ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告


テーマ:

まさに今日が発売日!!

V-OPT280号に収録したヒルクライムイベント。

奈良の曽爾クラシックと長野の浅間ヒルクライムに取材へ向かった。

 

まずは奈良。

TOYOタイヤがスポンサードするイベントに、

川畑が自身の愛車S13シルビアを持ち込みゲストで参加。

 

 

 

イベントでオフィシャルに走行するから当然問題はないものの、

やはりポリースが見ている中で白昼堂々ドリフトするのは違和感を感じたそうだが、

お巡りさんの見守る中、まっさらな路面にブラックマークを深く刻み込んだ。

 

 

 

 

スタートからゴールまでフルプレイで川畑のオンボード映像を収録してるから、

是非ともチェックしてもらいたい!!

 

 

そして、浅間ヒルクライムはGOGO大二郎と参戦。

最近、都内を離れ軽井沢へと引っ越した大ちゃんを自宅訪問し、

いざイベント会場へ。

 

 

現場には200台弱の旧車、名車、レースカーが所狭しと並べられていた。

そんな中、V-OPTにゆかりのあるメンバーに大ちゃんが突撃。

世界の新井はもちろん、彼らの車載映像は見応え満点!!

 

 

 

そして、当日たまたま起こった高級スポーツカーの事故。

レーシングアクシデントだったんだけど、

約2500万円するマクラーレンが崖下へ転落。

 

 

幸いドライバーはピンピンしてた!!

と聞いたら、ここはイジっていいところでしょってことで、

大ちゃんと現場へ急行。

着くなり早速写真を撮る大ちゃん。

 

 

振り返った時の表情がこちら

 

 

人の不幸は蜜の味。

「俺らがシルビア落とすのとワケが違うぞ」って、

そりゃそうだよ・・・、大ちゃん。

 

他にも往年の名車が続々走ったヒルクライム企画。

オジサン世代垂涎のラインナップだ。

 

 

 

今号もV-OPTだからこそ楽しめる企画盛りだくさん。

是非ともご覧いただきたい!!

 

 


 

ご購入はこちらから!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SUNPROSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。