし)

最近流行りのバンドから大御所バンド、懐かしのバンドまでジャンルも盛りだくさん☆
オレ個人としては久しぶりにELLEGARDENのコピバンでLIVEやります!




(こんなメンバーですw)

企画構想から約半年…
共同企画という名だけでオレ何もしてません(笑)
YURIちゃんには本当に感謝してます!

LIVE以外にもゲームもありますよ♪(景品あり←)

最後までみんなで楽しめるようなイベントにしてますんで明日は諫早裸蛇へ遊びに来てください(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。