1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-23 20:48:38

フォーティーエイト満足の理想な空燃比と三拍子!!

テーマ:コンピューター診断・チューニング

 

満足の走りの純正コンピューター書き換え!

 

GOODなサウンドのフォーティーエイト~~

 

5速で一般道~走っても 「ガクガク)しません。



パンパン言うからと・・なんちゃってなインストールをしていませんか?


満足のDATAで観れる ダイノチューニングがお勧め~~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-08 21:10:53

2009:TC106 FXDL ローライダー~~チェーン駆動・・・

テーマ:コンピューター診断・チューニング
            WELCOME TO HD V-MONSTER STAFF BLOG!!
         にひひBLOGランキング参加中ビックリマーク応援!! それぞれ プチットお願いします。


                    ダウンダウンダウン        ダウンダウンダウン
                   

                毎度!面倒なクリックありがとうございます。




理想な空燃比の2009FXDL TC106

チェーン駆動はもちろん改造申請済み 公認車です

最近まで  サンダーマックスでしたが、 信頼性があり故障のリスクが少ない純正のコンピューターに変更してから キャリブレーション 更にPOWER UP の理想空燃比!!

タイヤは~~話題のH50 体感できるコーナーワーク!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-03 15:08:44

EFIチューニング お任せください!

テーマ:コンピューター診断・チューニング
 

ブイモンスターは、ハーレーダビッドソンONLYの専門店では東北で唯一、

"最新"のダイノマシン(シャーシダイナモ)を使用した確実なEFIチューニング

(インジェクション チューニング)を行っています。

国内で流通しているハーレー用のチューニングデバイスでしたら、フルコンも含め

全てを取り扱いしています。


EFIチューニングは決して安いものではありません。

(ソフトに入ってるMAPインストールだけを除く。空燃比、VE、点火タイミング

等を、車両に合わせて調整していないものはチューニングとは呼べません。)

それなりにお金の掛かるカスタムだからこそ、ダイノマシンでの確実なチューニング

を強くお勧めします。


ダイノマシン導入前は、実走行によるデータ収集でのチューニングを行っていまして、

実走行によるチューニングでも十分にバイクを別モノに変えることが出来、

多くのお客様に喜んで頂いていましたが、

ダイノマシン導入後は、さらに上のレベルのチューニングが可能になりました。


ダイノマシン導入前からお客様や同業者様からも大好評だった、チューニング体験車の

FXDBですが、ダイノマシンでの再チューニングを行い、VEや点火タイミングを詰めていった

結果、9馬力もUPしました。実走行チューニング済みからの9馬力UPは大きいです。

ダイノマシンでのチューニングのメリットを痛感しました。

チューニング前後の馬力&トルクが数値とグラフで確認できるので満足感も大きいと思います。 

 

 また、パワーチェックのみの依頼も大歓迎です。お持ちのバイクの馬力&トルクが

知りたいという方はお気軽にお問合せ下さい。


行き付けのショップ以外には行きづらいという方は、ショップ様を通しての

チューニング依頼もお受けしています。

同業者様からのチューニング依頼も大歓迎です。

 

遠方の方には福島駅までの送迎、また予約頂ければ1日お預かりでのチューニング

も出来ますので、その際は近くの宿泊先までの送迎も致します。

 チューニングの事ならお気軽にお問合せ下さい。 


EFIチューニングなら 二輪認証工場HD専門店ブイモンスターにお任せください!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-01 09:29:59

FLSTF-S 90馬力OVERで~三拍子!!

テーマ:コンピューター診断・チューニング
            WELCOME TO HD V-MONSTER STAFF BLOG!!
         にひひBLOGランキング参加中ビックリマーク応援!! それぞれ プチットお願いします。


                    ダウンダウンダウン        ダウンダウンダウン
                   

                毎度!面倒なクリックありがとうございます。


排ガス規制にSETUPされ・・・「ふぬけ」~にされた市販のど純正のH-D、秘めた本来の強烈な鉄馬に変身です。


ファットボーイーS 92馬力 15.4キロのトルク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-28 09:27:29

スリムS  FLS-S 90馬力でも・・・三拍子!!

テーマ:コンピューター診断・チューニング
            WELCOME TO HD V-MONSTER STAFF BLOG!!
         にひひBLOGランキング参加中ビックリマーク応援!! それぞれ プチットお願いします。


                    ダウンダウンダウン        ダウンダウンダウン
                   

                毎度!面倒なクリックありがとうございます。



 

排ガス規制にSETUPされ・・・「ふぬけ」~にされた市販のど純正のH-D、秘めた本来の強烈な鉄馬に変身です。


純正のコンピューターをスクリーミンイーグル スーパーピューナーで

キャリブレーション!!


新車購入後 すでにベースMAPをインストールされていた67馬力を

ダイノマシンにて再チューニング! 新車状態より 27馬力UP

快適でスムーズな走りと 素敵な「ポテトサウンド」 を GET!!


これからの夏には・・・うすうす~~ヒーヒーでは  可愛そうです~壊れます。  しっかりと車両の個体に合った 理想な空燃比 を お勧めです~~


お気軽に ご相談ください。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-08 11:07:21

インジェクション ダイノチューニング車 試乗出来ます!

テーマ:コンピューター診断・チューニング
ダイノマシンでインジェクションチューニングを施したFXDB君、いつでも試乗OKです!
速いだけではなく、スムーズでとても乗りやすく、三拍子ポテトサウンドも体感出来ます!

インジェクションチューニングだけでなく、前後サスペンションはハイパープロで、
サスセッティングもバッチリ出してあります!
前後タイヤはオススメのメッツラーME888をインストール!
サスペンションやタイヤで悩んでる方にも、是非乗って頂きたいです。


※IEで動画を見れない場合はスマートフォン、GoogleChrome、Firefoxで視聴出来ます

チューニング試乗車は他にも、スポーツスター、ソフテイルも用意してあります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-01 19:09:14

インジェクションチューニング~クロスボーン!!ツインテック再燃調~

テーマ:コンピューター診断・チューニング

 


本日より~~4月あせる ゆったり~V-MONSTERのキャンプ場で お花見・・・でも したいですがクラッカー

春の大混雑 解消中ビックリマーク あれもこれもの 催促の嵐・・・・ペコリ!! 大幅に順延しておりました・・・


お待ちの~~車輛!  お待たせの作業~~ お待ちください~~~ショック!


遠方からのご来店ビックリマーク

オーナー様・・・

スプリンガー装着の車輛が 欲しくて チョイスされた・・・クロスボーンズ・・・ ノーマルで乗った時のあまりの ギクシャクドクロ 

速攻でチューニングを  検討されて・・・ツインテック  フルコンをチョイスキスマーク

ポン付けのままで~~楽しくお乗りに・・なられていた~~~~そうなぁ~~15000km位乗られてから・・・

なんとなくはてなマーク不調に・・・近隣のH-Dディーラー様へ持ち込むも叫び  ツインテックは NGドクロ 

オーナー様 チェックランプ点灯&エンジン不調の診断  ご希望~~~

ついでに再チューニングもと〜




診断の結果~ワイドバンドのO2センサーが怪しいので交換! 


燃費を良くしたいとの事で、大味の全体的に濃い〜MAPを書き換えることに・・・・

パワーが必要な箇所、必要ない箇所、負荷が掛かる箇所、掛からない箇所、熱を持たせたくない箇所、スムーズな走りが出来るようにと、空燃比MAPを理想値に1から作り直します。

結果、燃費が良くなった上に67馬力から75馬力にパワーUP!!


インジェクションチューニングって 到達地点が無いのですね?

個体に合った 空燃比になって  お客様 お喜び状態で 小雨の中~~北へお帰りに・・・


インジェクションチューニング~~ご検討の方・・・不調で不満足の方~~再燃調ご希望の方~

現状の診断計測ご希望の方~~まずは・・・お気軽にご相談ください。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-31 00:35:17

トライク:インジェクションチューニング!!

テーマ:コンピューター診断・チューニング

トライクの理想空燃比 調整ビックリマーク  重い~~トライク  特に 走りが変わります。

ノーマルでも充分と言う方・・・それも選択肢かもはてなマーク  しかし、縁があり  キャリブレーションをされた方ドクロ  必ず・・・「もっと早くやれば ええかった~~と・・・」 おっしゃいます~~ビックリマーク



三拍子は~~キャリブレーションの 枠の中なのです~~


おも~~~~い車体ビックリマーク  走りが変わり・・・・軽くなった錯角はてなマーク  なのに  もしかして叫び 燃費向上ビックリマーク


軽くなりはてなマーク 早くなりはてなマーク乗り易くなったのにはてなマーク  ギスギシ~ガクガクの方が・・・燃費が悪いのはおかしな話ですね叫び


個体に合った 正確な理想な空燃比調整~  重要です・・


今回の車輛も・・・そうですがドクロ 個体に合ってない 空燃比調整 2度手間で もったいないですねはてなマーク


どうせ お金をかけるのであれば・・・対価大事です~~~ドンッ


正確な・・・満足の インジェクションチューニング  診断・調整  お気軽にご相談ください。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-23 00:20:34

Harley-Davidson:1800ccでも~~このリズム! 欲しい方 殺到!!

テーマ:コンピューター診断・チューニング

心地よい リズム~三拍子!!  ハーレーらしい~~サウンド・・・いいですねはてなマーク 

キッチリと空燃比を書き換え~点火タイミングを調整しないと  この素敵な音には~~なりません。ガーン



ノーマルだと  始動時 1200回転位で 暖気後は 1000回転位のアイドリングです。


他社チューナーでの書き換えの場合は、600回転まで調整できますが、今回は 純正のコンピューターをスクリーミンイーグルスーパーチューナーにて 書き換えていますので 暖気後は 800回転の設定です。


アイドリングが低いのが 三拍子サウンドではありません。アイドリングが低いサウンドは タダの低回転音です~ドクロ  


スーパーチューナーでも、よく900回転での設定の車輛をみうけますがはてなマーク 理由の一つが 空燃比の書き換えが しっかりされていない場合、800回転では安定しないからの 対策だと思います。


理想な空燃比 奥が深いですねビックリマーク 他社のチューナーはともかく、純正のスクリーミンイーグルのキャリブレーションは、個体に合った正確な エンジンに調整が重要です。

正規ディーラーのスーパーチューナーの講習を修了したタイトルを取得のメカもしくは、H-Dのすべてを熟知した 最高タイトルの 「マスターオブテクノロジー」  なら お手の物だと思います。又、 チューニングのパフォーマンスの スキルを兼ね備えたのメカニックなら 正確なセッテイングが 可能です。音譜



EFIチューニング の あれこれ!? ご相談・疑問・診断・チューニング 相性も含め オーナー様のライフスタイルと 車輌に有った  チョイスビックリマーク と 満足 お気軽に ご相談ください。


電話 024-591-2391  手紙info@v-monster.co.jp   チューニングアドバイザー 赤間まで

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-15 13:21:51

ハーレ-エンジンも1800ccが 並の時代に~~1800の3ショット!

テーマ:コンピューター診断・チューニング
            WELCOME TO HD V-MONSTER STAFF BLOG!!
         にひひBLOGランキング参加中ビックリマーク応援!! それぞれ プチットお願いします。


                    ダウンダウンダウン        ダウンダウンダウン
                   

                毎度!面倒なクリックありがとうございます。



HARLEY-DAVIDSONもTC CVO~始まり  TC110 の Sシリーズで スクリーミンイーグルの1800ccのエンジンを 標準装備ビックリマーク  凄い時代になりました・・ね~


整備及びキャリブレーッションでご入庫のTC1800ブラザーズドンッ

2017年発売の M8のCVOでも・・・117 を リリースキスマーク


 TC110では、純正の排気量UPの1900cc→119cuの kitも 有りますから・・ビックリマークビックリマーク

もはや・・1200のハーレーのイメージは  どこへ~~~~ですねはてなマーク


何故か110のエンジンのご依頼が多いのは・・・~ TC96やTC103のように・・・純正のECMに

理想なMAPをベースMAPでも魂入出来るのですがはてなマーク  110の場合 難儀な上に チューナーによっては ベースMAPでは受け付けてくれない 仕掛けなんですよ?


ようは~パフォーマンスなエンジンは、しっかりとチューニングしないと だめなのです。

よく・・・1800でのご相談で 多いのは、しっくりこない 走りずらい?などと 聞きますがはてなマークそれは

おそらく 個体に合ったキャリブレーションがされていないのだと思われます。あせる  超BESTでなくとも

そこそこ 個体に合った調整なら~~ そこそこ トルクのある 満足の走りのはずです~~

サポート圏内であれば・・・すでにキャリブレーション済みでも遠慮なく ご相談ください。

しかしながら叫び 排気量の進化に キャリブレーションの技術浸透が 追いつかず・・・

販売しているお店でも・・・キッチリと・・・個体に合ったキャリブレーションが出


来ない始末!!  なんちゃってでは アフターファイヤーは止まっても・・ 馬力まで~~低下あせる何の為に 通常モデルよりも高価な パフォーマンスを 入手した意味が 無いですねドクロ  MAPやアイドリングを変えるには 高価なチューナーと 工賃が かかるのですから~しっかりやらないのは・・・・2度手間になり もったいないお話になりますねはてなマーク


理想 な空燃比では無く 残念な状態 MAPで 走行されているケースが 多く見受けられます~叫び


時には~~

正規販売店で~~~購入ビックリマーク正規ディーラー様で キャリブレーションをされたという お客様の1800ccの再設定の時の 真っかっかのMAPにも驚き叫びありえない混合気の赤さでも・・ 走る叫び ハーレーの凄さに 驚いた時もあります~~。


最高にうすうす状態~~魔の17.6もありますね? エンジンが壊れます~~ これでも 走る H-D ある意味 尊敬です~~

 



大事なH-D 大切に乗っているはずが・・ヒーヒー・・・アップアップで 「壊し・恐し・怖し」 では  悲しすぎますねはてなマーク

 

デジタルの世の中ビックリマークDETAで残るので キャブのように フィーリングだけでなく 数字で拾えるのである意味怖いですね~~

新車は・・・・スクリーミンイーグルスーパーチューナーでのキャリブレーションは、保証の対象になりませんが、ストリートチューナーだと・・保証の対象になります。 しかし、ストリートチューナーでは、まともにキャリブレーションはできません。ど純正より 約2馬力~3馬力の調整が限界です。 チューナーの価格はほぼ同じで これまた~もったいない残念な お話になります~~ドクロ 


装着部品にもよりますが・・・スーパーチュナーであれば、スキルを兼ね備えた チューンビルダーであれば・・・ノーマルの 63馬力が93馬力になることも 不可能ではありませんビックリマーク 又、EFIチューニング 書き換え・キャリブレーションの場合は、ボタン1つで 純正に戻りますので、心配はありません。

出来るのにやらないで ヒーヒー状態で無理して壊しても 保証にはなりますが、不満足状態での修理では、残念ですね。保証もいつまでもあるわけでもありませんねはてなマーク 逆に、BESTな空燃比で、満足の走りの方が 保証外なのが 残念な話になりますが、ヒーヒ~ してない分 ダントツで 壊れにくいと思います~~。

 

正規ディーラー様及び HーD SHOP様 経由 又は ご紹介でも キャリブレーションは可能ですので、

理想なMAP 個体に合った 純正ECMでの空燃比キャリブレーション  診断 相談

お気軽に ご相談ください。


計測・診断も 可能です~~すでにチューナー入魂で 書き換え済みの車輛もOKです~~????

の時は・・・まずは・・・電話手紙で お気軽に ご相談ください。







いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。