ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告


テーマ:

今年も大盛況で終わった東京オートサロン。
新年一発目の車の祭典で最も注目を集めた
TOP SECRET VR 32GT-R
ご存知、スモーキー永田製作の超絶マシンだ!!



ノーマル然とした32GT-Rのエンジンルームに鎮座するは、
35GT-Rのエンジン「VR38」。
これだけでも話題になるってのに、
スモーキーはミッションはもちろん内装も移植。
一番恐れ入ったのはパドルシフトをはじめ、
電子制御も一式32GT-Rへと移植してしまったのだ。





その極上マシンのシャシダイシーンを締切ギリギリで撮影。
シャシダイの上とは言え全開にした光景は必見ですよ!!





今号は他にも、久々「千葉クン」からの投稿あり。
正月早々、日の出ドラッグを撮影した映像が送られてきた。





0-300km/h加速が11秒台という、
ありえない34GT-Rも登場!!
10,000回転オーバーで1,300馬力仕様のサウンドに
気持ちが高ぶること間違いなし。





久々、ドラッグコーナーも収録。
レース模様、ドラッグスリックの使い方、
さらに最速33GT-Rも登場!!





オートサロン大賞受賞マシンに千葉クン、
RB搭載第2世代GT-R、ドラッグまで入ったVIDEO OPTION 275号は
好評発売中ですよ!!
とりあえず、中身をちょろっとご覧あれ!!



ご購入はこちらから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SUNPROSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。