3倍速くなる❔

テーマ:
今日は頼んでたブツが着弾❗

赤い組織のヤラシイブツ❗

エクスタシードのショートリポ🎵

カッコいいわい😁

3倍速くなるわい❗

壁ドン確定じゃわい💦

序でにYD-4MRをショートリポ仕様にレイアウト変更🎵

早く走らせてみたいな✨

明後日はミーツがあるけどオーポリにスーパーGT観戦に行くから平日に行くかな😁
AD

今日は満足

テーマ:
夕方からステップへ💃

またまたYD-4のセットだし❗

昨夜、赤い組織のボスから色々とアドバイスしてくれたので早速テスト🎵

かなり良くなった😁

途中から赤い組織のボス登場で色々とセットしてくれてめちゃめちゃ良くなった❗

さすがじゃわい🎵

今日は短い時間やったけどめちゃめちゃ楽しめた😁

またお願いしやす❕

家の用事済ませて帰宅🏠🚗💨

早速ボスにアドバイスされた事を実践🎵


今夜は夜更かしになりそう💦
AD

GW満喫

テーマ:
GW初日はステップにOA🎵

YD-2をガッツリと❕

四駆と混走したら圧倒的なスピード差が・・・・

どうにか同じ位にならないかとあれこれと・・・

走らせ方変えたらいけるじゃない😁

だけどかなりしんどい💦

次にYD-4を・・・・・・

まったくダメダメ🙅

久しぶりにブチキレた😠💨

GW2日目

前日の憂さ晴らしで気分転換しに角島までドライブ


良い気分転換できた😁✨✨

最終日の今日

ステップにOA🎵

今日は宮さんと昔談義しながらYD-4カツカツ


やはり同じ世代で同じような趣味してる方と話すと

楽しいな〜😁

さて明日から地獄の始まりやわい💦
AD