いま楽しみ方も充実な86/BRZ | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告

発売から3年経った86&BRZ。
発売当初の注文ラッシュも記憶に新しいところだけど、
ターボモデルがないにもかかわらず、久々に登場したFRの2ドアクーペってことで、
物珍しさからの好調ぶりなのかなとも思われた。
が、普通の車好きからチューニング派まで、すっかり定着、浸透した感がありますね。

14R

そんな86&BRZですが、
いや実にいろんな楽しみ方があるんですね。
ドレスアップはもちろんですが、
ボルトオンターボやスーパーチャージャーで100馬力アップなんてのも可能。

また、メーカーから特別仕様のコンプリートカーもいろいろ出ているし、
自分好みのクルマを手にする手段がいろいろ用意されている。

競技だってワンメイクレースもあれば、
ラリーもできるし、D1GPみたいな極限のものまである。

なんだかもう立派なスポーツカーとも言えるクルマなんですよね。


RACE01

RACE02
こちらは86/BRZのワンメイクレース。
スタートからフィニッシィまでどこもかしこも大混戦。
そして、あと2戦残してシリーーズチャンプトなった谷口選手。

RACE03
こちらはおなじみD1GPで古口選手駆る86。



海外のレーシングコンストラクター・コスワースも、
スーパーチャージャーキットをリリースしている。

そんな86&BRZの楽しみ方がいろいろ詰まったビデオが出るんです。
詳しくはこちら をごらんください!