ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告


テーマ:

自分のクルマの限界まで走らせてみる、
これって普段なかなか体験できるものではないですが、
サーキット走行会など安全に走れる場所で試してみるのも、
非常にいい経験となるんだよね〜。

自分のクルマや運転技術の限界を知れば、
その範囲内でどう安全に速く走れるか、
またもっと速く走るにはどうしたらいいのか、
練習にもなるし、スキルアップにもつながる。
それは決してラップタイムだけじゃなく、
普段の運転にも活かせることがけっこうあるもの。

「そんなことはわかってるよ」という中級以上の人でも、
ちょっと走行会でのタイムがなかなか短縮できない、
なんて場合に、このDVDは役立つこと間違いなし!

 

サーキットでのタイムの縮めかた、

ワインディングでのムリのないドライビング

速く走るためのマシンセットアップ、

25型式に及ぶ、現役速い走り屋マシンチェックなど、

グリップで速く走るためのノウハウが満載!

 

特に谷口信輝のドライビング理論、

木下みつひろのマシン作りのツボは

かなり勉強になるはず。

 

そんなDVDが発売になりました!

速く走りたい人、スマートに走りたい人

必見です!

 

わかりやすいドライビング解説は谷口信輝ならでは

 

クルマの挙動、症状から見るベストな対策法は

スペシャリスト木下みつひろの解説で

 

話題となったアタック走行からひもとくワインディング走法

 

サーキットでのチューニングカー限界アタック解説

 

その他コンテンツ盛りだくさん!

 

DVDの詳細はコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SUNPROSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。