鷺沼の整体院 - ヴィッシュ鷺沼 整体院 オフィシャルブログ

東急田園都市線「鷺沼駅」から徒歩2分の整体院「ヴィッシュ鷺沼 整体院」のオフィシャルブログ。当院では、身体の内側からは「ミラクルウェーブ療法」、外側からは「美手・神経筋連鎖法」といった高度なスキルで、患者様の身体や心の問題解消のお手伝いをいたします。

☆゚+。*ようこそ♪ヴィッシュ鷺沼 整体院 オフィシャルサイトへ*。+゚☆

肩コリや腰痛のある毎日が当たり前だと思っていませんか?

体の不調、疲れのせいにしていませんか?

ではその疲れ取り除きましょう。それで良くならなかったら他に原因があります。いっしょに解決方を探しましょう。

その痛み、つらさ、歳(老化)のせいにしていませんか?今、この瞬間よりも若い時はありません、一秒後には一秒間老化しています。ですからそれを理由にしても何の解決にもなりません。


何歳になっても人にはそれぞれ自然治癒力があります。それなのになぜ痛みなどの症状がつづいてしまうのでしょう?それはその自然治癒力が十分発揮できていないからです。それでは自然治癒力を発揮するにはどうすればよいでしょう。発揮できない原因を取り除いてあげればよいのです。

当院ではそれぞれのお体の不調・お悩みを解決する為、症状や生活環境、生活習慣などをお伺いし、「整体」、「ミラクルウェーブ療法(特殊電位療法)」を軸に自然治癒力を発揮できる方法をご提案いたします。

「皆様が日々笑顔で過ごせるお手伝いをさせて頂くこと」それが我々の使命と考えております。

どうぞお気軽にご相談ください。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



↓我慢しないで、しっかり改善!!肩・腰・脚、何でもお任せ下さい♪↓



ミラクルウェーブ療法(特殊電子療法)とは?

画像特殊電子療法は厚生労働省認証の根本療法です!!
特殊電子療法には、①血液の質を変える ②イオンバランスを整える ③自律神経のバランスを整える(結果的に免疫機能も正常化します。)④ホルモンバランスを整える ⑤血管・内臓・筋肉へのミクロマッサージ ⑥新陳代謝を高める、という6つの特徴があります。

血液が汚れる原因は、「ストレス」「運動の過不足」「不規則な食生活」「イオン不足」と言われています。


根本療法(=特殊電子療法)は免疫機能を上げます。誰でも一人一人が持っている『治る力』を最大限に引き出し、血液の質を改善し、自律神経のバランスを整えることが、健康への早道なのです。
上の写真にあるイスにただ座っていただくだけです。その間、特殊な電気があなたの体をやさしく包みます。もちろん痛みや刺激を感じることもありません。特殊電子療法は現在、毎日約80名の方々にご利用いただいております。健康維持、症状の改善・予防をはじめるのに決して遅すぎることも、早すぎることもありません。あなたが必要だと思ったその瞬間こそが、あなたにとってベストタイミングです。


初めての方限定☆!!無料体験キャンペーン実施中です!
↓↓↓
お得なキャンペーン情報はコチラ





テーマ:
  こんにちは、「ヴィッシュ鷺沼店のたけちゃんです。

GWも終わり心も体も通常の生活に戻れた頃でしょうか?

調子はいかがですか?

昔、よく言っていた5月病とかになっていませんよねぇ

気だるい時は、外に出たり、軽く体を動かすと

 「あれっ?って」ぐらい気分が変わりますよ。


そこから継続した運動に繋がればベターですね。

筋力は20代~30代をピークに低下、日頃の運動量が低い人ほど

顕著になります。

誰でも年齢を重ねても自立した生活をしたいものですよね。

それには、今以上に筋力を落とさないこと。

さらに少しでも増やすことを勧めます。

 さぁ今日から始めましょう。


今まで運動習慣がなかった方は、

1日に10分の有酸素運動から始めてみませんか?

※有酸素運動.…ちょっと息が上がる程度で呼吸を充分に
  確保しながら行う継続的な運動。


EX)

ウォーキング、ラジオ体操、ゆっくりめのジョギング、サイクリング、etc



始めは毎日じゃなくても週3からでも…、

徐々に慣れてきたら時間や回数を増やしていけば、

入りやすいと思います。
    
     あくまでも自分のペースで・・・。


忙しい方も多いと思いますので、

なにもあえて時間を割かなくても大丈夫。

わざわざスポーツジムに通わなくても、

  駅まで早足、TVを見ながらストレッチ、ヨガ、…。

  プチ運動でいいんですよ。

とにかくこまめに身体を動かすくせをつける事が大切!

 
 ダイエット効果を目指すなら

目標:1日…20分

べつに一度に20分を割かなくても大丈夫。

10分を2回とかでも良いんですよ。

まずは身体に運動習慣をつけさせましょう。



ヴィッシュ鷺沼店にもそんな健康・運動に熱心な方が

たくさん来られています。

自分が気遣っていること(食事や運動・習慣etc)

不安なこと(体調・病気)、気軽に来て、みなさんの話を参考に、

また励みにしてみませんか?

ひとりで孤独に頑張るより、励みになると思います。


   ― ぜひ、ヴィッシュ鷺沼店にお越しください。

 お待ちしております。

       では










AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんには!

GWも明けて、それぞれ皆様
お仕事が始まり、家事に料理。。。
と日々の生活のスタートですね。



今年は、ぜひ皆様と一緒に健康に
夏を過ごしていきたい!
ヴィッシュセラピストの清水です。


そんな訳で、皆様に本日はこれからの夏に向けて
カラダとココロの習慣や癖によって、
出来てしまう、滞りや凝り、身体の酸化などの
予防策をお伝えしたいと思います。

今日は、[夏の冷え、血液]のお話です。

日々のストレスや疲労が溜まってくると、
筋膜が緊張し、硬くなり、しこりが出来てくると
血管やリンパを圧迫します。
そして
血流が悪くなり、血液も酸化してドロドロしてきます。リンパの流れも悪くなり、免疫力が下がってきます。

そしてドロドロしている血液は
血管を通りにくく、結果的に体が冷えてしまうのです。

血液の汚れ、酸化は環境によるものや食べ物やストレスなど原因は様々ですが

そんな、疲れている時についつい、食べたくなる
甘いものは、特に要注意です!

特に白砂糖は血糖値を上下させ、体温を下げやすくさせます。

また、カフェインやたばこなども血管収縮作用があり、血流を悪くします。

血流が悪く、身体が冷えると、身体の細胞は、
栄養と酸素不足になり、老化します。

自律神経を乱したり、頭痛やめまい、あらゆる悪影響を及ぼします。
若々しく元気に年齢を重ねていきたい皆様には、
是非、甘いものやたばこ、カフェインで紛らわすのではなく、
血液の質と血流を本質から、良くしていただくことをお勧めします。

そんな訳で、ヴィッシュ鷺沼では、

椅子に座るだけの
ミラクルウェーブ療法


を提供しております。

老廃物を流し、血流を良くし、筋膜と細胞、お肌のケアを同時に行っていく、

ヴィッシュのメディカルオイル
と共に、内からと外側からとで、

ぜひ若々しさを取り戻し、元気にこの夏を過ごしましょう


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんにちは、「ヴィッシュ鷺沼店のたけちゃん」です。


いよいよGW後半、今日も良い天気でお出かけ日和ですね。


でも、来週からの仕事復帰にそなえ、

お家でゆっくり、体調を整えに入る方もいるかと…。

 そんな方に「ヴィッシュ鷺沼店」がお手伝いさせていただきます。

身も心もほぐして差し上げます。

ぜひ、お買物帰りにでもお寄り下さい。


  ところでこんな暑い日には、ついついビールをゴクゴク、プハ~したい!!!

なにかと冷たいものに手が伸びますよね。


でも、残念なことに冷たい物の摂り過ぎは、身体を冷やしてしまい

万病の元なので、ホドホドにしたいところです。




  んでもって、そんな季節がらのオススメ知識として

体の冷え取りをする食べ物・・・、→夏に向けて重要ですよ!!!

それは「スパイス」です

  
  家庭にある食材だと

生姜」とか「胡椒」「山椒」「ネギ」「ニンニク」「シナモン」「ニラ」「しそ」「豆類

大根」「モモ」「杏子」「さくらんぼ」「クルミ」「アーモンド」「納豆」「黒ゴマ

赤身肉」「赤ワイン」「ハチミツ」とかです


  料理では、「シチュー」「グラタン」「あんかけ」「汁物」とか・・・。

外出前にあらかじめ胃に入れておくと、胃が保温材になってくれます。

 
  ぜひぜひ、料理にふり掛けたり、一緒に煮込んだりして

活用してください。

では、また



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。