☆ えみの成長記録 ☆

ア・ライズプロモーション所属の枇杷田えみです♡   
東海地区を中心に、東京、大阪でも活動中!
よろしくお願いします\(^o^)/

           


テーマ:

朝ごはんを食べることをすごく楽しみにして夜眠るびわたです。☜



久しぶりに熊本にいるよー\(^o^)/



YAMALUBEのお仕事です✌︎✌︎
{7C4ABBED-33A2-4214-B40C-B3762B08739D}

もう終わったんだけどね、


今日は
Bike JIN祭り!!

私は初めて(^O^)/


たくさんのブースが出展されていて、
ステージではじゃんけん大会が
ずっと開催されてて大賑わいだったし
バイク試乗会も行われていました(^O^)/


お祭りだからね、
お客さんたくさんだったよ✌︎


{1BBBF8D0-FA82-4825-9A81-B31CAAD073D9}

これは終わり時間が近くて
かなり落ち着いてきた時なんだけど(笑)

YAMALUBEcafeにも
たくさんのお客さんが並んで下さいました❤︎

いつもありがとうございます(^O^)/



YAMALUBEケミカル(バイクメンテナンス用品)も
体験して下さるお客さんが絶えずいらっしゃって。
少しでも、YAMALUBEのメンテナンス用品、いいな!と思った方は
是非店頭まで〜ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ ☜



今日で、YAMALUBEのお仕事
今年最後だったんだぁ〜!!



いやー
今年はね、
YAMALUBEカラーに例年よりもどっぷり浸かった1年間でした\(^o^)/

私のイメージカラー青なんじゃないかと(笑)





今年はレースや展示会の他に
このYAMALUBEcafeのお仕事がすっごく多くなって、
たくさんお手伝いさせて頂いたの!

ありがたやーー

私このお仕事大好きなの(^O^)/❤︎



これも、
ワイズギアブースにたくさんのお客さんが立ち寄って下さるから!!



ケミカルをお試し頂いたり、
時にはオイル交換もして頂けたり、
レインスーツを手にとってご覧頂けたり、
cafeで美味しいコーヒーを飲んで頂けたり、



皆さんのおかげーー\(^o^)/



だからこれからも
ワイズギアブース、
遊びにきてね!!

バイクユーザー、
ヤマハユーザーあっての私達〜!



楽しかった、
YAMALUBEまみれの1年❤︎❤︎



あー
バイク乗りたーい\(^o^)/

{C17B4C14-E1E7-42B4-B591-0EE30D5ABE77}




Twitter
@biwatam



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

真冬に備えてモコモコパジャマと靴下を買わなければと考えているびわたです( ◞・౪・)◞




みなさんに一足早くお礼を!!!




今週末はラストのS耐 オートポリスですね。

行く予定だったんだけど、

最終戦はチームが参戦断念ということで、
行かないことになりました!


最終戦だ〜!!って
楽しみにしてたんだけど、、
もう、
本当に残念としか言いようがない、、




{3C22602F-638A-4D0E-B1C7-F9C712925FE8}

{475EECF3-EA3F-40D9-A6C4-5A891002F359}

もうあの走りが見れない( ; ; )




優しく良くして下さったチームの皆さんにも会えない( ; ; )



さやちゃんとのレースクイーンも
先月が最後( ; ; )

{AD9E2EC2-F103-4550-BF66-5102116FA567}
(※お写真お借りしてます)

{6BFE89CB-588B-44F5-A7EC-FA2791D75EBA}



J-Flyレーシングで
本当によかったなぁー


最初から最後まで
英語が喋れない私たちで
本当によかったのか?と(笑)

単語とか、
とりあえずなんとか通じたり

それでも話かけて下さるドライバーさん方!

私たちに伝わりやすいよう
短めの英語で話して下さったり、
とにかく優しいドライバーさん方だったのm(_ _)m


チームの皆さん
本当に優しくて、、

その優しさに甘えた部分もあって反省m(_ _)m




そして!!
さやちゃんとペアで
本当によかった!!

S耐やる前に
別のお仕事で一緒だったから
初めましてじゃなかったの!

より仲良くなれたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

{5E9E7B11-FCD4-4D1A-B754-7E7590FC4ECB}

{695D947C-2E49-4157-8D22-4D7150F95DB0}

{185441F0-4D87-4ED1-A84F-1B1A83025304}

{F2CA8D80-B9DF-4F3E-9298-DE44FFD8165E}

{1F6015D4-8469-4CE3-AF13-563E492B5E66}

また違うところで
一緒にお仕事出来たらいいな!!

ゆるゆるでマイペースなコンビʔ-̫͡-ʕ☀︎





私たちを撮って下さったみなさん、
お声がけ頂いたみなさん、
ステージで名前を呼んで頂いたみなさん、
みんなみんなみんな
ありがとうー!!!( ; ; )❤︎❤︎





2人とも長身なので
インパクト◎だったかと思います❤︎(笑)

みんなの記憶に
J-Flyレーシングが残ってくれたら嬉しいなぁ!!



今年このチームでレースクイーンが出来たことに感謝して、
来年もしまたレースクイーンが出来ることになったら、
やらせて頂けることに感謝して
今年以上に楽しみたいな!



短い間でしたが、
ありがとうございましたm(_ _)m ❤︎



J-Fly racing
枇杷田えみ



Twitter
@biwatam


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰ーーー!!!

ミカンの季節だね。
小さいミカンなら一口で食べてしまいます、びわたです☜



ブログ放置だーーー
って思って数えたら2週間くらい(笑)


こんなブログでも
読んで下さる方々がいらっしゃって
本当に嬉しいのでありますm(_ _)m♡♡





さてもう11月。

つい最近まで全然暑いやんって思ってたけど、
最近はもう、てか今日ね、
本当に寒すぎたʕº̫͡ºʔ

毎度のことながら、
私末端冷え性なので。
手足はもちろん、鼻までもが冷たい(笑)




最近は、ユニバーサル行ったり
あ、仲良し家族でね!

{72DCDCFD-73A1-4FBE-B729-27422E7185BC}

{C1D22896-6222-4F86-9505-46A919745F01}

{2CE3CDCF-BC88-478A-A740-C6FED87AA79F}

平日だったからか、
ハリポタもスパイダーマンも
2回乗れたよん!

ハリポタは酔うけど弟に付き合わされたよ!

そしてお父さんがスパイダーマンで撮影された写真を買ったよ!
めちゃくちゃ写り悪いのに(笑)

とりあえず楽しかったからよし!!






10月末は1年で1番混むと噂の☜
ヤマルーブ日吉\(^o^)/

{DAB4E35B-DBD1-42C9-B01C-C663F97DBCE0}

{8C2584A1-2C46-460E-BB7E-D7EF6BC35247}

{1133ED2A-8092-42B4-AFCD-4768AEEECCAF}

この初メンバーで❤︎
かつき君初ーー!
同じ事務所の期待のメンズモデル!

よななすと前日の私服が似てました❤︎
よなは相変わらずモフモフした服を着て、より可愛かったです❤︎



去年もだけど
大人気すぎて行列が途切れることなかったYAMALUBEcafe

来て頂いたみなさん感謝です。

ちゃんとYAMALUBE宣伝してね\(^o^)/




あとNGK現旧メンバーでのご飯
写真ないーーー
また今度リベンジʕº̫͡ºʔ!!❤︎❤︎




そして美容院で髪が綺麗になったり、
あ、チャームポイントは
痛めつけてもそうは見えにくい綺麗めな髪です\(^o^)/☜
髪質だけはいいです、えぇ



大事な撮影があったりと
{D9C1CA65-30BC-4734-BDF5-30F94CF732DC}

のんびり、充実した毎日だよ\(^o^)/





今月はS耐がラストだね!!

おそらく、、行くと思うけど、
ラストだなんて寂しいなぁー

来られる方、
よろしくお願いします(u_u)



寒いから風邪気をつけよーっと!
みんなもね!!



Twitter
@biwatam


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。